• イケメンの彼女は美人だとは限らない!イケメンは心もイケメン★そこを狙えば彼女になれるチャンス大!

イケメンの彼女は美人だとは限らない!イケメンは心もイケメン★そこを狙えば彼女になれるチャンス大!

イケメン男子は女性にモテモテ。だからイケメン男子も女性を選び放題。しかし、イケメンなんだし美人を選ぶはずと思っていませんか?実はそんな事全くありません。イケメン男子は心もイケメンなので、そこを狙えば彼女になれるチャンスがあるのです。さぁ、そのポイントとは一体どこでしょう。

1特別扱いしない女性

イケメンは小さい時から特別扱いをされてきた傾向があります。イケメンだからと言って、なかなか近寄り難く一線を置かれたり、他の人は許されないのに自分だけ許されてきたり、かっこいいかっこいいと言われ続けてきて、その言葉がストレスになったり、イケメンはイケメンで苦い思い出がたくさんあるのです。
 
女性も同じように、イケてないメンズの前ではノリがよく爆笑し合ったり、ふざけあったりと楽しそうに話せるのに、相手がイケメンになると照れ臭さから、素で向き合えなかったり、素で会話が出来なくなってしまいますよね。
 
それを見ていてイケメンは凄く不快な気持ちを抱いています。
 
しかし、イケメンだからと言って緊張して堅苦しくなるのではなく、皆平等に会話が出来る人にイケメンは好意を持ちやすいようです。イケメンによく思われたいがために、上手く話せなくなる女性達ですが、それは逆効果!
 
イケメンだからと特別扱いするのではなく、平等に接してあげると人間性に惚れてくれるはずですよ。

2人の悪口を言わない人

イケメンは心までもがイケメンなので、悪口をとても嫌います。しかし、女性は人の粗探しが大好きなので男友達といても悪口をついつい話してしまいます。
 
そんな時、悪口に参加せず黙々とご飯を食べていたり他の友達と楽しい会話をしている人に好意をもつそうです。
 
また『悪口やめよ〜!楽しい話ししよう〜』と笑顔で言える方にはもっと好感がもてるそうです。自分の意思をしっかりもっていて、きちんと言葉に出来るところもきっと魅力なのでしょう。
 
小さい事を気にしてネチネチ言ってしまう子も苦手だそう。イケメンに限らず、悪口を会話のネタにしている女性は同じ同性から見ても少し引いてしまいますね。

3相談を聞いてくれそうな女性

イケメンは周りに勝手に期待されすぎて、飾った姿でなかなか本当の自分を出せない時があります。知らず知らずに周りがイケメンをより美化した言い回しをしたり、都市伝説を作り上げたりしがちです。
 
しかしそんなイケメンは、いつも孤独と戦っている傾向にあります。
 
ですから、気軽に話せて流れに身を任せて安心して相談出来る場所がとても居心地がいいのです。
 
しんみりな空間よりふざけた会話の中で自然とイケメンが本当の自分を出せるような女性をイケメンは好みます。

4こだわりをもっている女性

自分の好きなものがはっきりしている方や、集めているものがあったり、ちいさな事でもこだわりがあるとイケメンは惹かれるようです。
 
先ほど上記でご紹介したように、イケメンは自分自身を周りに美化されやすいため、飾った姿を作りやすい傾向にあります。
 
そのせいもあってか、ブレない人、こだわりのある人に好感がもてるようです。
いかがでしたでしょうか。イケメンと付き合えるチャンスのある女性像をご紹介しました。イケメンの横には美人と思っていましたが、全くそんなことはありません。イケメンの寂しさを理解してあげれる方は、彼女になれるチャンスがありますよ。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

幸せなはず…なのに、彼が浮気した夢ばかりみてしまう!なぜ悪夢のよ… 16 mitsu
『これって…遊び相手にされている?』男性の行動で分かる危険信号!! 86 mitsu
大人な恋と子供の恋。大人な恋に男性が憧れる理由って何?! 39 mitsu
甘えたいのに甘え方が分からない…!そんな時は末っ子女子に学ぶべし! 60 mitsu
【男性の本音】血液型別!喧嘩したら怖い女性は?彼はどう思ってる? 308 mitsu