• 彼に上手におねだりする方法を伝授!!男性が買ってあげたくなるおねだり方法とは?

彼に上手におねだりする方法を伝授!!男性が買ってあげたくなるおねだり方法とは?

女性は男性におねだりするのが、得意分野でもありますが、その中でも絶対にうまくいく方法があるのです。とても簡単な方法なのでぜひ参考にしてみて下さいね。

1欲しいものを直接伝える

欲しいものがあった時、自分で購入する他に彼がプレゼントしてくれたら嬉しいな☆という気持ちが女性は頭をよぎります。もちろんずる賢い小悪魔的考えではありますが、女性とはそういうものですよね。
 
またその金額が少し高ければ尚更、買ってもらいたいなと思ってしまいます。
 
そんな時あなたはどうしていますか?
 
実は女性のおねだりテクニック1つで、男性はついつい釣られてしまい買ってあげたくなってしまうのです。そのテクニックを今回はご紹介したいと思います。
 
まず欲しいものがあった時、直接ストレートに伝える方法があります。その時に大事なことは、甘えながら欲しいものを伝えるようにしましょう。
 
単に『私、これが欲しいの!』と言うだけでは、男性は買ってあげたいという気持ちにはなりません。大事なのは、彼を『しょうがないなー』という気持ちにさせることがポイントです。
 
そのため、『ねーねー、これ可愛いと思わない?でも少し高額だから…もう少しお預けだな…』などと、どうしても欲しいけれど、手が届きそうにないから私お仕事頑張らないと!と、少しか弱い様子を表現します。
 
その仕草に彼はグッとくるのです。そして『だったら俺が買ってあげたい』という気持ちになるのです。
 
そのような駆け引き混じりの甘え方で彼にプレゼントしてもらいましょう。
 

21万〜3万がベスト

次に上手くおねだりするにあたって、大事なことは欲しいもののお値段です。彼の金銭感覚によって異なる部分はありますが、おねだりするのであれば1万〜3万がベストとなります。
 
安ければおねだりする必要はありませんし、高すぎればおねだりしたとしても買ってもらえない可能性がありますし、それより失礼にあたります。
 
自分でも何とか手が届きそうなお値段のものを、おねだりすることがオススメです。
 
また彼の反応を見ながら、高いと感じてそうなリアクションをすれば、少し安めのものを探しておねだりすると上手くいくこともありますよ。
 
あくまでも、おねだりなので彼がストレスや嫌な気持ちにならないように常識範囲内のものを、頼みましょう。

3お店に向かう

そして最後に。欲しいものがあるお店に彼と向かうと上手くいく傾向にあります。
 
デート時にそのお店に向かい、『わー♡これ可愛い、欲しいなー』『これ可愛いから狙ってたんだよねー♡』などと欲しいアピールをします。
 
しかしとりあえず保留にしてお店を出て、彼にお目当ての物の良さや、ずっと欲しかったけど悩んでいた旨を伝えると、段々彼が『買ってあげようかな』という
気持ちになるそうです。
 
上手くその気持ちにさせることが、おねだり上手な人だと言えます。
 
自然に欲しいものを伝えることが出来たら、きっと彼がその気になってプレゼントしてくれるはずですよ。
いかがでしたでしょうか。おねだりは女性の武器でもありますが、頻繁におねだりをしてしまうと、違う意味で捉えられてしまい恋愛が上手くいかなくなってしまうこともあります。ですので、おねだりしたいものの金額や、頻度に十分注意しながら自然に甘えてみて下さいね。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

急上昇ワード「プチ浮気」とは?一体、普通の浮気と何が違うの? 450 mitsu
そんなつもりはないのにダメ男にしてしまう、女性の優しさとは? 265 mitsu
「可愛い」と「美人」目指すならどちら?男性にモテるのは、ぶっち… 407 mitsu
効果絶大!この時期だからこそ効き目抜群!ジメジメ梅雨にはサバサ… 56 mitsu
A型同士のカップルは相性がいいがマンネリに要注意?! 184 mitsu