• すべてを射止める目ヂカラを手に入れられるおすすめのビューラーを使って好きな彼をイチコロ?

すべてを射止める目ヂカラを手に入れられるおすすめのビューラーを使って好きな彼をイチコロ?

メイク道具の中でも必須アイテムであるビューラー。 アイメイクをするうえでまつげを持ち上げる作業というのは必要不可欠ですね。 このひと手間が顔の印象を大きく変えてしまいます! この記事では、たくさんの強みを持った様々なメーカーのビューラーを一気にご紹介します!

1マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー

一度ぎゅっと挟むだけで綺麗にまつげが上がると人気のこの商品!
まつげの根本を全体的に挟んでくれます。


強い力で挟もうとするとまぶたまで巻き込んでしまいがちですが、この「エッジフリー アイラッシュカーラー」は軽い力でキレイにカールしてくれるためとても便利で使いやすいです。

目尻だけ強くカールさせたいときは、部分的に使用することも可能。
マスカラを塗る前に少しだけまつげを上にあげれば、綺麗にマスカラものってくれます!

2RMK アイラッシュカーラー

まつげの上がり方が段違いな「RMK アイラッシュカーラー」はどんなまぶたにも合うカーブを作る優れもの!

ゴムも適度に弾力があって、まぶたを痛めることもありません。替えゴムがなくなっても、替えゴムだけ売ってるので安心です。

お値段も税込1080円とリーズナブルのため、とりあえず買うという方からぴったりのビューラーを探しているという方まで幅広いターゲットにぴったりの商品ですよ!

3アナスイ アイラッシュカーラー

可愛いブランドロゴでおなじみのアナスイから出ていアイラッシュカーラーです。
専用の袋もついており、紫と黒の色調が特徴のこの商品。日々のメイクがとても楽しくなりそうですね。お友達へのプレゼントにもおすすめです。

カーブが少しきつめなので、彫りが深い人にオススメ。目が横に広い人もぴったりフィットするのでとても使い勝手がいいです!
きゅっと上げるだけで、バッチリとした目を作ることができますよ。

少し濃い目の化性をして、しっかりまつげをあげて、特別な日を演出してみてはいかがですか?

4資生堂 アイラッシュカーラー 213

資生堂から出ているアイラッシュカーラーは口コミサイトではランキングが一位となるほどの人気商品!


この商品の人気の秘密は「はさみやすさ」。まつ毛を挟むのは勿論、握りやすさまで研究してあるんです。

ゴムはシリコンで出来ており、適度な丸みがついていてとっても使いやすいところもポイントです。

ドラッグストアですぐ買えるのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

5シュウウエムラ アイラッシュ カーラー

自然なカールがつくと評判なシュウウエムラのアイラッシュカーラー。
お化粧に自身がない人でも、綺麗なカーブをつけることができるので安心です!


カールの持ちもピカイチで、夜から朝まで持つという脅威のビューラー。

様々な方の目に合うように、まつげを挟む部分であるアーチ部分の研究がみっちり行われています。
特に長さとカーブはぴったりフィットするように研究されているのだそう。

とても安心してお使いいただける商品ですね!


6スック アイラッシュ カーラー

こちらはクッションゴムを採用したまつ毛に負担がかからない商品。
分厚い一重まぶたの方でもグググッとまつげを持ち上げてくれて、根本からのカールを長時間しっかりキープしてくれます!

カーブがきつくついてしまいがちなので、コントラストの強いハッキリメイクをするときなんかにはピッタリです。

逆まつげになりやすい方でもこの商品ならそんな悩みとおさらばですよ!


7エスト アイラッシュカーラー

短いまつ毛でもしっかり受け止めてカールしてくれるというシロモノ。


もともとソフィーナで同様のものを売っていたようなのですが生産終了。愛用していらっしゃった方が多かったので、エストブランドとして新しく販売されている商品なんだそうです!

ゆるめのカーブでゆったりとまつげを持ち上げてくれる商品になっています。
幅も数ミリ広めで、タレ目の方には凄く使い勝手がいいですね。

余分な力をつけることなく」ゆるくカーブをつくることができるので
ナチュラルなメイクをしたいときには重宝します!

8エクセル スプリングパワーカーラー


持ち手部分がはさみのようになっているため、持ちやすいビューラーです。

しっかりと手の力をコントロールすることができますし、軽い力でバネにより強力に挟んでくれるのでまつげが太い人や多い人には必見のアイテム!

また、ゴムの弾力性も長期間持続するので替えゴムをすぐに使うこともありません。

バッチリメイクの方にオススメしたいです!

同じようで違う各種ビューラー。 カーブや長さ、ゴムのちが今で様々でしたね! 目の形にあったビューラーを使うことで、 日々のメイクがワンランクアップすること間違い無し。 更にメイクスタイルにも合ったものであれば、 ビューラー一つでプロ並みのメイクに大変身しちゃうかも!? 貴方にピッタリのビューラーを見つけて、 第一印象をガラッと変えてみませんか!?
この記事を書いたライター
Lipni
美容やファッション、生活に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいです。よろしくお願いします。
もっと見る

関連記事

夢のようなヘアミスト登場!髪を乾かす時間が短くなる時短トリート… 24 mitsu
今年は絶対焼かない宣言!UV対策の準備は出来ていますか?☆ 20 mitsu
飲み会が多い時期にぜひ知っておきたい、髪についた嫌なタバコの臭… 49 mitsu
やっちゃった!メイクしたまま寝てしまった時の、緊急アフターフォ… 58 mitsu
疲れは頭皮から取るべし!!極上の癒しを自宅で☆おすすめヘッドマッ… 44 mitsu