• 休まない街、大阪の人気CLUBをピックアップ!クラブ選びで迷ったらココ!

休まない街、大阪の人気CLUBをピックアップ!クラブ選びで迷ったらココ!

地元の方だけでなく観光でもたくさんの人にぎわう大阪の夜の街には、夜でも楽しめるお出かけスポットはいろいろありますが、「クラブへは行ったことがないけど、一度大阪でクラブに行ってみたい」と思っている方も多いと思います。 特に観光で大阪に来た人は、初めてクラブに行くとなると「ちょっと踏み出しにくい」と思う方も多いのではないでしょうか。 そこで、大阪にあるクラブについて見ていきたいと思います。

1OWL OSAKA

OWL OSAKAは、大阪市内の梅田にある西日本最大級と言われているクラブです。

毎日朝5時まで営業していて、週末だけでなく平日でも朝まで遊びたい!という方におすすめのクラブです。

大阪梅田にあるクラブなので、観光で来た方にとっても、宿泊先から近いことも多いのでアクセスもよく行きやすいクラブの1つだと思います。

西日本最大級といわれているほどの規模のクラブなので、初めて行くクラブとしては規模の小さいところよりも行きやすいので、クラブデビューにもおすすめです。

女性も行きやすいクラブをコンセプトの1つに掲げているクラブで、女性向けの料金プランも充実しているところが魅力です。

2CLUB PICCADILLY UMEDA OSAKA

CLUB PICCADILLY UMEDA OSAKA(クラブピカデリー梅田大阪)は映画館として歴史を刻んできた場所をクラブというエンターテインメント空間として生まれ変わらせた、歴史のある場所にあるクラブです。

エントランスからフロア、バーとそれぞれのエリアでは異なる空間を演出しており、映画の展開を意識したような空間を楽しむことができます。

中心には目をひく豪華なシャンデリアが華やかな空間を演出しており、バーカウンタでお酒を楽しんだり、ボックス席の落ち着いた空間でクラブの雰囲気を楽しむこともできます。

入場には身分証明書の確認も行っており、ドレスコードも設けられているので、大人の空間を求める方におすすめのクラブです。

3VANITY OSAKA

VANITY OSAKAは大阪の主な観光地の集まる大阪ミナミにあるクラブです。

大阪心斎橋にあるVANITY OSAKAは、高級感あふれる雰囲気を重視したクラブで、音響にもこだわりを持った設備のあるクラブになっています。

世界最高峰といわれるレベルの音響設備と、日本初のLEDを使った設備が魅力の1つでもあります。

華やかさと大人の雰囲気を醸し出す空間では、さまざまなアーティストのエンターテインメント性と、ゲストの過ごす空間をより華やかなものにする空間となると思います。

ミナミで大人の雰囲気を重視したラグジュアリーな空間を持ったクラブで遊びたいならぜひ一度行ってみたいクラブです。

4GIRAFFE OSAKA

関西最大級と言われている GIRAFFE OSAKA(ジラフ大阪)は大阪の難波にあるクラブです。

女性向けの料金システムもあり、大阪難波でクラブに行くならGIRAFFE OSAKAはおすすめのクラブです。

入場できる年齢は20歳以上、本人確認書類の提出も必要なため、初めてでも安心して遊べるクラブで、GIRAFFE OSAKAは充実したフードメニューも魅力の1つです。

フロアで過ごすだけでなく食事を楽しみながらクラブの雰囲気を楽しむことができるので、フロアで過ごすのが少し苦手な方にもいいです。

フードメニューだけでなくドリンクメニューも豊富、友達と、カップルでも楽しく過ごせるクラブです。

5G2

G2(ジーツー)は日本初のオールナイトクラブで、オープン時間が午前0時を過ぎた1時、2時からのオープンというところが特徴の1つでもあります。

オールナイトクラブで営業時間は朝の7時までと、朝までしっかり楽しめるクラブです。

食事に行った後、最後はG2で、という方も多いようでタクシーキャッシュバック、お誕生日イベントなど、さまあまなサービスを展開しているところも魅力の1つです。

また女性が安心して過ごせるレディースシートが設けられているところも魅力のポイントです。

初めてのクラブデビューで不安な女性は、ぜひ活用したいシステムです。

ルールも厳しく定められているので安心して遊べるクラブです。

6BAMBI

BAMBI( バンビ )は大阪心斎橋にある、毎日1000人以上のゲストで盛り上がるクラブです。

年齢層は20代の方が多く、若くエネルギッシュなゲストで毎日盛り上がるクラブというポイントが魅力の1つです。

また貸し切りサービスもあり、結婚式の2次会や企業向けにレンタルサービスも展開されているので、クラブに遊びに行くというだけでなく、レンタルサービスを利用するという使い方もいいですね。

フリードリンクプランがあり、宴会の二次会としての利用でも利用しやすい料金システムがあるところも魅力です。

その他利用目的や予算に合わせて利用できるので、団体利用でクラブへ、という使い方ができるクラブです。

7CLUB Ammona

CLUB Ammona(クラブアンモナ)は大阪の東心斎橋にあるクラブで「ラグジュアリーな大人の空間」がコンセプトの1つのクラブです。

大阪ミナミで大人の雰囲気のクラブを選ぶならCLUB Ammonaはおすすめです。

スタッフ対応の良さが評判で、入場時には身分証明が必要なので安心して遊べるクラブです。

女性向けの料金システムもあり、料金システムには23時~24時の「シンデレラタイム」にはハズレなしの抽選会も開催されているので、こちらも魅力ですね。

基本的にはドレスコードは設けられていないようですが、イベントによってはドレスコードが設けられている場合もあるので、確認して行くことをおすすめします。

8MAHARAJA OSAKA

MAHARAJA OSAKA(マハラジャ大阪)は大阪梅田にあるクラブで、年齢層問わずに楽しめる「大人の社交場」がコンセプトの1つとなっています。

ロイヤルVIPルーム、メインフロアがよく見えるVIPルームと、2種類のVIPルームが設けられているので、大人な雰囲気を十分に満喫したい方にはぜひおすすめしたいシステムです。

また楽しいイベントが魅力で、ボディコン着用の女性へのサービスといったバブル世代を過ごした方には魅力的な楽しいイベントが開催されていることもあるので

、ぜひチェックしたいボイントです。

女子会プランも充実しているので、ぜひチェックしてみてください。

9CHEVAL Club

CHEVAL Club(クラブシュバル)は大阪心斎橋にある西日本最大級のクラブで、CHEVAL Clubの特徴の1つに天空8メートルに及ぶ吹き抜けのあるラグジュアリーな空間があげられます。

たくさんの人が楽しめるように、フロア内には分煙システムを導入しており、タバコの煙やにおいが気になるという方にもおすすめしたいポイントです。

音響にもこだわっており、世界標準の音響システムを贅沢に導入し、音響のパワフルさと跳ねるようなベースの響きを実現する音楽空間を楽しむことができます。

男性は22歳以上、女性は20歳以上のみの方が入場できるようになっており、ドレスコードも設けられており、身分証明を確認するので安心して過ごせます。

大阪のクラブについてみてきましたが、多くのクラブでは女性向けの料金設定が設けられているとこもがあり、女性も気軽に過ごせるように配慮されていることが分かります。 また初めての方でも安心して遊べるように、クラブ内でのルールを厳しく設定しているところもあり、そのようなルールが決められていると安心して過ごせるので観光でクラブへ行く方も安心して遊べそうです。 お店によってさまざまな特徴のある大阪のクラブ、ぜひ一度「楽しい時間」を過ごしに行ってみてください。
この記事を書いたライター
Lipni
美容やファッション、生活に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいです。よろしくお願いします。
もっと見る

関連記事

京都巡りをした後はスーパー銭湯で日帰り温泉♨ほっこりゆったりと一… 2 Lipni
千葉県内にあるオススメのスーパー銭湯・レトロ銭湯をズラーッと紹… 4 Lipni
クラブミュージックアイランド、スペイン・イビサ島のおすすめクラブ 3 Lipni
神奈川県は温泉だけじゃない?おすすめのスーパー銭湯9選をチェッ… 11 shiori
ラスベガスはカジノだけじゃない!思いっきり楽しめるおすすめの人… 5 Lipni