• 待ってました!元SMAPメンバー3人が揃って再出発★ファンサイト『新しい地図』が気になる!

待ってました!元SMAPメンバー3人が揃って再出発★ファンサイト『新しい地図』が気になる!

元SMAPメンバーである3人が、ジャニーズを退社し新たな事務所で再出発することになりました。その気になる活動内容とは?

1再出発する3人

2016年12月31日に解散した国民的グループとも呼べるSMAP。たくさんの方々に惜しまれながらも、解散という形に至りました。解散前のラストコンサートもなく、長年勤めていたSMAP5人の番組のラストでもメンバー誰一人と語ることはありませんでした。
 
解散に至った経緯の真相は明らかにされておらず、噂ばかりが飛び交っていますが、ジャニーズに不満のあった香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんの3人が、今年2017年9月8日をもちジャニーズ事務所を退社。その後新たに新事務所『CULEN(カレン)』に決まりました。
 
それと同時に香取さん、草彅さん、稲垣さん、3人で立ち上げた『新しい地図』のサイトを発表しました。

2新しい地図

元SMAPメンバーの3人で立ち上げられた『新しい地図』というサイトは、ファンクラブサイトです。感謝の気持ちも伝えられないままSMAPを解散しなければいけなくなり納得のいっていなかった3人が、ジャニーズ事務所でその思いが伝えられないのなら、新事務所にうつり感謝を伝えていこうとファンクラブサイトを立ち上げたのだと言われています。
 
実際にこちらのサイト『新しい地図』オフィシャルでは、このように紹介されています。
新しい地図は皆さんと一緒につくる集いの場所です! その地図は、まだ、真っ白です。皆で面白いこと、為になること感動すること、その他いっぱいいっぱい、その地図に入れていきましょう!
3人が立ち上げた『新しい地図』は、ファンの皆さんの声を聞いて活動を広げていくファンクラブサイトのようです。今現在は真っ白ですが、10月16日(月)から本格始動していくようで、全員ではないですが元SMAPメンバー3人が揃っている姿を、またTVやネット上で見れる日が来るのです。
 
またジャニーズ事務所所属中は、SNSや写真撮影が硬く禁じられていましたが、退社した3人がなんとSNSを始めています。
 
InstagramとTwitterを始められた、香取慎吾さん。
 
Ameba BlogとTwitterを始められた、稲垣吾郎さん。
 
YoutuberとTwitterを始められた、草彅剛さん。
 
 
皆さんそれぞれ、まだ記事の投稿がありませんが、本格始動される10月16日から、投稿していくことが分かっています。
 
今の時点で配信されている『新しい地図』の動画をご紹介します。

372時間ホンネテレビ

そんな元SMAPメンバー3人が揃ってTVで見れるのは、あの解散前のSMAP×SMAP以来。香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さん3人で72時間ホンネテレビに挑戦!
 
Ameba TVで、11月2日(木)21:00〜11月5日(日)21:00まで72時間ぶっ通しで生放送が決定しました。
 
内容は、視聴者の声にホンネで答えるTVだそうで、自分達の言葉でありのままの答えれなかった苦いあの日以来、3人が悔いを形にした番組です。
詳細はこちらから。
たくさんの方々が、SMAPに元気をもらっていたと思います。全員とはいかなかったものの、再出発として活動を始めてくれた3人をこれから今まで以上に応援したいですよね。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

ドラマや映画、CMでよく見る黒島結菜!彼女が引っ張りだこの理由と… 8 machi_nyan
今アツい!1度は行きたい渋谷の人気おすすめクラブ9選 11 maoi
東京のおすすめクラブはここ!ナイトライフを充実させるイケてる都… 6 maoi
平山あやって今はどこで何をしている?女優で元グラビアアイドルの… 56 machi_nyan
NHK朝ドラ女優だった岡本綾の過去と現在 38 machi_nyan