• 東京のおすすめクラブはここ!ナイトライフを充実させるイケてる都内のクラブ特集

東京のおすすめクラブはここ!ナイトライフを充実させるイケてる都内のクラブ特集

カッコ良いおしゃれな女性は夜遊びも上手にこなします。ファッションをキメていて音楽にも詳しく、さらに都内の様々なロケーションにあるクラブに精通していれば、友人たちから羨望の眼差しで見られる事請け合いです。そこで今回は東京でのナイトライフを充実させる人気のクラブを大特集しますので、夜遊びの達人になりたい人は是非参考にして下さい。 

1新木場 ageHa

 

「新木場ageha」は、JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線の「新木場駅」から徒歩5分の場所にあるクラブです。

150台の専用駐車場を持ち、シャトルバスによる送迎サービスも行っているので、とてもアクセスしやすいクラブだと言えるでしょう。

2002年に開業した「新木場ageha」は2400名収容の広大なダンスフロアを持ち、年間20万人が訪れる国内屈指の大型クラブです。

1250個のコインロッカーを常備しているので、荷物の心配もしなくて済みます。また、ケバブやタイラーメンなどの屋台料理が楽しめるフードコートを常設してしている点も魅力です。 

2西麻布 MUSE

 

「西麻布MUSE」は、六本木駅からタクシーですぐの場所にあります。クラブとバーを両立して運営している「西麻布MUSE」では、平日は北欧の街角を再現した店内のバー・カウンターやビリヤードを楽しめるようになっており、週末は1500人以上で賑わうナイトクラブに変身するのが特徴です。

週末開催のパーティーは女性の入場料金が無料になるので、ダンスやおしゃべりを存分に楽しみたい場合には週末に出かけると良いでしょう。

「西麻布MUSE」では、地下1階ではオールミックスの音楽を、地下2階ではR&Bとヒップホップが楽しめます。 

3六本木 V2 TOKYO

 

「六本木 V2 TOKYO」は、夜9時から朝5時まで営業している人気のナイトクラブです。女性の入場は完全無料で、オープンしてから深夜1時までに入場した人には「1ドリンクサービス」があるので活用しましょう。

海外のミュージシャンやセレブ達も利用している事で有名なクラブ「六本木 V2 TOKYO」では、VIP会員限定で超豪華なリムジン送迎サービスを行なっているので、六本木で目立ってみたい人はVIP会員になってみるのも良いでしょう。

尚、入場時にはドレスコードのチェックが入るので、タトゥーを入れている人は隠れるような服装でお出掛けください。 

4代官山 Sankeys TYO

 

「代官山 Sankeys TYO」は、渋谷区猿楽町にあるオシャレなクラブです。

イギリスのマンチェスターとスペインのイビザ島にも店舗を構える「Sankeys」の流れを組んで2016年4月にオープンした「代官山 Sankeys TYO」では、ダンスミュージックの最先端を肌で感じる事が出来ます。

収容人数は500名で、地下1階と2階に別れたダンスフロアを持っているので、イベントによって異なった雰囲気を味わえる点が特徴です。

「代官山 Sankeys TYO」は普段からダンスミュージックを愛し、腕のあるDJの選曲を楽しんでみたい方にはオススメのクラブだと言えるでしょう。 

5池袋 BED

 

「池袋BED」は1997年のオープンから創業20周年を迎える老舗のクラブで、「JR池袋駅」から徒歩で約10分ほどの場所にあります。

最大収容人数は350人と小さめなので、大勢で出掛ける前には入店状況を確認しておきましょう。「池袋BED」では毎日のようにイベントを開催しているので、いつ来店しても楽しむ事が出来る点が魅力です。

また、ヒップホップカルチャーをメインに発信し続けているので、ブラックミュージックが好きな人は多いに勉強になるでしょう。

月間のスケジュールは公式ホームページに随時記載され、バラエティーに富んだイベントを選べる点もポイントです。

6麻布十番 ELE TOKYO

 

「麻布十番 ELE TOKYO」は、2015年8月8日にオープンした、都営大江戸線「麻布十番駅」から徒歩5分の場所にあるクラブです。

地上1階、地下1階の2層構造となっていて、1階はくつろげる空間のラウンジ、地下1階がダンスフロアになっています。最大収容人数は1000人と大きいクラブなので、友達大勢を誘って出掛けても大丈夫です。


20歳以上の女性はいつでも入場無料の「麻布十番 ELE TOKYO」では、貸切パーティーなどの相談も受け付けているので、お誕生会や結婚式の二次会に利用しても面白いでしょう。 

7渋谷 WOMB

 

渋谷区円山町にある「渋谷WOMB(ウーム)」は、2000年にオープンした老舗のクラブで、アジアで最大級のミラーボールを設置している事で有名です。

また、イギリスのダンスミュージック専門誌「Mixmag」の「世界クラブランキング」で上位入選を果たしたという輝かしい経歴を持っています。音楽の選曲センスに優れているので、クラブミュージック好きの人であれば一度は訪れてみたいクラブだと言えるでしょう。

尚、「渋谷WOMB(ウーム)」は施設のレンタルサービスも受け付けているので、お誕生会や結婚式の二次会などに利用してみるのも良いでしょう。

8渋谷 VISION

 

「渋谷 VISION」は、「JR渋谷駅」から徒歩5分の場所にあるクラブです。

専用駐車場が無いので、アクセスには徒歩かタクシーをオススメします。4フロアを持ち、収容人数500名のメインフロアにはプロの現場で使用されているスピーカーが設置されているので、最先端の音楽を最高の音響で体感することが可能です。

また、4フロア合計の収容人数は1000名になっており、大勢で利用できる点も魅力です。
パーティーや発表会、ファッションショーや展示会用などにスペースのレンタルも行なっているので、会社の同僚や友人と利用するのも面白いでしょう。 

9銀座 GENIUS TOKYO

 

「銀座 GENIUS TOKYO」は、地下鉄銀座線・日比谷線・丸の内線の「銀座駅」C2出口から徒歩3分、JR「有楽町駅」銀座口から徒歩5分の場所にあるクラブです。

現在女性は火曜・水曜・木曜日に1000円で飲み放題の「感謝デー」を開催中なので、お酒が大好きな人はこの曜日に利用すると良いでしょう。金曜と土曜には収容人数1000人のパーティーを堪能できるので、週末に騒ぎたい人は大勢誘って出かける事も出来ます。

3フロアを持つ「銀座 GENIUS TOKYO」では、各種の貸切パーティーも受け付けているので、忘年会や歓迎会などを行えるのが最大の魅力です。 

いかがだったでしょうか。眠らない都市「東京」を満喫できるクラブにはそれぞれ魅力があるので、色々な場所でダンスや音楽、そしておしゃべりを楽しめます。クラブによってDJの選曲に特徴があるので、自分が好きなジャンルをメインに選ぶのも良いでしょう。 東京中のクラブを制覇して、友人に自慢できるナイトピープルになりましょう! 
この記事を書いたライター
maoi
気になるテーマの記事や、あっと驚く内容の物はありましたか?☆ 女の子がついつい気になって見たくなるような、そんな楽しい記事を皆様にお届けできたらなと思っています(…
もっと見る

関連記事

ドラマや映画、CMでよく見る黒島結菜!彼女が引っ張りだこの理由と… 8 machi_nyan
今アツい!1度は行きたい渋谷の人気おすすめクラブ9選 11 maoi
平山あやって今はどこで何をしている?女優で元グラビアアイドルの… 56 machi_nyan
NHK朝ドラ女優だった岡本綾の過去と現在 38 machi_nyan
待ってました!元SMAPメンバー3人が揃って再出発★ファンサイト『新… 18 mitsu