• 効果絶大!この時期だからこそ効き目抜群!ジメジメ梅雨にはサバサバLINEを試してみて♡

効果絶大!この時期だからこそ効き目抜群!ジメジメ梅雨にはサバサバLINEを試してみて♡

今現在、好きな人がいる方や男性からアプローチされていて少し気になりつつある人がいる方も必見!必ずカップルになれるLINE術を伝授します。

1この時期だからこそ

各地で続々と梅雨入りが発表されていますが、梅雨となると雨の日が続き、ジメジメムシムシと身も心も気分も下がってしまいますよね。
 
こんな時期は、恋愛も上手くいかなくなってしまったり、カップルの方は喧嘩が多くなったりと悪天候のおかげで事が上手く進まなくなったりしてしまいます。
 
しかし、そんな梅雨を上手く乗りきるテクニックがあるのです!
 
それは梅雨のこの時期だからこそ使えるテクニックなのです。
 
ジメジメムシムシとした気候に気分が乗らない時は、無理に自分を作らず、そのテンションで相手と向き合えば上手くいくこともあるのですよ
 
一体そのテクニックとは、どんな方法なのかお教えします!

2相手も同じ気持ち

梅雨で気分が上がらないのは、あなただけではありません。雨がいくら好きな方でも、雨の日が続くと気持ちがどんよりしてしまいます。
 
また自覚していなくても、ジメジメした空気に自然とストレスを感じてしまう事もあります。
 
そんな時、好きな人とのLINEや男性に現在アプローチを掛けられていて少し気になりつつある方に知っていて欲しいのが、無理に気分をあげるLINEをしなくても大丈夫だということです
 
恋愛をしていると、毎日がワクワク、LINEや連絡を取る時も楽しくて仕方がありませんよね♡しかし梅雨の時期だけはそれも上手くいかなくなってしまいます。
 
いつもは続くLINEも、ネタが思い付かなかったり、なかなかLINEをする気になれなかったりするものです。
 
しかしそれは恋愛に冷めてしまったからではなく、この時期ならではに起こる一時的な気持ちの問題なのです。また、それは自分自身だけでなく相手も同じ気持ちでいるということ。
 
同じように相手も「最近LINE盛り上がらないな、最近LINEつまらなくさせてるいるな」などと思っているはずです。
 
そんな時は無理して楽しませようとしたり、無理にネタを作ったり、無理にLINEを続けようとしなくていいのです。

3サバサバLINE

では、そんな時期ならではの無理しないLINEの仕方というのをお教えします。
 
その名も、サバサバLINEです。
 
好きな人とのLINEというのは、相手が返信に困らないように返信しやすい文を相手に送ったり、相手がネタを考えなくていいように、質問事項を相手に送ったりと思いやりのあるLINEをしているはずです、
 
しかしサバサバLINEというのは、必要な用件だけをLINEしたり、確認しなければいけない用件のみをLINEしたり、返事の催促をしないような今までと真逆のLINE法になります。
 
今までと全く正反対のLINEの送り方だと思うので、少し戸惑う方もいらっしゃるかとは思いますが、梅雨時期にはこれがなんと効果絶大なのです。
 
●忙しい時や気分がのらない時、必要な用件だけを書いたLINEがくると、やりとりもストレスにならず、気持ちいいです。(29歳男性/経営者)
 
●ビジネスメールみたいに、あっさりしたLINEが女性からくるとカッコいいですね。(31歳男性/SE)
 
●ジメジメしたこの時期は、ジメジメしたLINEはNGですね、余計暑苦しいというか息苦しいです。(29歳男性/建設業)
 
●返事の催促をしてこない方いいですね、ただでさえ返信しなきゃと思うのに、この時期はそれが余計プレッシャーになってしまいます。気分がのらない時は、サラッとしたLINEがしたいです。(27歳男性/飲食店勤務)
 
電話すればすぐ決まるような話をLINEで少しづつ話して決めようとする女性は疲れます。電話してすぐ片付けようと思うけど、電話も長くなりそうでかける気になかなかなれませんけどね。(30歳男性/金融)
 
 
このように、案外サバサバしたLINEの方が男性から好感を持たれるケースが多いのです。そのため、この時期は女性も無理にネタを考えなくても、アッサリとしたLINEで十分だと言えます。
 
調子がいい時というのは、LINEをしていれば必ず分かるはずです。その時はいつも通り楽しく明るくLINEをして2人の中を縮めていきましょう。
いかがでしたでしょうか。サバサバしたLINEは、女性として見られないかも…という不安や、サバサバした女性は嫌われそうだし…とマイナスのイメージがあるかもしれませんが、梅雨時期だったらプラスのイメージに上手く変わってくれるのです♡ぜひ試してみてくださいね。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

急上昇ワード「プチ浮気」とは?一体、普通の浮気と何が違うの? 104 mitsu
そんなつもりはないのにダメ男にしてしまう、女性の優しさとは? 65 mitsu
「可愛い」と「美人」目指すならどちら?男性にモテるのは、ぶっち… 91 mitsu
A型同士のカップルは相性がいいがマンネリに要注意?! 47 mitsu
合コンや出会いの場で、男性が喜ぶ女性の職業ランキング! 47 mitsu