• 今一番イケてる六本木のクラブはここ!思いっきり夜遊びするなら六本木で!

今一番イケてる六本木のクラブはここ!思いっきり夜遊びするなら六本木で!

クラブといえば華やかで日ごろのストレスを発散することができるため、行ってみたいという人も多いと思います。 今回は六本木のクラブについていくつか紹介していきたいと思いますが、六本木はクラブ激戦区といってもいいほどクラブが多いです。 初心者でも行けそうなところから、激しく盛り上がれそうなところまで紹介します。

1六本木 V2 tokyo

 

V2 TOKYOは、東京の六本木でトップクラスといっても過言でないぐらい超豪華なクラブです。

六本木ロアビルの最上階にありますが、360℃どこを見渡しても最高の夜景を楽しむことができます。
また、シャンデリアがあちこちに輝いており、セレブな雰囲気を味合わせてくれます。

夜景も素晴らしいですが、料理にもこだわっていて品数もとても豊富です。季節に合わせた最高の料理を提供しているコースもあるため、夜景とともに食事も堪能できます。

V2 TOKYOだけに流れる特別な時間を体験して、日ごろの疲れやストレスを発散してみてはいかがでしょうか。

2シックス東京

 

六本木駅から徒歩3分のところにあるロアビルの2階にあるのがシックス東京です。


2017年の6月に店内を改装し、メインとラウンジの2つの空間がパワーアップしました。


最大700名まで入ることができるため、とても広い六本木のクラブです。

また、本格的な音響や照明設備、最新機器を導入したDJブース、大型モニターなどの最新設備が充実しており、、多彩な演出もできるためとても盛り上がることができます。 


結婚式の二次会や音楽イベント、会社の宴会、デモンストレーションなどいろんな場面で利用することができるのでとても人気です。

3New Lex Tokyo

 

New Lex Tokyoは、六本木の中でトップクラスの知名度をもつ人気のクラブです。


日本の芸能人や海外アーティストがお忍びで立ち寄ることもあるクラブとしても有名です。


六本木駅から徒歩3分で行けるので、便利です。

New Lex Tokyoは本格的な設備があるため、様々なイベントで利用することができます。また、専属のパーティープランナーがいて、お客様のご希望に応じた対応もしてくれます。

充実した、音響や映像、照明設備でにぎやかなパーティーを演出することができますが、団体で予約すればそのサービスが無料でご利用できるので、団体で利用するとお得ですね。

4DiA六本木

 

2016年12月にNEWスタイルで話題のクラブ「DiA tokyo」が六本木にグランドオープンしました。


1階から3階すべてがDiA tokyoのスペースになっており、都内最大級のクラブともいわれています。

DiA tokyoの特徴は、天井高8メートルという圧倒的な迫力を体験できるスペースでがあることです。


絶品の料理とたくさんの種類のドリンクがあり、同窓会や会社の発表会などの大人数での貸し切りパーティーにおすすめです。

その他にもリムジンでの送迎や特製ウエディングケーキなど、その日だけの特別なひとときを演出してくれるサービスも充実しています。

5MAHARAJA

 

1980年代から1990年代に一世を風味した、エンターテインメントスペースであるマハラジャが六本木に帰ってきました。

クラブ&ディスコのミックススタイルとして復活です。

黒服と呼ばれる黒スーツの男性スタッフ、ラグジュアリーなVIPルームとダンスフロア、お立ち台など1980年代に流行った懐かしの雰囲気をそのまま楽しむことができます。

マハラジャに行く人は40代以上の人が多いようですが、最近では若者の利用客も増えてきているようで、若者でも楽しめるクラブに進化しているようです。

クラブに行ったことがない人でも安心して楽しめるのでおすすめです。

6MUSE

 

MUSEは、六本木駅から徒歩10分ほどのところにある西麻布でトップクラスの人気店です。


駅から少し離れているにもかかわらず、週末や祝前日など1500人以上のお客様でにぎわう大人気のクラブです。

北欧の街角や隠れ家をテーマにしたおしゃれな空間が特徴で、店内は洞窟や迷路のように入り組んだフロアが広がっています。


井戸やブランコもあるので、初めてMUSEを訪れる方はびっくりする方がおおいと思います。

クラブ=踊るというイメージですが、お酒や会話を楽しむだけの人も多いようなので、クラブに行ったことがないけど雰囲気を味わいたいという方にはおすすめです。

77Sense

 

7Senseは、2013年にグランドオープンした大人のためのナイトスポットです。

カラフルな照明で非日常の異空間を味わうことができます。ワイン、シャンパン、音楽、ファッション、ビューティー、エンカウンター、コミュニケーションという7つのキーワードをコンセプトに最高のサービスを提供しています。

ラグジュアリーな内装、おいしいお酒、グッドミュージックでお客様をおもてなししてくれます。

金曜日と土曜日の22時から1時はハッピーアワーで、男女すべての人が入場料無料というとても驚きのサービスがついているので、週末は大賑わいです。

8MEZZO

 

2017年7月六本木にオープンしたばっかりなのが、MEZZOです。

1階には季節のフルーツを使用したサワーを中心としたスタンディングバーと、2階にシークレットラウンジという2つの空間からなるラグジュアリーバーです。

ディナーのあとにどこに行こうというのをコンセプトにしていて夜ご飯を食べた後に気軽に立ち寄れ、またそのあとの夜遊びに行く前のウォーミングアップとして利用するのにちょうどいいお店になります。

六本木ならではの雰囲気を味わいつつ、お客様の用途に応じたナイトシーンを存分に楽しむことができるでしょう。

9A-LIFE

 

2016年の春六本木通りにグランドオープンされたばっかりの大型クラブが A-LIFEです。

東京都最大級といわれる店内は、地下1階から地上2階までの3つのフロアがあります。

1階は、気軽に立ち寄れるバースペースで、ハイクオリティな音を出すスピーカーが12台配置しているため、音楽とお酒を楽しむことができます。

2階は対照的にリラックスして過ごせる広々とした空間が特徴です。

そして、地下1階のメインフロアは、なんと最大800名入ることができるダンスフロアです。最大級のクラブを経験してみてはいかがでしょうか。

10CUBE

 

CUBEは六本木の貸し切りパーティーをするときにおすすめのスペースです。

歓迎会や送別会、誕生日会、結婚式2次会などの様々なシーンのパーティーをすることができ、クラブイベントやライブハウスとしても利用することができます。

おしゃれな雰囲気が特徴的で、パーティーを盛り上げるために必要な最新機器にもこだわっています。

特にスクリーンにこだわっていて、映画館クラスの250インチという大きさで好きな映像を楽しむことができます。

スライドショーやお祝い動画などを流せばきっと感動して気分もあがること間違いなしです。

六本木のクラブは、ちょっと怖いというイメージを持っている方もいると思いますが、そんなところばかりではないので安心してください。 ナンパ禁止のところや身分証明書の提示を要求しているようなお店もあるので、心配な方はそのようなところに行くとよいでしょう。 クラブに行こうと思ったら、是非六本木のクラブに行ってみてください。
この記事を書いたライター
maoi
気になるテーマの記事や、あっと驚く内容の物はありましたか?☆ 女の子がついつい気になって見たくなるような、そんな楽しい記事を皆様にお届けできたらなと思っています(…
もっと見る

関連記事

大阪の人気おすすめスーパー銭湯8選。いま、銭湯が女子の癒しの空間… 11 Lipni
名古屋の銭湯はすごかった…今すぐに誰かに教えたい市内の“名古屋風… 19 maoi
京都巡りをした後はスーパー銭湯で日帰り温泉♨ほっこりゆったりと一… 14 Lipni
千葉県内にあるオススメのスーパー銭湯・レトロ銭湯をズラーッと紹… 19 Lipni
クラブミュージックアイランド、スペイン・イビサ島のおすすめクラブ 7 Lipni