• これから注目を集めること間違いなしの清原翔!モデル出身の彼は今後どんな活躍を見せてくれるのか!

これから注目を集めること間違いなしの清原翔!モデル出身の彼は今後どんな活躍を見せてくれるのか!

綾野剛にも似ていると話題の男性、清原翔さん。どこかミステリアスな雰囲気を放っていて、とても魅力的です。モデル出身で最近ではCMや俳優活動も精力的に行なっています。今後さらに人気に火がつきブレイクも近い気になる彼を今回詳しくみていきます!

1清原翔のプロフィールと実績

View this post on Instagram

平成、夏。

A post shared by 清原翔 (@mrkiyotan) on

清原さんは1993年2月2日生まれの現在25歳。

神奈川県出身です。大学は理工学部でした。

理系で頭がいいんですねぇ…。

大学生の時にメンズノンノのモデルとして活動を始め、最初は事務所にも入っていませんでした。

ですが、先輩モデルの活躍を見ることで俳優という職業にも興味を持ちメンズノンノのスタッフに相談したことで事務所への所属が決定。

モデルとしてだけではなく俳優としての活動も始まります。

最初の頃はCMの仕事が多かったですが、2016年には俳優デビュー。

その後ゼクシィのCMで注目を浴び、それ以降は数多くのドラマや映画に出演しました。

さらに2019年公開の映画が2本控えていたり、NHK連続テレビ小説「なつぞら」への出演が決定するなどこれから目が離せない俳優さんです。

2大学生の時に何かにチャレンジしたくてメンズノンノに応募

 

もともと芸能界に興味があったそうですが、自身がそういうところに立てる人間だと思っていなかったと話していたことがあります。

ですが、大学生の時に「このまま就職していいのか?」と疑問に思い、何か一つでもチャレンジしてみたい!ということでメンズノンノのモデルオーディションに応募したらしいですよ。

チャレンジしたいと思っていても、なかなか行動に移すには勇気がいることです。

それを実行し、合格してしまうなんてすごいことだと思います。

実際、モデルの素質があったんでしょうね!

3徐々に俳優という仕事にも興味を持っていく

View this post on Instagram

🐸🌸 なんこれ

A post shared by 清原翔 (@mrkiyotan) on

メンズノンノといえば最近では坂口健太郎さんや成田凌さんなど現在は俳優を中心に活躍している人も多いですよね。

そういった先輩の姿を見て清原さんももっと活躍したいと思ったのだそう。

それをメンズノンノの方に相談し、最初は反対されたものの芸能事務所に所属し幅を広げて活動していくようになりました。

もともと大学院に進むつもりだったそうなので大きな決断だったでしょうね。

メンズノンノの方にも「大学院まで行ったほうがいい」と言われたそうです。

事務所に入るのを「甘い考えなら辞めたほうがいい」とも言われたそうですが、清原さんはこの言葉をはねのけ芸能界の道をどんどん進んでいくことになりました。

あえて厳しい言葉をかけてくれたんですね。

4事務所に所属し、幅を広げて芸能活動を始める

 

事務所に所属し、モデルだけではなく他の仕事もするようになっていく清原さん。

2015年に3本のCMに出演しています。

「まずは顔を売る!」ということから多くの人が見るCMのオーディションを受けていたそうです。

有名企業のCMならよく流れますし、話題になれば注目を集めますからね!

ですが、そう簡単に話題になることはなく、時間が経っていきます。

5あるCMで注目を集める

清原さんは誰でも一度は見たことがある!という話題のCMに出演し、一躍注目を集めました。

それは2017年に放送されていた「ゼクシィ」のCM。このCMの「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」というキャッチコピーが共感出来ると話題を呼びました。

私もこの言葉に共感し、心が揺さぶられた一人です。

実は清原さん、このゼクシィのCMオーディションを2年連続で受けていたのです。

1回目は全然だめだったそうですが、2回目は初めてのドラマ出演の後だったらしく「これで決まれば」という期待があったみたいです。

実際にこのCMがきっかけでその後仕事もどんどん決まったとのことなので清原さんにとって大きな出来事でした。

6俳優としても活躍!朝ドラにも出演が決定

CMが放送された2017年、清原さんは映画4本、ドラマ4本出演と大躍進を見せています!

そして今年に入ってからは6本ものドラマに出演。

すごい勢いで俳優としての経験を積んでいるのです!

現在放送中の「深夜のダメ恋図鑑」では彼女のために王子様になれるよう頑張っているものの、どこか残念な男性をキュートに演じています。

清原さんの見た目とのギャップがあってそこもまた面白いんですよねー。

また、来年にはNHK連続テレビ小説「なつぞら」にも出演が決定しています。

主人公広瀬すずさんのもう一人の兄という役柄で広瀬さんとの恋愛の要素がありそうな(?)役でこちらも見逃せません。

最初にもお話したように、メンズノンノの先輩でもある坂口健太郎さんや成田凌さんなどの活躍に感銘を受けて現在の仕事をしている清原さん。清原さんにもこれからもっと活躍していただいて先輩のような、先輩を超えるくらいの勢いで俳優として成長していってほしいと思います!彼にしか出せない雰囲気や空気を持っている方だと思うのでこれからが本当に楽しみですね。
この記事を書いたライター
maoi
気になるテーマの記事や、あっと驚く内容の物はありましたか?☆ 女の子がついつい気になって見たくなるような、そんな楽しい記事を皆様にお届けできたらなと思っています(…
もっと見る

関連記事

朝ドラでも活躍していた優希美青!活動休止を経て飛躍の予感?!注… 2 maoi
天然男子を熱演中?!の犬飼貴史!いろんな意味で視聴者にインパク… 3 maoi
大河ドラマで一躍注目を集めた髙橋ひかる!今後の成長が期待される… 7 maoi
出演作が絶えない葉山奨之!観る人を惹きつける彼の魅力とは一体! 12 maoi
父親は大物俳優の福地桃子!生まれ持った才能で女優として活動中の… 39 maoi