• 次にブレイクする塩顔男子は杉野遥亮だ!モデルや俳優として活躍する彼は一体どんな人物?

次にブレイクする塩顔男子は杉野遥亮だ!モデルや俳優として活躍する彼は一体どんな人物?

塩顔男子といえば、坂口健太郎さんや綾野剛さん、星野源さんなどたくさんいますよね。塩顔のイケメンが好き!という女子も昔より今の方が多いです。そんな塩顔好きの方必見!今イチオシの塩顔が杉野遥亮さんです。杉野さんはモデル出身で最近俳優としても活躍しているのですが、とてもあっさりとした顔立ちでなおかつ透明感があるんです!きっともうすでに知っているという方もいるかと思いますが、杉野さんは一体どんな人物なのか見ていきたいと思います!

1杉野遥亮のプロフィールと実績

 

 

杉野さんは1995年の9月18日生まれの22歳です。

千葉県出身で身長は185センチと高身長です。

モデルオーディションがきっかけで2015年に芸能界入りし、2016年には俳優としても活動を始めました。

高身長な上に顔も爽やかでどこか透明感を感じられるので最近俳優として引っ張りだこなんですよ。

2017年にはブレイク間近と言えるほど活躍していました!話題のドラマや映画に多く出演していたのが印象的です。

自然な演技をされるので観る人の心にすっと入ってくる感じがします。

そして今年も出演作が目白押しです!

もう放送は終わってしまいましたが、初主演ドラマもありましたし、ヒロインの相手役や重要な役どころとして出演することが増えたように感じます。

今年は間違いなく去年より注目されること間違いなしでしょう!

2芸能界入りのきっかけ

https://www.instagram.com/p/BiiZd5XHh_0/

 

杉野さんが芸能界に入るきっかけとなったのは2015年に行われた「FINEBOYSモデルオーディション」でグランプリを獲ったことです。

今から約3年前のことなので杉野さんはまだ10代ですね。

なんとなく芸能界に憧れはあったようですが、そこに自分が!というのはあまり思ってなかったそうです。

ですが、大学受験で第一志望には入ることが出来なかったり、サークルに入るわけでもなく、つまらない日々を過ごしていたところに周りからの勧めもあり友達と一緒に応募することになったと以前インタビューで話していました。

友達と一緒に受けるなんてなんかいろんな意味でドキドキですよね。

でもグランプリを獲れたことは本当にすごいことです。

3モデルとして活躍

https://www.instagram.com/p/BiiZgxKnFHq/

 

「FINEBOYS」はファッション誌です。

そのモデルオーディションでグランプリになった杉野さんは最初、この雑誌のモデルとして活動を始めます。

185センチの高身長はモデルにぴったりですね!

現在も専属モデルとして活躍していますよ。東京ガールズコレクションにもゲストとしてランウェイを歩いていました。

「FINEBOYS」出身のモデルさんの中には杉野さんの事務所の先輩でもある松坂桃李さんがいます。

松坂さんもモデル出身で今は実力派の俳優として人気なので杉野さんもいつかはそうなるかもしれませんね♩

42016年俳優デビュー

#杉野遥亮

A post shared by yuu. (@sgn____yuu) on

 

芸能界に入って最初の方はモデルとしてのお仕事だけでしたが、だんだん俳優としてのお仕事も増えていきました!

2016年には「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューを果たします。

俳優デビューがこんな話題作だなんて!

意外にこのドラマに出演していたことを知らない人も多いのでは?

杉野さんの役は印刷会社の営業の役で爽やかな青年というイメージでした。

あんまり目立つ役ではありませんでしたが、

「なんか気になる!」

「ここぞという時には頼りになる!」

と観る人に思わせるような自然で若々しい爽やかなお芝居をしていました。

52017年多くのドラマや映画に出演

 

 

2016年に俳優として活動を始めた杉野さんですが、2017年の活躍もすごかったです!

話題のドラマに多く出ていましたし、地域限定放送ですが「福岡恋愛白書13」というドラマでは主演を務めました。

さらに映画では

  • 「キセキ」
  • 「兄に愛されすぎて困ってます」
  • 「覆面系ノイズ」

などこちらも話題の映画に出演しており、主要メンバーとしてしっかりと役を演じていました。

だんだんと俳優としてのお仕事が増えているのがわかりますね!

62018年ブレイク俳優に?

 

 

俳優としての活躍が認められ、「モデルプレス2018ヒット予測」の俳優部門に選出されました。

若い女性からの支持を多く得ており、知名度もぐんぐん上がっています。

なのできっと今年のブレイク俳優の一人になると思います!

去年は俳優として「人生で最も衝撃的な一年」と杉野さん自身、話していましたがいい意味で今年はもっと衝撃的な一年になることを期待したいですね♩

7今後も作品が目白押し

 

 

2018年も注目の作品が目白押しです!

昨年ウェブドラマで放送した「グッドモーニングコール」や「花にけだもの」が春から地上波で放送されます。

どちらの作品もモテ男で王子様のようだけどプレイボーイな一面もあるというなんだか杉野さんにぴったりの役です!

また、映画では

  • 「あのコの、トリコ。」
  • 「きらきら眼鏡」
  • 「春待つ僕ら」

と3本公開が控えています。

特に「春待つ僕ら」は主演が土屋太鳳さんで他にも出演する俳優さんが、北村匠海さんや稲葉友さん、磯村勇人さんなどこちらも今注目の俳優さんばかりなんです!

原作も人気の作品なので実写版も楽しみですね。

モデルとして芸能活動を始めて約3年!現在はモデルだけではなく俳優として人気を集めている杉野さん。どんどん作品の出演数が増えているのでこれからもたくさんのドラマや映画で見ることになるでしょう♩ですが、ただのイケメン俳優ではなく観る人を惹きつける実力派の俳優さんになることを期待したいです!
この記事を書いたライター
Lipni
美容やファッション、生活に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいです。よろしくお願いします。
もっと見る

関連記事

父親は大物俳優の福地桃子!生まれ持った才能で女優として活動中の… 17 maoi
どの作品にも違和感なく溶け込む井之脇海!若くして実力派と言われ… 126 maoi
「わろてんか」で知名度を上げた堀田真由!朝ドラ終了後もドラマに… 22 maoi
女優として活躍中の高橋メアリージュン!徐々に女優としての活動が… 12 maoi
綺麗な声が特徴的な上白石萌歌!女優としてはもちろん、声優にも挑… 21 maoi