• モテ女になるには魔性の女になるべし!!男性をその気にさせちゃうテクニックとは?

モテ女になるには魔性の女になるべし!!男性をその気にさせちゃうテクニックとは?

魔性の女って響きは悪いですが、実は女性の誰しもが少しは持っている本能なのです。そのわずかな意地悪心を使って、すぐにモテ女になれちゃうのです!

1魔性の女

女性同士でも、時に『魔性の女』について話が盛り上がる時がありますよね。周りの知人に魔性の女がいる方も多いと思います。
 
魔性の女って響きは悪いですが、皆さんの周りの魔性の女はきっと男性が寄ってくる、男性から人気がある、男性ネタが切れないというモテモテな女性が多いはずです。
 
それもそのはず。魔性の女とは男性との駆け引きがとても上手く、男性の心の寂しい部分にソッと入り込んだり、男性が喜ぶポイントをしっかり抑えておいたり、男性のハートを揺さぶるテクニックを分かっているのです。
 
更に魔性の女は、女性から見ればズル賢いイメージや汚い手を使っているなどのマイナスイメージで見てしまいがちですが、それは羨ましいからこそ持ってしまうイメージです。
 
魔性の女はわざとらしくではなく、それらのテクニックを自然と使いこなしているので、魔性の女が使っているテクニックを真似すれば簡単にあなたもモテ女になれちゃいます!

2ボディタッチ

まずはボディタッチです。これは誰しも一度は耳にしたことのあるテクニックの1つではないでしょうか。異性を落とす有名なテクニックともあり、ボディタッチは最強のテクニックです。
 
わざとらしくベタベタすると、さすがの男性も気色が悪い、いい気がしない、この女性軽そうなどとマイナスのイメージが付いてしまいます。
 
どの程度のボディタッチがオススメなのかというと、自然に話の流れでボディタッチしてしまったくらいのソフトなものが、男性には好印象を与えたり、ドキドキするのだそうです。
 
●彼女でもないのにボディタッチされたら、俺に気がある?!と逆に自分もその子を意識し始めますね。(27歳男性/不動産営業)
 
●優しいボディタッチは、その後もドキドキしてしまいます。また満面の笑みでボディタッチされたら一撃です。(30歳男性/役所勤務)
 
●ボディタッチされる場所にもよりますね。腕とかより、隣に座ってる女性から太ももなどにさりげなく手を置かれるとドキドキが止まりませんよね。(28歳男性/工事作業員)
 
一概にボディタッチと言っても、ボディタッチの仕方や触る場所にもよるようですね。自然に優しくソフトに太ももに手を添えたりしてみると効果的のようです。

3もしも話

魔性の女は、『もしも話』を上手く会話に入れ込んできます。例えば、『もしも私が◯◯君の彼女だったら』『もしも◯◯君と付き合うことになれば』『もしも◯◯君の事を好きになれば』などと、もしものシュチュエーションを男性に話すことで、男性にもしもを想像・妄想させます。
 
そうする事で男性の頭の中には、付き合った程でストーリーが流れ出します。そのため、自然と意識しだし気になり始めるということです。
 
このテクニックを魔性の女は自然と会話に入れ込み、男性を落としているのです。
 
●もしも彼女だったらトークは、ドキドキしてしまいます。それまで少しも意識していなかったのに気になって仕方なくなりました。(29歳男性/飲食店勤務)
 
●最初何言ってんだろうと思いましたが、段々入り込んでしまい、結局意識し始めましたね。(29歳男性/運送業)
 
●もしもトークはその気にならない男性はいませんよー!もしもだとしても、そんな話しをしてくれたら嬉しいですよね。(26歳男性/建設業)
 
もしも話は、自然と男性をその気にさせるとっておきの会話術なのかもしれませんね。

4彼女の有無を確認

彼女の有無を男性に直接確認する事で、意識させるテクニックです。彼女がいないから、今こうやって交流があると分かっていながらも、あえて彼女がいるのかいないのか確認する事で、男性はドキドキするそうです。
 
私たち女性も、男性に彼氏の有無を確認されると『あれ?もしかして私の事、気になっているのかな?』と少しドキドキしてしまいますよね。
 
それと同じで女性から彼女の有無を確認されると『僕のこと気になっているのかな?』とドキドキするようです。
 
●好きでもない人の恋人と有無は気にならないですよね。ということは?と、この質問をされるとこちら側の方が意識し出してしまいます。(30歳男性/銀行員)
 
●彼女がいないから、その女性と会っているのに、改めて確認されると『可愛いなー』と思います。(29歳男性/営業職)
 
●この質問…ズルいですよね!分かっちゃいるけど、確認されると気にならずにはいられませんよ。笑(27歳男性/販売業)
 
あえて確認している事も、改めて確認している事も、男性は分かっているようですが、これを確認されると自然と意識し出してしまうテクニックのようですね。
いかがでしたでしょうか。魔性の女が自然とやっているモテモテテクニックをご紹介しました。どうしても落としたい男性がいる時は、ぜひこのテクニックを使ってみてくださいね。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

急上昇ワード「プチ浮気」とは?一体、普通の浮気と何が違うの? 444 mitsu
そんなつもりはないのにダメ男にしてしまう、女性の優しさとは? 262 mitsu
「可愛い」と「美人」目指すならどちら?男性にモテるのは、ぶっち… 394 mitsu
効果絶大!この時期だからこそ効き目抜群!ジメジメ梅雨にはサバサ… 55 mitsu
A型同士のカップルは相性がいいがマンネリに要注意?! 182 mitsu