• こんなの待ってました!!眉スタンプで時短メイクを手に入れろ★

こんなの待ってました!!眉スタンプで時短メイクを手に入れろ★

あなたの印象は眉毛で決まると言われるほど、表情を左右する大事な眉毛!しかし、眉毛を作ったり描いたりするのが苦手という方は多いはずです。そこで今回ご紹介したいのは、誰でも簡単にピカイチ眉毛が作れる眉スタンプです!

1印象は眉毛で決まる!

あなたの印象は眉毛で決まると言われるほど、大切な眉毛事情。ほんの少しの差で表情や印象がゴロッと変わるほど、眉毛の大きさや形は大切なのです。
 
しかし毎日メイクをする中で、女性が最も苦手とするパーツが眉毛。すっぴん眉毛からペンシルやパウダーやマスカラを使って、理想の眉毛にするのにはとても時間が必要ですし、経験も必要ですし、センスも必要です。
 
毎日毎日、眉毛の大きさが変わったり、眉毛の高さが変わったりなかなか上手くいかないなんてこと、よくありますよね。
 
うんざりするほど、メイクで時間がかったり、腕が必要な眉毛。スタンプのようにポンポンと顔に押して眉毛が作れれば、それだけで時短になるしメイクの時間が苦でなくなりますよね。
 
と思っていたら、ありました!眉スタンプ!

2こんなの待ってました!

こんなのあればいいのにな〜と思っていた眉スタンプ(アイブロウスタンプ)、ありました。SNSでもすでに話題になっているようで、やはり女性の皆さん眉事情で悩まれていたのですね。
 
使い方は凄く簡単!今まで、アイブロウペンシルを使い輪郭をとり、パウダーでぼかし、マスカラで毛並みを揃えたりと、とても手間が掛かり、左右対称にならずやり直しをしたりしていましたが、アイブロウスタンプは、スタンプと一緒です。
 
ポン、ポンと押すだけで眉が完成します。更にスタンプなので左右対称に眉を作るのも簡単ですし、形はシンプルにストレートとアーチ型があります。
 
カラーもシンプルにディープブラウンとナチュラルブラウンの2色。髪の色に合わせたい場合などは、アイブロウスタンプを押した後、パウダーやマスカラで仕上げても良さそうです。
 
また、このアイブロウスタンプを使用すれば、すっぴん眉の形作りも簡単に出来そうですね。

3Kiss N.Y.

そんなアイブロウスタンプがこちらの、KISS NEW YORK。眉の形をしたスポンジにしっかりパウダーをのせます。(最初不安な方は少量をスポンジにのせ、手の甲などに押してみてくださいね)
 
その際に顔に、化粧下地やファンデーションなどで程よい油分を与えるとアイブロウスタンプは綺麗に眉にのってくれますよ。
 
たったこれだけで、いつも時間が掛かっていたアイブロウがすぐ作れちゃいます。またアイブロウメイクは、汗などですぐ落ちてしまい化粧直しが必要な箇所になりますが、落ちにくいのが魅力ですよ。
 
気になる方はこちらから、どうぞ。
 
いかがでしたでしょうか。こんなのあったらいいなと、多くの方が思っていたアイブロウスタンプのご紹介でした。ぜひ試してみてくださいね。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

忙しい朝にクリームアイシャドウで時短メイク!指につけてサッと塗… 4 maoi
あなたに最適なコントロールカラーを厳選。人の肌は一人一人違う、… 5 maoi
個性が「香る」魅惑的な香水のおすすめ商品11選。自分の好みを見つ… 12 Lipni
忙しい朝に!おすすめbbクリームで賢いケアを。これ1つでカンタンベ… 5 maoi
自分の価値もあげてくれる人気ブランドのおすすめ化粧品を教えちゃ… 5 Lipni