• スッキリ気分になれるボディミストで日頃のうつうつとした気分を吹き飛ばせ!

スッキリ気分になれるボディミストで日頃のうつうつとした気分を吹き飛ばせ!

香水のような強い香りは苦手、でもふわっと漂う香りを身にまといたい、そんな希望を持っている方も多いのではないでしょうか。 そんな方に、ボディミストは正に適役です。優しい香りで包んでくれるので、使うシーンを選びません。 また、髪にも使用できるものが多いので、シャンプー後のようなほんのり香る髪を演出することも出来ます。

1FIANCEE(フィアンセ)ボディミスト

 

お出かけ前のエチケットとして、ふわっと優しく香るボディミストはFIANCEE(フィアンセ) のボディミストです。

数々のコスメの賞を受賞している人気のボディミストなので、商品には定評があり、香りの良さはテッパンです。また香りの種類も多く、期間限定の香りが発売されることもあるので、気分やファッションで香りを変えることも楽しめます。

シャンプー後のような、自然な香りは女性の永遠の憧れではないでしょうか。フィアンセのボディミストはクセが無く、使うシーンを選ばない香りなので、職場やデートなど、いつでも活躍してくれます。

ほんのり優しい香りなので、香水ほど、しっかりした香りを付けたくない、強い香りが苦手、と言う方でも使いやすいでしょう。

2ヴィーナススパ フレグランスミスト ホワイトティー&オーキッド

 

香りだけで無く、ボディミストに使われている水(温泉水)にまでこだわって作られたのが、ヴィーナススパ フレグランスミストのホワイトティー&オーキッドです。

女性の美しさを香りで引き出す、をコンセプトに作られているので、ひとふりでゴージャスな香りを身にまとうことが出来ます。
温泉水が使用されているので、潤った、みずみずしいお肌へと導いてくれます。

また着色、パラベン、ミネラルオイル、シリコンが不使用なので、お肌にも優しく、自然派志向の方でも安心して使っていただけるボディミストです。

香りだけでなく、その成分にもこだわりたい、と言う方にピッタリな商品です。

3ボディファンタジー

 

ポーチの中にもすっぽり収まる、持ち運びやすいボディミストはボディファンタジーです。

愛用している芸能人も多いと言われています。

香りの種類も定番が10種類以上と、とても豊富です。またボトルがとてもカラフルで可愛いので、ポーチの中のオシャレなワンお出かけ前のエチケットとして、ふわっと優しく香るボディミストはFIANCEE(フィアンセ) のボディミストです。

数々のコスメの賞を受賞している人気のボディミストなので、商品には定評があり、香りの良さはテッパンです。また香りの種類も多く、期間限定の香りが発売されることもあるので、気分やファッションで香りを変えることも楽しめます。

4テラクオーレ プロテクト ボディミスト

 

虫の多い季節も快適な肌で過ごせるボディミストは、テラクオーレのプロテクト ボディミストです。

ユーカリ、レモングラスのような柑橘系の香りが苦手な虫は多いので、これ一本で虫を寄せ付けにくくします。

他にも、ハマメリスや、ゼラニウムが肌のキメを整えたり、甘い香りで心を落ち着かせてくれるので、夏のベタつく肌も快適に保つことが出来ます。

髪の毛や服の上からもスプレーすることが出来るので、いつでも気分をリフレッシュすることが可能です。
外出の多い日や、レジャーなどの心強いお供となってくれるボディミストと言えるでしょう。

5kuschel J(クシェルヨット)フレグランスボディミスト

 

時間が経つにつれ、香りも美しく変化し、優しく魅力的な印象を与えてくれるボディミストはkuschel J(クシェルヨット)のフレグランスボディミストです。

香りはジャスミンとフルーティアップルがみずみずしく香るシェルグラン、アイリスとホワイトシダーの甘く上品な香りのシャインリーベの二種類です。香水よりも控えめですが、甘く、奥深い香りが続くボディミストとなっています。シュッとひとふきする事で、気分もリフレッシュ出来そう。

ボトルもとても可愛いので、使う度気分も上がるでしょう。また、プラボトルなので持ち運びにも便利です。

6フェルナンダ フレグランスボディミスト マリアリゲル

 

大人らしい可憐さと、優しさを演出してくれる上品な香りのボディミストは、フェルナンダのフレグランスボディミスト マリアリゲルです。

ジャスミンと、洋梨の奥深く、甘い香りを基調としながら、すずらんの優しい香りで心と体を優しく包み込んでくれるので、香りのアクセサリーのような感覚で、身に付けられます。

爽やかな甘さのある香りのボディミストなので、付けるシーンを選びません。
また、保湿成分も配合されています。香りを楽しみながら、健やかな潤いのあるお肌へと導いてくれます。

周りに自慢したくなるような大人可愛いデザインのボトルです。

7ヴァシリーサ ダーリン ローズ ボディミスト

 

フェミニンな香りにピッタリな、使う度にときめきを与えてくれるボトルを持つボディミストは、ヴァシリーサのダーリン ローズ ボディミストです。

タレントのローラさんがプロデュースされているこちらのボディミスト。

ヴィンテージ感漂うボトルのラベルは、一本一本手書きで書かれているのです。
バニラやローズ、ストロベリーといった女性が好きな香りがギュッと凝縮されているので、ひとふりで女子力アップ間違いなし。

上品な香りで、持ちも良くほのかで優しい香りが続きます。
ボトルの形状も、女性が持ちやすいように工夫されています。

8ジェラートピケ ボディミスト

 

乾燥が気になる季節に、活躍してくれるボディミストはジェラートピケのボディミストです。

ハチミツやモモ葉エキス、コラーゲンが配合されているので、ボディをふっくらと潤せ、艶やかな肌へ導いてくれます。髪にも使えるので、シュッとひとふきすると、甘いブーケの香りがふわりと漂い、幸せな気分になれそうですね。香りはくどくなく、持続時間も長いので優しい香りが好きな方に、オススメ。

寝る前にひとふきすると、甘い香りの中で幸せな夢を見れそう。

ボトルのデザインもナチュラルで可愛いので、目にとまる度にモチベーションが上がりそうです。

ボディミストには肌を健やかに導いてくれる保湿成分や、美容成分が配合されているので、香りだけでなくお肌のケアも出来るところが嬉しいですね。 また、肌だけでなく、匂いが付いてしまった服などにも使用出来ます。 香りの持続時間はあまり長くないので、ここぞという時にシュッとひとふき、気分をリフレッシュするのもオススメです。
この記事を書いたライター
Lipni
美容やファッション、生活に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいです。よろしくお願いします。
もっと見る

関連記事

この時期だからしっかり保湿!!化粧水の前のブースター選びでこの… 22 mitsu
どこも売り切れ在庫なしの、話題のマスカラ!フローフシのマスカラ… 32 mitsu
人気のおすすめマッサージオイルで何気ない時が極上の時間に化ける 13 maoi
使用感が素晴らしいおすすめヘアブラシ特集。高品質で物持ちの良い… 27 Lipni
リップブラシ、使ってみたいけど…そんなあなたの背中を押す、おすす… 19 maoi