• 流行りのおしゃれアイテム!おすすめリップスクラブ8選

流行りのおしゃれアイテム!おすすめリップスクラブ8選

唇は最も魅力的でセクシャルなパーツと言われています。 あなたの唇はぷるぷるしてますか? 唇はとても敏感でダメージを受けやすいのですが、特別にお手入れをしている人は意外と少ないようです。 かさついたら寝る前にリップをつけるだけという、そんなあなたにおすすめしたい! 意外と簡単にできる唇ケア「リップスクラブ」のおすすめ人気アイテムを紹介します。

1エチュードハウスエチュードハウス キスフル リップケア スクラブ

 

韓国コスメの人気ブランド「エチュードハウス」のリップスクラブです。 


紫外線や乾燥でリップカラーがキレイにのらない荒れたくちびるを、柔らかくてうるおったくちびるへと導いてくれます。シュガースクラブで優しくマッサージすることで、古い角質をきれいに取り除き、ハリとうるおいを取り戻してくれます。くちびるはとってもデリケートなので、ゴシゴシと擦るのは絶対やめてくださいね。

使い方は、清潔な唇を水でぬらし適量を塗布して、優しくマッサージしながらなじませます。その後水やぬるま湯で洗い流してください。一週間に1~2回使うことで柔らかく潤ったくちびるに近づけます。

2トニーモリー リップスクラブ

 

雑誌「美STORY」でIKKOさんが紹介していました。 韓国コスメ「トニーモリー」のリップスクラブ。 パッケージの可愛さで若い女性に大人気です。

植物性の細かいスクラブがマイルドに古い角質を除去して、すべすべした唇に導きます。リップグロスや口紅の発色も鮮やかにしてくれます。

使い方は、スクラブを唇に乗せてクルクルとやさしくマッサージします。決して擦らないようにしてくださいね。その後、洗い流すか優しく拭き取ります。

あとはリップエッセンスバームを塗れば完璧。これだけでプルプルでつるつるの滑らかな唇をゲット出来ます。

3サラハップ リップスクラブ

 

サラ・ハップはアメリカ発のリップコスメブランド。今では世界中で人気を集めています。サラハップのリップスクラブは、使い心地が優しい特殊球状。


シュガーベースのスクラブが、縦じわに入り込んだ古い角質や、メイク等の汚れを優しく除去します。そして、乾燥しがちな唇をなめらかに整え、唇がもつ自然の美しい色とつやを引き出してくれます。6種類の甘いフレーバーから選べます。

使い方は、3日に1回程度で唇にスクラブを塗り優しくマッサージするだけです。
その後、水を含ませたコットンでふき取るか、直接水で洗い流してください。

アメリカで大人気のカップケーキ スプリンクルスとコラボで誕生した「 レッドベルベット」が大人気です。

4M・A・C リップ スクラブシャス

 

人気のデパートコスメブランド「M・A・C 」のリップ スクラブシャス。
5つのフレーバーを取り揃えて鮮やかに登場しましたね。まるでフルーツのように美味しそうです。

シュガーベースのスクラブで優しくマッサージすれば、キメを整えふっくらした柔らかな唇に。そして保湿成分でしっとりと唇を整え、乾燥や荒れも防いでくれます。ぷるっぷると潤った透明感な素リップが完成です。

使い方は、適量を唇につけ、指でくるくるとやさしくなじませます。 その後ティッシュで拭き取って終了です。週2?3回の使用がおすすめです。

唇の調子が良くなり、口紅やグロスなどのリップアイテムのノリも良く、発色も格段にアップします。

5クリニーク スウィート ポット

 

人気のデパートコスメブランド「クリニーク」
マカロンの形をしたボトルに、リップスクラブ&恋ツヤグロスがセットになっています。見た目はまるでマカロン!持ってるだけでテンションUPアイテムです。


スクロース配合の甘いスクラブを唇にのせてやさしくマッサージすれば、つるんとふっくらしたやわらかな唇へ。セットになっている「ほんのり色づくグロス」をつけたら、さらにぷるんぷるんと潤った唇に。恋ツヤリップの完成です。

使い方は、乾いた唇にリップスクラブをのせ、指先でやさしく円を描くようにゆっくりとマッサージします。マッサージの後、ティッシュまたは水を含ませたコットンで拭き取ります。その後リップを馴染ませます。週に2、3回のご使用をおすすめします。

6ラッシュ リップスクラブ

 

自然素材を多用した色彩豊かな製品を取り扱う「ラッシュ」のリップスクラブです。


砂糖(スクロース)のスクラブなので使い心地が優しく、程よい刺激を与え、古い角質を取り除きます。古い角質は保湿を妨げ、くすみの原因にもなります。ラッシュのスクロースは、植物性食品着色料で色付けされています。キャンディのように色とりどりのラッシュのリップスクラブ、迷ってしまいますね。

使い方は、適量を唇にのせて、馴染ませながらやさしくクルクルと指先を回すようにマッサージします。唇のまわりは古い角質がたまりやすいので気をつけてください。力の入りにくい薬指を使うのがポイントです。マッサージが終わったら、洗い流すか、濡れたコットンで優しくふき取ってください。

仕上げはラッシュのリップバームでしっかり保湿するのをお忘れなく。

7ディオール アディクト スクラブ&バーム

 

優秀過ぎると話題沸騰のディオールアディクト スクラブ&バーム。

シュガースクラブが入っているリップケア商品は、ふき取るか洗い流さなければいけないものが多いと思いますが、ディオールアディクト スクラブ&バームは使用後はそのままでOK!とろける砂糖の粒が唇の上でバームへと変化して、唇にたっぷりの栄養を注ぎ込んでくれます。

スティックタイプなので持ち運びにも便利。バーム効果を発揮しながら唇を自然に色づけてくれる優秀アイテムなのです。

使い方は、日中いつでもつかえます。スティックタイプなのでそのまま唇にのせたり、小さな円を描くようにマッサージしながらなじませます。その後、軽く唇をこすり合わせて粒状のテクスチャーをなじませるだけ。

乾燥した唇に潤いと栄養を与えてくれます。毎日使えるのもうれしいですね。

使ってみたいリップスクラブは見つかりましたか? 唇ってターンオーバーの周期が約7日と早く、日々老化しているんだとか。 それに、紫外線、季節の変わり目など、知らない間にダメージがたまってしまっているかもしれませんね。 唇はとてもデリケートですので、やりすぎには注意が必要です。 自分に合ったリップスクラブを使って、つやつやぷるぷるリップを目指しましょう。
この記事を書いたライター
maoi
気になるテーマの記事や、あっと驚く内容の物はありましたか?☆ 女の子がついつい気になって見たくなるような、そんな楽しい記事を皆様にお届けできたらなと思っています(…
もっと見る

関連記事

この時期だからしっかり保湿!!化粧水の前のブースター選びでこの… 22 mitsu
どこも売り切れ在庫なしの、話題のマスカラ!フローフシのマスカラ… 32 mitsu
人気のおすすめマッサージオイルで何気ない時が極上の時間に化ける 13 maoi
使用感が素晴らしいおすすめヘアブラシ特集。高品質で物持ちの良い… 27 Lipni
スッキリ気分になれるボディミストで日頃のうつうつとした気分を吹… 24 Lipni