• 少しずつ女優として注目度を上げている岡崎紗絵!これからの活躍に期待が高まる彼女は一体どんな人物なのか?

少しずつ女優として注目度を上げている岡崎紗絵!これからの活躍に期待が高まる彼女は一体どんな人物なのか?

今どんどん若手の女優さんが活躍している芸能界ですが、最近少しずつ注目度が上がってきているのが岡崎紗絵さんです。岡崎さんといえばモデルのイメージを抱く方も多いかと思いますが、最近では演技にも挑戦し女優としての仕事も増えてきています。まだ主役などは経験していませんが脇役として実績を重ね、まさに女優として成長中なのです!「このドラマに出ていたんだ!気になっていた子だ!」という方もいるであろう岡崎さんについて今回は見ていきたいと思います。

1岡崎紗絵のプロフィールと実績

 

岡崎さんは1995年11月2日生まれの22歳です。大人っぽい顔立ちから年齢より上に見えるのでまだ22歳ということにびっくりです。

出身は愛知県で2012年8月に開催された「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に選ばれ同誌の専属モデルになりました。

しばらくはセブンティーンの専属モデルとして活躍していましたが2015年4月号をもって卒業。現在は女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活動しています。

また、2015年には映画出演でスクリーンデビューも果たし女優としての活動も始めました。

主役ではないものの演技の経験を積み、徐々に女優として注目を集めています。

現在も放送中のドラマ「ブラックペアン」に出演しています。これからどのような女優になるのか気になる女性の一人です。

2きっかけはモデルオーディション

Twitterと別写真 #Ray #松井愛莉

A post shared by 岡崎紗絵 (@sae_okazaki) on

 

岡崎さんが芸能界に入るきっかけとなったのは2012年に開催された「ミスセブンティーン2012」というオーディションです。

「Seventeen」は若者に人気のファッション誌で過去に北川景子さんや榮倉奈々さん、本田翼さん、桐谷美玲さんなど現在女優として大活躍している方を多く輩出している雑誌でも有名です。

ちなみに岡崎さんと同じ年に選ばれたミスセブンティーンの中には広瀬すずさんもいます。

こんな有名で応募者の多いオーディションを勝ち抜いただけでもすごいことだと思います!その時から光る何かが岡崎さんにはあったんでしょうね。

3現在も主にモデルとして活躍中

https://www.instagram.com/p/Bhq0mc0hzu7/?taken-by=sae_okazaki

 

2012年にミスセブンティーンに選ばれてから同誌の専属モデルとして活動を始めた岡崎さん。

芸能界に入ったきっかけがモデルオーディションだったので初めの方はモデルの活動が多かったです。

2015年には「Seventeen」を卒業し、2016年には同じく女性ファッション誌の「Ray」の専属モデルになりました。

この雑誌も女性には人気のファッション誌で現在も専属モデルとして岡崎さんは活躍しています。

華奢でスタイルが良く、女性からも愛され顔の岡崎さんはモデルにピッタリです。

 

4最近では女優の仕事も増えてきている

 

 

2015年に映画出演でスクリーンデビューしてから少しずつ女優としての仕事も増えてきています。

民放のドラマにも多く出演しており、フジテレビ系のドラマでは2015年放送の「サイレーン」や最近では2017年放送の「人は見た目が100パーセント」「僕たちがやりました」などゴールデンタイムのドラマに出演し、女優の経験を積んでいます。

さらに現在放送中のTBSのドラマ「ブラックペアン」にも出演し、大御所の俳優さんとも共演しすごく刺激を受けているとインタビューで最近語っていました。

5モグラ女子の一面も

 

モデル、女優として活躍している岡崎さんですが、今流行りのモグラ女子の一面もあります。

モグラ女子というのはモデルとグラビアをしている女性タレントのこと。岡崎さんはそのスタイルの良さからモデルだけではなくグラビアの活動もしているんです!

女性でも羨ましくなるほどのスタイルでグラビアとして人気があるのも納得できます。

やはり今モグラ女子は人気があるんですね。

 

6今後はモデルから女優に?

撮影オフショット✌︎✌︎✌︎

A post shared by 岡崎紗絵 (@sae_okazaki) on

 

少しずつ女優としての活動も増えてきている岡崎さん。

最近ではモデル出身でも女優に転身する方も多いですし、岡崎さんが芸能界に入るきっかけとなった「Seventeen」出身の方も現在日本を代表とする女優になっている方はたくさんいます。

なのでこれから岡崎さんも女優の仕事が今よりも増え、モデルから女優に転身する日もそう遠くないかもしれません。

7これからの活躍に期待

岡崎さんのお芝居は自然でドラマや映画の役と上手く馴染んでいます。お芝居のセンスがあるんだと思います。

一緒に出演しているベテランの俳優さんと比べるとまだ成長途中という感じはしますが、その分これからの活躍に期待できるんです!

次はどんな役を演じるんだろう、と楽しみになるほど。

女優を始めてわずか3年ですが有名なドラマにも出演していますし、ますます活躍に期待できますよ。

芸能界に入って6年目の岡崎さん。モデルとしてはもちろん、グラビア、女優としての活躍が近年光る女性の一人だということが伝わったでしょうか?まだ若いので色々なことに挑戦してほしいと思いますが、女優として今よりもっと活躍することを楽しみに今後も注目していきたいですね!
この記事を書いたライター
maoi
気になるテーマの記事や、あっと驚く内容の物はありましたか?☆ 女の子がついつい気になって見たくなるような、そんな楽しい記事を皆様にお届けできたらなと思っています(…
もっと見る

関連記事

効果絶大!この時期だからこそ効き目抜群!ジメジメ梅雨にはサバサ… 6 mitsu
A型同士のカップルは相性がいいがマンネリに要注意?! 15 mitsu
若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 22 mitsu
合コンや出会いの場で、男性が喜ぶ女性の職業ランキング! 24 mitsu
たまには彼を試して、愛を感じてみませんか?彼にどれだけ愛されて… 52 mitsu