• この3つには要注意!!男性が好きでもない女性に出来る思わせぶり言動とは?

この3つには要注意!!男性が好きでもない女性に出来る思わせぶり言動とは?

誰しも特別な扱いをされたり、キュッとする行動を取られると、その人のことが気になったり、気付けば好きになっていたなんて事もありますよね。しかし中々上手くいかなかったり、それから発展しなかったり男性はよく分からないと悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は男性が好きでもない女性に出来る、思わせぶり言動3つをご紹介します。

1酔っ払った勢いでキス

思い当たる方、経験がある方も多いのではないでしょうか。
 
お酒の力は理性を失うだけでなく、豹変してしまう事もしばしば。飲み会の際に、気をつけておきたい男性の言動その1は、酔った勢いでキスしてくるタイプです。
 
お酒が少しでも入れば、男性は盛り上げたい一心からテンションをやや上げて場を和ませようとします。
 
そこでキスを軽々しく要求してきたり、急にキスをしてきたりします。
 
周りに人がいようと御構い無し。その場が盛り上がるのであればという気持ちだけで、キスをネタにしようとします。
 
これはあなたのことが好きだから・あなたに好意を抱いているからではなく、たまたま隣やキスをしやすい距離にいた人をターゲットにするため、誰でもよかったキスと言えます。
 
しかし女性はそんな特別な扱いを受けてしまうと、その人のことが気になってしまいます。
 
それがその後の恋愛を発展させない男性の言動です。ですから酔った勢いでキスをしてくる男性には要注意です。

2頭ポンポン・頭なでなで

このような行動をしてくる男性は、自分にやたら自信のある男性が多く見られます。
 
『この女性、俺に少し気があるな』
『この女性、優しくしたら俺のこと好きになるな』
 
などと、今まで何度も頭ポンポンや頭なでなでで女性を落としてきた経験があり、自分に自信がある男性がよくする行動の1つです。
 
このような男性は、モテたい願望が強くあったり、女性からチヤホヤされときたい欲がある方です。
 
そのため、自分のことを好きになってくれたら満足できるので、女性を落とすことができればその後はアッサリしている事が多いようです。
 
あなたのことが気になっているからではなく、少し男性に気を許すと男性は落とせると確信し、ただ落とすためだけに、あなたに近づいているだけですので注意が必要です。

3家で会うことを要求してくる

長年の友人やもちろん恋人ならともかく。
 
まだまだ会った回数も2・3回、連絡とった回数も数えれるほど、それなのに
 
『うち来ない?』
『家行ってもいい?』
 
と、家で会うことを要求してくる男性は、本命ではなく体だけの付き合いを求めています。
 
本命であれば大切にしたいと思うもの。
 
体の関係はしっかり段階を踏んで付き合ってからだと考えていますが、好きでもない女性に対しては体の関係だけで充分だと考えています
 
また1度断られるとプライドを傷つけられた感覚に陥り、断った女性と一切連絡を取ろうとしませんし、いわゆる用無しとして冷たい態度をとられます。
 
家で会いたいと言ってくれる男性に、女性は二人っきりになりたいと思ってくれているんだ♡と嬉しくなってしまい好意を抱いてしまいがちですが、長く続く関係ではないので注意が必要ですよ。
いかがでしたでしょうか。少しでも特別な扱いをされたり、少しでも気のあるような行動をとられると、女性はその人を意識してしまい気付けば恋に落ちていたなんて事があります。しかしこの様な男性の軽々しい行動に引っかかってしまうと後々、乙女心事情が厄介です。今回ご紹介したこれらの男性の言動に思い当たる場合は、深入りしないようにしましょうね!
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

急上昇ワード「プチ浮気」とは?一体、普通の浮気と何が違うの? 383 mitsu
そんなつもりはないのにダメ男にしてしまう、女性の優しさとは? 223 mitsu
「可愛い」と「美人」目指すならどちら?男性にモテるのは、ぶっち… 315 mitsu
効果絶大!この時期だからこそ効き目抜群!ジメジメ梅雨にはサバサ… 46 mitsu
A型同士のカップルは相性がいいがマンネリに要注意?! 141 mitsu