• 乳首・股間・脇・膝肘の黒ずみの悩みには、これを塗れば2週間で綺麗なピンク肌色に★

乳首・股間・脇・膝肘の黒ずみの悩みには、これを塗れば2週間で綺麗なピンク肌色に★

女性特有の肌の悩みといえば、誰しも上位に来るのが黒ずみトラブル!スクラブや人気のクリームを使っても黒ずみが改善されにくく、諦めている方いませんか?しかしボディが売りのAV女優さんや、肌モデルさんも愛用しているクリームを使えばたったの2週間で綺麗な肌色が!?黒ずみ改善も夢ではありません!

1ピンク肌色を望んでいるのは女性だけじゃない!

モデルさんや女優さん達は誰しもが綺麗な肌質をしていますよね。綺麗な人、美人な人はみんなモチモチでピンクな肌をしてらっしゃいます。
 
そんな肌に憧れていろんな話題のスクラブやクリームを使ってはみるものの、なかなか効果が出ないことが殆どです。どうにかして、黒ずみをピンク肌色に戻したいのに、諦めてしまった方も多いと思います。
 
温泉に行っては、周りの人や友人の綺麗なピンク色の乳首を見て、自分の乳首の黒ずみに幻滅したり、夏ノースリーブを着たいのに、ワキの黒ずみが気になったり、後ろ姿ってなかなか見ないから全くケアしていなかったせいで、肘が真っ黒に黒ずんでいたり、肌の悩みは尽きません。
 
しかしピンク肌色を望んでいるのは私たち女性だけではありません
 
●29歳女性/看護士
以前別れた彼氏が、男友達に話していたそうです。(あいつの乳首、黒ずんでて昭和に製造された10円玉みたいだった)と。ショックでした。
 
●30歳女性/パティシエ
男はみんな綺麗なピンクをした肌が好きだと同僚が言っていました。私一生長袖長ズボン生活になりそうです。
 
●26歳女性/OL
私は股のパンツがすれている所が両方黒ずんでいます。彼氏からは(気にしてないよ)って言ってもらいましたが、絶対男は嫌ですよね。
 
●29歳女性/医療事務
旦那の一言が忘れられません。(お前、乳首も股も黒いよね〜。女は皆きれいな色してると思ってた)と。真剣にではなく、冗談交じりにいわれましたが、それからセックスが怖くなりました。
 
などと、女性だけでなく男性もピンク肌色の女性が好きなようです。そのため、黒ずみのせいで辛い思いをされた方も結構多いはずです。もちろん私達女性も黒ずみは改善できるのであれば、一刻も早く改善したいですよね。
 
しかし、一番早く改善されるレーザー治療を試そうと検索してみると、1回で2〜4万。それを最低10回行わないと黒ずみは消えないそうです。
 
2〜4万×10回=20〜40万を掛けなければいけないことになります。黒ずみは消したいけれど、さすがにこんな高額な治療は避けたいものです。
 
そこで今回ご紹介したいのが、こちらです。

2Herbal Rabbit

kurozumi-cream.jp

こちらの商品『Herbal Rabbit ハーバル ラビット』は、海外セレブや国内のモデルさんや女優さん、体が売りのAV女優さんも愛用している話題のクリームです。
 
雑誌でも取り上げられるほど注目されているクリームで、黒ずみに関する女性アンケートで・効果がすぐに実感できる商品/・パッケージのデザイン/・周りに進むたい商品/・利用し続けたい(リピーターになりたい)こちらの項目すべて1位に輝き、4冠を獲得しています。
 
こちらのHerbal Rabbitは、シミや黒ずみの元であるメラニンをやっつける力が、他のクリームより優れていて、また再度肌の奥底を刺激されてもメラニンを作く働きを抑えてくれる力があります。
 
また一番の魅力は、即効性の力が群を抜いて優れています。Herbal Rabbitはあらゆる肌にいいとされる美肌成分をたっぷり配合されており、すでに黒ずんでしまった部分でもどんどん浸透していきます。
 
実際に効果を実感した方がたくさんいらっしゃいますので、こちらをどうぞ。

3使用者の感想

bmxcopenhagen.com

肌にスッと馴染むというのでしょうか。
中から潤っている感じはするのにベタつきはないのです。
潤いが足らずしわっとして老けて見えていた乳首やデリケートゾーンが、 まずふっくらと若々しい印象になりました。
 
これだけでももちろん喜ばしい効果ですが、 私にとって肝心なのは色の問題です。
 
こちらについては効果を得られるとしても、 肌のターンオーバーの関係で2、3ヶ月はかかると思っていましたので、 とりあえずふっくらとしたこともあって気長に続けてみる事に。
 
しかし、まず1ヶ月目でうっすらと黒ずみが薄くなったのでは?と思うように。
なんというか黒ずみの幕が1枚落ちたような、そのような感覚です。
しかし、潤ったことでターンオーバーが正常にいき、 古い角質がうまく取れただけで、 この長年の黒ずみの根は深く、これ以上は難しいだろうと思っていました。
 
でも使用してから2ヶ月目の頃、 今まで感じたことのない透明感を感じるようになったのです。
特に乳輪と肌との境目辺りはその効果が顕著に見られるように。
それは1ヶ月目よりずっとはっきりとした効果でした。
実際に使用している方も、嬉しい効果を実感されています。乳首や股間、ワキや膝、肘などあらゆる黒ずみ箇所にお使いいただけます。
 
また使用しだして、約2週間程度と短期間で効果を実感されていて1ヶ月も使用されると、明らかにピンク肌色に改善されているのが目に見て分かるようです
 
気になる方はこちらから。
いかがでしたでしょうか。女性特有の悩みである黒ずみを、今回ご紹介したHerbal Rabbitのクリームを使って改善しませんか?長年の悩み、諦めていた黒ずみがピンク肌色になるのも夢ではありませんよ!
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

この時期だからしっかり保湿!!化粧水の前のブースター選びでこの… 22 mitsu
どこも売り切れ在庫なしの、話題のマスカラ!フローフシのマスカラ… 32 mitsu
人気のおすすめマッサージオイルで何気ない時が極上の時間に化ける 13 maoi
使用感が素晴らしいおすすめヘアブラシ特集。高品質で物持ちの良い… 27 Lipni
スッキリ気分になれるボディミストで日頃のうつうつとした気分を吹… 23 Lipni