• セックス中のあれ!今更聞けない…男性の体を喜ばせるあれこれ!

セックス中のあれ!今更聞けない…男性の体を喜ばせるあれこれ!

皆さん、セックス中の疑問ありませんか?今更、人には聞けない疑問や、どうやったら男性が喜んでくれるのかを、今回はご紹介します。

1嫌いじゃないけど苦手

100人いれば100通りのセックスのやり方があると言われていますが、女性が男性にしてあげられる事はある程度決まっていますよね。
 
大好きな彼だからこそ、私ばかりでなく彼のことも喜ばせたい!私とのセックスが快感だと感じて欲しい!相性がいいと思われたい!私とのセックスに飽きて欲しくない!
 
このようにセックスに対してたくさんの思いがあると思いますし、少なからず何か悩みや疑問もあるかと思います。
 
しかし今更、友人にセックスのあれこれを聞くのも恥ずかしいし、彼に直接聞くのも抵抗がありますよね。
 
まずは男性を喜ばせたいと思いから出てくるテクニックはフェラです。きっと苦手な女性が多いと思います。嫌いではないけど、苦手。喜んでくれるならと思うけど、いざすると抵抗がある。なんて方が多いのではないでしょうか。
 
それもそのはずです。元彼はこのやり方で満足してくれたけど、今彼は激しくしないと満足してくれない。元彼はこの辺りを舐めれば感じてくれたけど、今彼はこの辺りを舐めても感じてくれない。以前、何かで男性はこのように舐めれば喜ぶと読んだのに、彼は喜んでくれていない。などと男性も感じる箇所が様々だから女性も戸惑ってしまいます。
 
そのせいで、下手と思われていたら嫌だな。などと不安要素が出てきてしまい苦手意識がついてしまいます。
 
またフェラは苦しくて辛いと感じている方もいらっしゃるでしょうし、イクまで長時間舐めて欲しいと要求され、苦手意識がついた方もいるでしょう。
 
しかし、これはセックス中の男性からのジェスチャーや言葉で全て解消されます。
 
今まで何となく彼が喜ぶならとフェラしていたのではないでしょうか。でも次回から彼のジェスチャーや言葉に注目しながらフェラをしてあげてください。
 
フェラ最中に、彼の腰が上がったり、ピクッとなったり、陰部が一瞬ガチッと固くなったりした場合は、とても感じてくれている証拠です。
 
またフェラ最中に頭を撫でてくれたり、自分の体を触ってきてくれたりしてくれた場合も、気持ちよくなって彼女がフェラをしてくれている喜びから彼がしてくれる行動の1つです。
 
さらに、つい声が漏れたり、吐息が出た時、気持ちいいと発した時も感じてくれている証拠ですので、これらのジェスチャーや言葉が出た時に、喜んでくれている実感が出来て苦手意識がすぐ無くなりますよ。

2声は出し過ぎくらいがいい?

女性のイメージとして、セックス中に感じていることを声で表現する際、とっても声を出している方が男性が喜ぶ印象がありますよね。
 
それはやはりAV女優やその道のプロの方が、感じたままに声を出しているイメージが強く私たちについているからでしょう。
 
しかし、実際のところ男性の意見として圧倒的に多かったのが、こちらです。
 
●AVとか見ているときはお金を払っているし、実際に自分がセックスしている訳ではないから、感じたままに喘ぐ女優さんに興奮するものの、実際に自分自身が彼女とセックスする時は、女優さんみたいに大きい声を出されると少し引く。(29歳男性/公務員)
 
●見てる分には興奮しますけどねー。実際は吐息やつい漏れてしまったくらいの声が興奮しますね。(31歳男性/会社員)
 
●たまに(気持ちいい)とか言ってもらえると、やる気出ます。毎回一緒の感じ方も確かに不安になりますね!たまにでいいので感じたままに喘いでほしいかもですね。(27歳男性/建設業)
 
という意見が多くありました。
実際に私たち女性もセックス中に、感じたまま声を出していて、たまにそれをフッとわざとらしく聞こえていないかな?と疑問に思う瞬間があるのでしょう。
 
多くの男性は、そこまで求めていないので少し控えめにしたり、囁くような吐息を出してみたりしましょう。

3目を開けていていいの?

そして意外と女性の多くの方が疑問に思われていたのが、セックス中に目を開けていていいのか、閉じた方がいいのかどっちなのだろうかという事でした。
 
皆さんはどちらですか?
 
実際にセックス中は気持ちよくなってしまい目を閉じてしまったり、彼の目をみているのも恥ずかしかったり、目を開けているとどこを見ていていいか分からず、目を閉じてセックスする女性が多いのではないでしょうか。
 
この疑問を男性に聞いたところ、男性はどちらでも不快は感じないという返答が多くありました。
 
しかし男性はセックスの最中、おっぱいや下の方を見ながらセックスしていると女性は思いがちですが、男性の多くは、女性の表情や目をよく見ているそうなのです。
 
ですから、女性側も恥ずかしいからとずっと目を閉じているとセックスの楽しさや愛の感じ方を少し損しているかもしれません。
 
セックスとは恥ずかしさを感じると、より気持ちよくなりますし、ドキドキするシチュエーションの方が男性も興奮するので、たまには目を合わせることもしてみるといいかもしれませんよ。
いかがでしたでしょうか。今更周りに聞けないセックスのあれこれをご紹介しました。ぜひ参考にして下さいね。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 331 mitsu
今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 1,383 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 721 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 710 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 1,891 mitsu