• 可愛いリップクリームで女子力がアガる!人気のアイテムを集めました

可愛いリップクリームで女子力がアガる!人気のアイテムを集めました

女性の天敵「乾燥」。 どんなに保湿に気を遣っても、気が付いたらいつの間にかカサカサになっていたという経験はありませんか? 特に唇の乾燥はひび割れや出血等のトラブルに繋がります。 どんな季節でもプルプルの唇でいられるようするには、しっかりケアをしていく必要があります。 それではどのようなアイテムが効果的なのでしょうか?おすすめなリップクリームをご紹介していきます。

1シャネル

シャネルはとても有名で、女性が憧れるブランドのひとつでもあります。
バッグや化粧品が印象的なシャネルですが、おすすめなリップクリームがあるんです。


その名も『シャネル ルージュ ココ ボーム』です。
保湿と柔軟効果に優れ、伸びが良く、使う度ふっくらとした唇に整えてくれます。


また、なめらかなつやがあり、唇をナチュラルに輝かせてくれるため、出かける前に付けるだけでも上品な印象を与えてくれる頼もしい存在です。


シャネル特有の上質な香りがあり、見た目も高級感を感じられ、ポーチに入れておくだけでも気分が上がりそうなリップクリームです。

2ジルスチュアート

ジルスチュアートは「すべては女の子のかわいいのために」をコンセプトにしているだけあって、数あるリップクリームの全てがかわいいパッケージでできています。


思わず、中身よりも見た目重視で買ってしまいそうになる方も多いかもしれません。 しかし、機能性もしっかりしており、特におすすめなのが『リラックス メルティ リップバーム』です。


保湿に優れているはちみつを3種配合しており、しっとりとした唇に仕上げてくれます。


また、ほんのり色づくため、口紅やグロスを塗らなくても、メイクの仕上げとして使うこともできます。
アロマティックホワイトフローラルブーケの香りも、付ける度癒しを与えてくれることでしょう。

3クリスチャンディオール

さまざまなブランドは1色のみのリップクリームが多い中、クリスチャンディオールからは3色から自分に合った色が選べる『ディオール アディクト リップ グロウ』がおすすめです。


一人一人の唇の色に合わせ、唇本来のナチュラルな自然なトーンを引出し、唇を彩ります。
同じアイテムでも塗る人によって色が変わるオンリーワンなアイテムになりそうですね。


さらに、ワイルドマンゴーとヘチマ由来の成分が優れたモイスチャライジング効果と保護効果を発揮し、唇をケアしてくれます。


塗り心地が良く、塗る度に甘い香りがテンションを上げてくれますよ。

4EOS

セレブの間で話題なのが『EOS』です。
見た目は卵?と不思議な形ですが、中身は100%ナチュラル・95%の成分はオーガニックで、シアバターやホホバオイル、ビタミンEが配合されており、肌に優しくとても優秀なんです。


乾いて荒れた唇を整え、乾燥等のあらゆる環境から唇を守り、なめらかにしてくれます。 限定フレーバーもあり、つい全部そろえたくなるアイテムです。


デザインを描いたり、ストーンを貼ったり、自分だけのリップクリームにしている人も多いらしいですよ。


自分用にはもちろん、プレゼントにしても喜ばれるはずですよ。

5ピーチジョン

ピーチジョンといえば、ランジェリーのブランドというイメージが強いのですが、実はリップクリームにも優れているんです。


特に『ボムリップ』はヒアルロン酸配合で、内側からふっくらとハリやツヤを与えてくれて、ボリュームアップに期待できます。


ビタミンCも配合しており、透明感もアップしてくれますよ。
また、紫外線から唇を守るSPF15・PA+のUV効果を搭載しているため、夏は積極的に使っていきたいアイテムです。


バニラミントの香りも甘く刺激的で、虜になってしまいそうです。
色はクリアなため、シーンを選ばず使うことができますよ。

6ジョンマスター

ジョンマスターオーガニック『リップカーム』はオーガニックにこだわり、肌に優しい成分がたくさん入っており、安心して使うことができます。


オーガニックアボガド、オーガニックオリーブ、ミツロウを配合しており、しっとりとした唇に仕上げてくれますよ。


潤いは抜群ですが、べたつかず、トリートメントとしてだけではなく、口紅の下地にも活躍してくれるアイテムです。


他のリップクリームに比べてプチプラで手軽に試せるのも嬉しいですね。
オーガニックアロマを使ったさまざまな香りがあるため、ぜひお気に入りの香りを探してみてください。

7PEZリップクリーム

思わず、お菓子?!と勘違いしてしまいそうなかわいいパッケージが印象的な『PEZリップクリーム』。
大きなハートをパカッと開けると、パッケージと同じ色のリップが出てきます。


ついパケ買いしてしまいそうなかわいい見た目だけではなく、うるおい成分のシアバター配合で、保湿効果は抜群です。 また、自然な発色でほんのり色づくため、メイクの仕上げにも使えますよ。


カラーは全部で5色あるため、その日のファッションや気分で使い分けるのもおすすめです。
女心をくすぐる見た目の可愛さで、持ってるだけで、気分が上がりそうなアイテムです。

8テラクオーレ リップクリーム ミント

携帯に最適なコンパクトサイズのテラクオーレ『リップクリーム ミント』。
オリーブオイル、ミツロウ等の天然な保湿成分がたっぷり入っており、乾燥を防ぎます。


また、コンディショニング成分のセイヨウオトギリソウエキスが唇の状態を整えてくれますよ。
伸びが良く、ツヤがあるため、口紅の下地としてもおすすめです。


オーガニックハーブから抽出したエッセンシャルオイルのミントの香りが気持ちをシャキッとさせてくれるため、気分を変えたいときにはサッと一塗りしてみてもいいですね。
きっとすがすがしい気持ちにしてくれるはずですよ。

9マキアージュ

一日中使える美容オイル生まれのマキアージュ『ドラマティック リップトリートメント』。

天然ローズオイル配合で、荒れがちな唇もふっくらやわらかに仕上げ、血行も高めてくれます。


さらに美容オイルということでマッサージを加えると効果が増すアイテムなので、寝る前等に試してみると翌朝は一段とプルプルの唇になっていることでしょう。


上からラップを貼って5分間ほどパックをするのもおすすめです。 日中やナイトケア等一日中活躍してくれることで、しっかり保湿をしてくれます。


ドラックストアでも買えるので、手軽に試すことができますよ。

さまざまなアイテムをご紹介しましたが、どのアイテムも保湿効果に優れているものばかりですので、ご自身にあったアイテムをいろいろ試してみてください。 さらに、こまめに塗ることで保湿効果が高まるので、しっかりケアを行い、乾燥に負けない唇を目指してみてくださいね。 日に日にツヤが出ていく唇に自信を持つことができ、鏡を見るのが楽しくなることでしょう。
この記事を書いたライター
Lipni
美容やファッション、生活に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいです。よろしくお願いします。
もっと見る

関連記事

この時期だからしっかり保湿!!化粧水の前のブースター選びでこの… 22 mitsu
どこも売り切れ在庫なしの、話題のマスカラ!フローフシのマスカラ… 32 mitsu
人気のおすすめマッサージオイルで何気ない時が極上の時間に化ける 13 maoi
使用感が素晴らしいおすすめヘアブラシ特集。高品質で物持ちの良い… 27 Lipni
スッキリ気分になれるボディミストで日頃のうつうつとした気分を吹… 24 Lipni