• これってセーフ?アウト?浮気してる男がとる、スマホの使い方

これってセーフ?アウト?浮気してる男がとる、スマホの使い方

彼や旦那さんが浮気しているかどうかは、スマホの使い方で分かります。まさか、そんなスマホの使い方だけで分かるの?と疑われたあなた!これを見れば今すぐ彼氏さんや旦那さんのスマホの使い方をチェックしてみたくなりますよ。

1スマホを忘れることが多い

デート時に、彼がスマホを忘れてくる事が多いと感じた方はいらっしゃいませんか?実はその行為…浮気している可能性があります。
 
なぜならば、デート時に浮気相手から連絡が来ても困りますし、彼女といる時に浮気相手から電話がきても出れませんよね。その行動に『なぜ電話が鳴っているのに出ないのか』と当然彼女は疑問を抱きます。もちろん彼に問い詰める羽目になります。
 
そのシーンを男性は一番恐れているからです。
 
男性は問い詰められたり、彼女と険悪なムードになるのを極力避けたいと考えています。そのため鼻からスマホを忘れるという手段を選ぶのです。
 
●以前彼女とデート中に、充電が切れたからスマホ貸してと言われ、貸そうとしたら浮気相手から着信があって焦りました。危うく喧嘩になるところだったので、それから極力デートにスマホを持っていかないようにしてます。(29歳男性/塾講師)
 
●うっかりカフェでお茶中にスマホをテーブルに。浮気相手からLINEがきて、待ち受けに通知が…。よりによってたくさんハートが付いていて、それを見た彼女から問い詰められました。それから手帳型のスマホケースにし、デートには充電しっぱなしで忘れたフリをしています。(27歳男性/営業職)
 
●浮気相手の嫉妬で、僕が彼女といると分かった時にだけでしつこく電話を掛けてくるので、彼女に(誰から?なんでそんな鳴ってんのに出ないの?)と問い詰められた経験があります。(30歳男性/建設業)

2仕事先からの連絡が頻繁

そしてよく男性がしているのが、浮気相手の名前を会社名や取引先名に変更しているケースです。一緒にいる時に会社から電話だと言って、側を離れて電話をしにいく彼には要注意です。
 
会社からの電話でも側を離れず電話をしている場合は浮気の可能性は低いですが、そんな離れる?ってくらいに電話しながら声の届かない場所で電話している場合は浮気相手との電話の可能性が高いです。
 
しかも頻繁に。
 
しかし、浮気相手の登録名を会社名や取引先名に変更しているので、男性は万が一疑われてもすぐにスマホを彼女に見せて、疑いを晴らす自信に満ち溢れています。
 
そんな時は、『疑われたくないなら、次から会社の電話だからと言って私の側を離れないで。』と一言いってみましょう。
 
その一言で、デート中に会社からの電話が急に減ったと感じた場合は浮気相手だと言えるでしょう。
 
●浮気相手の名前は、苗字で◯◯さんと登録しています。最悪疑われても会社の◯◯さんと言い訳が出来ますからね。(25歳男性/美容師)
 
●会社から電話だからと、側を離れることありますね。別に今出なくていいんですけど、出ないと益々怪しまれるので、会社からと言って浮気相手の電話に出ます。(31歳男性/会社員)
 
浮気相手だけでなく飲み屋の女の子達も会社名で登録しています。少しでも問い詰められたりするのが嫌なので。(27歳男性/銀行員)

3名前を呼ばなくなった

今まで普通にLINEやメールで呼んでくれていた私の名前。気付けば最近、全く呼ばれてないな…なんて方も要注意です。
 
なぜかというとか、彼はあなたに送るLINEなのに別の誰か(浮気相手)の名前を打ってしまうかもしれないという恐怖から、名前を呼ばなくなった可能性があります。
 
または、すでに浮気相手へのLINEで彼女の名前を打ってしまった経験があるのかもしれません。どちらにせよ予防策で、LINEやメール上では名前を呼ばなくなったというケースも多いでしょう。
 
LINEやメールというのは、頭では彼女とやりとりをしているつもりでも文章を作るときに、無意識で別のものを打ってしまう事も少なくはありませんよね。もし最近、メッセージ上で私の名前が出てこないなと感じた方は、チクリと『なんで名前呼んでくれないの?』と言ってみるのもいいかもしれませんね。
 
●一度、彼女とのLINEで浮気相手の名前を間違えて送ってしまい喧嘩になりました。その時は、僕の職業柄、接客業をしているのでそのお客様のお話をした後にLINEしたから、間違えてお客様の名前を入れてしまったと言って収まりましたが、それ以来怖くてLINE上で呼べません。(30歳男性/美容師)
 
●以前、彼女にLINEを送信する寸前に、浮気相手の名前を入れている事に気付き、危機一髪で冷や汗をかいた経験があります。LINEでは彼女と浮気相手がごちゃごちゃになり、怖くて名前は打てません。(27歳男性/整体師)
いかがでしたでしょうか。この記事を読んで、ハッとされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。男性は分かりやすいようで、自然に上手くやりこなす事もあるので気付かないケースもありますが、これを機に最近怪しいと感じた方は、一度やんわり問い詰めるのもいいかもしれませんよ。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

急上昇ワード「プチ浮気」とは?一体、普通の浮気と何が違うの? 220 mitsu
そんなつもりはないのにダメ男にしてしまう、女性の優しさとは? 144 mitsu
「可愛い」と「美人」目指すならどちら?男性にモテるのは、ぶっち… 209 mitsu
効果絶大!この時期だからこそ効き目抜群!ジメジメ梅雨にはサバサ… 29 mitsu
A型同士のカップルは相性がいいがマンネリに要注意?! 86 mitsu