• 天然男子を熱演中?!の犬飼貴史!いろんな意味で視聴者にインパクトを与えている彼は一体どんな人物?

天然男子を熱演中?!の犬飼貴史!いろんな意味で視聴者にインパクトを与えている彼は一体どんな人物?

2018年も10月に入り、この秋から始まるドラマが続々とスタートしていますね!水曜22時に放送している「獣になれない私たち」では新垣結衣さんが主演ということもあり、初回から色々と話題になっています。そこで今回紹介するのは犬飼貴史さん。犬飼さんはこのドラマで新垣さんと同じ会社の後輩役を演じています。その役がとてもインパクトのある役で新垣さんを振り回す役でもあるのです!そんな役を演じている犬飼さんはどんな人物なのかみていきましょう!

1犬飼貴史さんのプロフィールと実績

犬飼さんは1994年6月13日生まれの24歳です。

徳島県出身で高校も徳島の高校を卒業しています。

そして2012年にオーディションで合格したことから芸能界入りを果たしました。

2014年に俳優としてデビューした後は「ホテルコンシェルジュ」、「ナオミとカナコ」、「スーパーサラリーマン左江内氏」などの話題ドラマに出演、2017年から2018年にかけては「仮面ライダービルド」で主人公の仮面ライダービルドを熱演し一躍人気者になりました。

特技はギターと110mハードル、シュートボクシングの経験もあり「仮面ライダービルド」ではシュートボクシングの要素も入れるなど運動神経抜群で音楽も出来るという女子からしてみれば憧れの存在のような男性です。

現在はドラマ「獣になれない私たち」に出演しており、そこでの演技も注目を集めている今後期待の俳優さんです。

22012年に芸能界入りするきっかけになる出来事が

「ジュノン」と言えば、誰でも知っている雑誌でジュノン出身の俳優さんも多くいますよね。

小池徹平さんや三浦翔平さんなど第一線で活躍している俳優さんばかりです。

実は犬飼さんも「ジュノンスーパーボーイコンテスト」出身なんです!

2012年にこのコンテストを受け、グランプリを受賞したことがきっかけで芸能界に入ることになりました。

しかもコンテストに応募した理由は「就活」。

就活のつもりでなんとなくお母様に勧められて応募したらしいのです。笑

それで1万3千人を超える応募者の中からグランプリ獲れちゃうんだからすごいですよねー!

実際にコンテストの写真をみてみると、確かにずば抜けてイケメンなんですよね。いやぁ、すごいです。

32014年に俳優デビュー

2012年にコンテストでグランプリを獲ってからしばらく仕事はなかったようです。

2年後の2014年にやっと俳優としてドラマデビュー。

「碧の海〜LONG SUMMER〜」という昼ドラで主人公に想いを寄せる男性の高校時代を演じました。

昼ドラということだけあって内容はかなり複雑でドロドロしたものでした。

初演技でこれは難しかったでしょうね。

その後は「ホテルコンシェルジュ」、「ナオミとカナコ」、「スーパーサラリーマン左江内氏」などで経験を積み、それぞれ違う雰囲気の役をしっかりと演じきっていました。

演技の評判も最初から良かったと思います。

42017年「仮面ライダービルド」にて初主演を務める

これまでは脇役が多かった犬飼さんですが、2017年「仮面ライダービルド」で主人公仮面ライダービルド役に抜擢!

仮面ライダーといえば、若手俳優の登竜門とも言われていますよね!

最近では竹内涼真さんの活躍がすごいです!

そんな大きな役に選ばれた犬飼さん。

天才物理学者で仮面ライダーという役を熱演していました。

これで以前よりも知名度を上げ、様々な雑誌やメディアにも取り上げられるようになりました。

やっぱり仮面ライダーはでかいですよねー。経験値もグンと上がったはずです。

5現在は「獣になれない私たち」で天然男子を熱演中

https://www.instagram.com/p/Bk7NPDwhZo0/?taken-by=atsuhiro.inukai_official

仮面ライダーが終了し、今年に入ってからは現在放送中の「獣になれない私たち」に出演中の犬飼さん。

なんとこのドラマでは仮面ライダーで天才物理学者を演じていた彼が仕事の出来ない天然な男性社員を演じているのです!

もうすでにこのドラマを見たことがあるという方はご存知だと思いますが、それはもうかなりのインパクトです。

取引先との接待中に寝たり、クレジットカードが止まっていて支払いが出来なかったり、提出しなければいけない書類を持ったまま会社に来なくなったりと…。

視聴者が思わず「しっかりしろ!」と言いたくなるような役を演じているんです。

もう、仮面ライダーとのギャップがすごいですよ。笑

逆にこれだけ振り切って演じられるのもすごいですよね。

主演の新垣さんをかなり振り回しています。でもどこか憎めないんですよね。

捨てられた子犬のような顔をして母性本能をくすぐるようなところがあります。

まさにキュートなルックスをした犬飼さんにぴったりの役なのです。

ドラマはまだ始まったばかり。

今はまだダメ社員の役ですが、物語が進んでいくにつれて成長していくかにも注目です。笑

6振り幅のある演技でどんな役にもなれる

今まで犬飼さんが演じてきた役は家庭環境が複雑な男性や花が好きな男性、天才物理学者に何も出来ないゆとり社員など幅広いです。

しかもそのどれもが犬飼さんの演技にぴったりとはまっています。

俳優としては4年ですが、すでに実力派と言っていいほどお芝居のセンスがいいと思います。

臨機応変に何にでもなれるのは今後俳優としてかなり期待ができますよね。

このままどんどん経験を積んでもっと素敵な俳優さんになってほしいです!

お母さんに勧められてなんとなくオーディションを受け、そのまま芸能界に入った犬飼さんですが、そんなことを感じさせないくらい俳優として活躍しています。竹内涼真さんのように人気が爆発するのもそう遠くはなさそうです♩そんな日が来るのが楽しみですね!
この記事を書いたライター
maoi
気になるテーマの記事や、あっと驚く内容の物はありましたか?☆ 女の子がついつい気になって見たくなるような、そんな楽しい記事を皆様にお届けできたらなと思っています(…
もっと見る

関連記事

新しい挑戦を始めた桜田ひより!子役、女優としてキャリアを積んで… 8 maoi
ネクストブレイク俳優は横浜流星?モデルから俳優へと転身し、人気… 17 maoi
ポカリスエットのCMでおなじみの八木莉可子!期待の新人女優でもあ… 11 maoi
実は劇団EXILEの鈴木伸之!幅広い役を演じる彼の魅力とは一体なんな… 11 maoi
子役としても活動していた田辺桃子!現在初主演のドラマが配信中の… 5 maoi