• モデルに女優と若者人気が高い佐野ひなこ!小悪魔っぽい顔からのギャップのある体型も人気のポイント?!

モデルに女優と若者人気が高い佐野ひなこ!小悪魔っぽい顔からのギャップのある体型も人気のポイント?!

インスタで引き締まったくびれと鍛えられた腹筋を投稿し、話題になった佐野ひなこさん。実際の写真を見てみると「見事!」と思わず言ってしまうほどのスタイルです。ですが、グラビアだけではなくモデル、女優としても活躍中。現在放送中のドラマにも出演しており、その役がまた面白いんです!女性からも男性からも支持を集めている佐野さんとはどんな人物なのかみていきたいと思います!

1佐野ひなこのプロフィールと実績

View this post on Instagram

#discovermyself

A post shared by 佐野ひなこ (@hinako_sano) on

佐野ひな子さんは1994年10月13日生まれの24歳です。

東京都出身で、美容室のサロンモデルをしていたことがきっかけで雑誌の読者モデルになりました。

そして2012年にホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに選出され、グランプリは受賞できませんでしたがホリプロに所属し芸能活動することが決まりました。

2013年、ヤングマガジンでグラビアとしてデビューしてからはグラビアの仕事が多く、スタイルの良さから「くびれの女王」と呼ばれることも。

また、2014年には女優としてもドラマデビューし、以降「デスノート」では原作や映画版の人気が高い弥海砂役を演じたり、「好きな人がいること」では月9初出演を果たしました。

現在放送中の「深夜のダメ恋図鑑」では男運がない女性を演じ、変顔を披露したり、ドラマの曲中にダンスをしたことが話題になったりと注目が集まっています。

さらに自身が更新するインスタグラムも世間からの注目度が高く、そこに投稿した写真がネットニュースになるなど人気上昇中の女優さんです。

2芸能界に入る前から人気があった

プロフィールでも話したように、佐野さんは芸能界に入る前からサロンモデルとして活動しており、そのことがきっかけで高校2年生の時に雑誌モデルのオファーをもらって1年ほど雑誌の読者モデルをしていました。

当時から相当可愛かったんですね〜。

ここまでだと何回かスカウトされたこともあったのではないでしょうか。

あくまで推測に過ぎませんが!

さらに2012年に「晴れのちツインテール」という写真集で表紙を務め、注目を集めました。

もう、これが本当に可愛い。

佐野さんが表紙ということが納得なほどツインテールが似合っているんです!

こんな学生いたらみんな好きになりますよ。笑

ここまで可愛いと世間も注目しちゃいますよね。

32012年にホリプロスカウトキャラバンに出場

サロンモデルや読者モデルなどはしていたものの、実際に事務所には所属していなかった佐野さん。

本格的に芸能活動をしていたわけでもありませんでした。

ですが、ホリプロスカウトキャラバン2012に出場し、見事ファイナリストに選出されます。

結果、グランプリを受賞することは出来ませんでしたがファイナリストになったことがきっかけでホリプロへの所属が決定!

本格的に芸能活動を始めることになったのでした。

42014年に女優デビュー

https://www.instagram.com/p/6170R4sse-/

芸能界に入った佐野さんは2013年ごろからグラビアとして活動を始めます。

そして2014年に女優としてドラマデビューをしました。

最初は少ししか出番がない役が多かったですが、2015年にドラマ「デスノート」で弥海砂を演じたことから女優としても注目を集めます。

ビジュアルがとても可愛くて当時びっくりしたことを覚えています。

この作品以降は少しずつ出演作品も増えていき、2016年には「好きな人がいること」で月9にも出演します。

現在も数多くのドラマに出演し、来年には公開を控えている映画もあるなど女優として積極的に活動しています。

5モデルとしても活躍

https://www.instagram.com/p/BcBTG7Kjvim/?taken-by=hinako_sano

モデルとしての活動もしている佐野さん。

2014年に若い女性から支持を得ているファッション雑誌「ViVi」の専属ビューティー・ミューズに起用され、読者から憧れる体型の持ち主である佐野さんが美容の企画に登場しました。

他にもファッション雑誌「With」のモデルとして着回しコーデの企画で男女ともに愛されるファッションを着こなすなど女性からの人気も急上昇中です。

6自身が更新するインスタも話題に

View this post on Instagram

ヤンマガさんオフショット✨

A post shared by 佐野ひなこ (@hinako_sano) on

インスタグラムで日常にあったことを投稿している佐野さんですが、ジムで鍛えられた腹筋を投稿したことがあり、これがかなり話題になりました!

グラビアでの撮影のオフショットもインスタグラムに載っているのですが、これもまたすごい…。

ウエストがキュッと絞られていて、腹筋も程よく付いているのでまさに女性が憧れる理想の体型なんです!

しかも顔はキュートで小悪魔っぽいところもあるのに!

スタイルは驚くほど引き締まっている!

そのギャップに男女ともに好感が持てるんでしょうね〜。

7変顔も披露し新境地開拓?!

https://www.instagram.com/p/Bn7pWoIAVOd/

現在絶賛放送中の「深夜のダメ恋図鑑」。

このドラマのメインキャストとして佐野さんは出演しています。

ダメ男とばかり付き合ってしまう役を演じているのですが、そこでは普段の佐野さんからは出ないような暴言が出たり、時には白目をむいたり!

かなり新しい顔を見れるドラマになっていると思います。

毎回「次はどんなことをしてくれるんだろう」と視聴者がワクワクしてしまうほどです。

これは最終回まで見逃せません!

芸能人になる前から人気があった佐野さん。芸能人になってからはグラビア、女優、モデルとマルチに活躍し、若者の男女を中心に人気が高まってきています!常に新しいことに挑戦している佐野さんなので今後もきっと私たちのことを楽しませてくれるに違いありません!次はどんな佐野さんが見れるのか楽しみにしていたいですね!
この記事を書いたライター
maoi
気になるテーマの記事や、あっと驚く内容の物はありましたか?☆ 女の子がついつい気になって見たくなるような、そんな楽しい記事を皆様にお届けできたらなと思っています(…
もっと見る

関連記事

新しい挑戦を始めた桜田ひより!子役、女優としてキャリアを積んで… 8 maoi
ネクストブレイク俳優は横浜流星?モデルから俳優へと転身し、人気… 17 maoi
ポカリスエットのCMでおなじみの八木莉可子!期待の新人女優でもあ… 11 maoi
実は劇団EXILEの鈴木伸之!幅広い役を演じる彼の魅力とは一体なんな… 11 maoi
子役としても活動していた田辺桃子!現在初主演のドラマが配信中の… 5 maoi