• ネクストブレイク俳優は横浜流星?モデルから俳優へと転身し、人気上昇中の彼は一体どんな人物なのか!

ネクストブレイク俳優は横浜流星?モデルから俳優へと転身し、人気上昇中の彼は一体どんな人物なのか!

今年に入って4本の映画に出演、さらには来年公開予定の映画も2本控えているなど今人気上昇中の若手イケメン俳優、横浜流星さん。切れ長な目元としゅっとした顔立ちが印象的です。芸歴は約10年で少しずつキャリアを積み上げ、最近注目されるようになってきました!そんな今気になる俳優横浜流星さんとは一体どんな人物なのか。今回詳しくみていきたいと思います!

1横浜流星のプロフィールと実績

横浜さんは1996年9月16日生まれの22歳です。

神奈川県出身で名前は本名のようです。

神奈川出身で「横浜流星」なんてまさに芸能人になるために生まれてきたような名前ですよね!

とっても素敵な名前です!

小学生のときスカウトがきっかけで現在の事務所に所属、芸能界入りをしました。

ファッション誌のメンズモデルを務め、若者からの人気を集めます。

また、俳優としても活動を始め、「仮面ライダーフォーゼ」、「烈車戦隊トッキュウジャー」などの特撮の作品に出演。

2017年には映画「キセキ-あの日のソビト-」で演じたグリーンボーイズでCDデビューもします。

2018年になると4本の映画に出演し、来年も公開予定の映画や放送予定のドラマがあったりと確実にブレイク間近な俳優さんです!

2スカウトがきっかけで芸能界に入る

先にも話しましたが、横浜さんが芸能界に入るきっかけになったのはスカウトです。

小学校6年生の時に家族と初めていった原宿でスカウトされました。

原宿といえばよくスカウトされると聞く場所ですよね!

実際に原宿でスカウトされ芸能界に入ったという芸能人の方を多く聞きます。

横浜さんもその一人だったんですね!

スカウトされてからは現在のスターダストプロモーションに所属し芸能活動を始めます。

最初の仕事は栄光ゼミナールのCM撮影で、初めは何をすればいいのかわからなかったそうですが、すごい達成感はあったとブログで読者に答えていたことがありました!

3メンズモデルとして活躍

View this post on Instagram

本日、JUNON発売。みてねー!! #JUNON

A post shared by 横浜流星 (@ryuseiyokohama_official) on

横浜さん、俳優として今のように人気になる前にモデルとしても活躍していたんです!

「ニコ☆プチ」という雑誌のメンズモデルとして1年ほど活動した後は「二コラ」のメンズモデルを務めます。

そこで行われたメンズモデルの人気投票では1位を獲得し、メンズモデルとして初の誌上連載を持ちました。

人気俳優である前に人気モデルだったんですねー!

「二コラ」といえば10代の女の子をターゲットにしたファッション誌。

その雑誌の人気投票で1位ということは若者からかなり支持されていたということになりますね!すごい!

4仮面ライダーフォーゼでドラマデビュー

モデルとして活動しながら、次は俳優にチャレンジしていく横浜さん!

「仮面ライダーフォーゼ」で初のテレビドラマ出演を果たします。

この作品の主演は福士蒼汰さん!

考えてみると仮面ライダーに出演している俳優さんは本当に有名になる人が多いですよね。

5烈車戦隊トッキュウジャーにトッキュウ4号として出演

仮面ライダーの約2年後、次は特撮ヒーローに!

「烈車戦隊トッキュウジャー」の出演が決まり、しかも主要キャスト!

トッキュウ4号としてクールで戦隊能力の高いヒーローを演じました。

横浜さんはいわゆる戦隊ヒーローのグリーンとして悪と戦い、同じヒーローのレッドは志尊淳さんが演じていました。

こちらも現在俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの俳優さん。

やはりヒーローものの影響力は大きいようです。

この作品では空手を習っていたという役でもあるのですが、これは実際に横浜さんの特技が空手だということからきているそうです。

またアクションの評価が高く、監督やスーツアクターの方も横浜さんのアクションを絶賛していたとか。

ヒーロー戦隊に出演し、若い女性だけでなく子供や主婦にも知名度を上げた横浜さんなのでした。

6映画に引っ張りだこ

ヒーローとして活躍した後は映画に引っ張りだこに!

ヒーローになる前のものも含めると、毎年必ず1本の映画に出演しています。

それがだんだん毎年の作品数が増えていき、2017年には2本、2018年には公開予定のものも含めると4本もの映画に出演します。

しかも今年公開の映画では2本主演を務めています。

さらに来年もすでに公開を控えている映画がいくつかあり、横浜さんの人気を表しているかのようです。

漫画の実写版の役を演じていることが多く、シャープな顔立ちでどこか王子様のようなところもあるので2次元の役もぴったりハマるんですねー。

7来年のドラマ出演もすでに決定

映画だけではなくドラマの出演もすでに決定しています!

2019年1月からTBSで放送予定の「初めて恋をした日に読む話」というドラマなのですが、こちらも漫画が原作。

主人公を深田恭子さんが務め、タイプの違う3人の男性と出会うことで人生のリベンジを図り奮闘する女性の物語です。

横浜さんはそのタイプの違う男性の一人で低レベルな高校に通う不良高校生を演じます。

他には永山絢斗さんや中村倫也さんなど実力派の俳優さんがいます。

ラブコメディでとても面白そうです!

横浜さんがどんな不良高校生を演じるのか楽しみですね!

中学生からモデルとして活躍していた横浜さんですが、メンズモデルを卒業し、現在では俳優として絶好調!ドラマや映画に多く出演し、いろんな作品で横浜さんを見ることが出来ます。ただカッコいいだけではなく、ヒーロー時代に積んだ経験や努力があるからこそ今の飾らないお芝居に繋がっているだと思います。このままの勢いが止まることなく、より加速してさらに活躍することを期待しています!
この記事を書いたライター
maoi
気になるテーマの記事や、あっと驚く内容の物はありましたか?☆ 女の子がついつい気になって見たくなるような、そんな楽しい記事を皆様にお届けできたらなと思っています(…
もっと見る

関連記事

若手注目の個性派女優岸井ゆきの!変幻自在に役になりきる彼女は一… 12 maoi
若手俳優注目株の佐野玲於!ダンサーとしての人気もある彼は一体ど… 14 maoi
新しい挑戦を始めた桜田ひより!子役、女優としてキャリアを積んで… 15 maoi
ポカリスエットのCMでおなじみの八木莉可子!期待の新人女優でもあ… 15 maoi
実は劇団EXILEの鈴木伸之!幅広い役を演じる彼の魅力とは一体なんな… 16 maoi