• 貼るだけ☆簡単自然な二重に!アイテープ上級者がおすすめする商品をピックアップ

貼るだけ☆簡単自然な二重に!アイテープ上級者がおすすめする商品をピックアップ

腫れぼったい一重、肉厚の奥二重をなんとかしたい!とお悩みの方はいませんか?メイクも決まらないし、なんだか憂鬱な気分にさえなるときがありますよね。 その瞼はアイテープで簡単に解決できるかもしれません。今回は、ぱっちり二重を手に入れるためのアイテープのご紹介です。二重を手に入れて、いつもと違う自分でお出かけすれば、いつもよりもきっと世界が違って見えるはずですよ。

1ビューティーワールド ナチュラルアイテープ

とっても手軽なプチプラアイテープです。バンドエイドカラーで肌なじみもよく、友達にもばれることなく使用できます。すっぴんでも目立ちにくいので、メイクができない日でもこれを貼るだけで、ぐっと違うすっぴん美人を演出できます。

 

もちろんメイクとの相性も抜群。アイシャドウも弾くことなくばっちり決まります。両面シールタイプはクセ付けにぴったりなので、眠るときにつけるのもおすすめです。肌色タイプ、透明タイプといくつかある種類の中から、自分の好みで選べるのもポイント。粘着力も強いので、朝のままのきれいな二重を夜までしっかりキープしてくれます。

2ダイソー のび~る アイテープ 絆創膏タイプ

100円ショップダイソーでも買える、使える二重テープ、見つけました。
しっかり伸びて目のシワにやさしくフィットし、ぱっちりとした二重に仕上げてくれます。種類も豊富にあるから、使いやすいものを研究しながら、理想の二重を手に入れることができますよ。


特にポイントタイプは切る手間がないので、部分的に使用したいときにおすすめです。絆創膏のようなマット感があるので、二重テープにありがちな、テープが光ってバレてしまう…なんて心配はありません。


テープがしっかりと二重の幅に食い込むので、メイクの色が乗りにくいということもなく、元から二重のようなナチュラルなメイクを楽しめます。

3メザイク フリーファイバー

二重アイテムの必需品であるメザイクは、テープの縮む力を利用して二重を作り出します。しかも、最大のポイントは、人の皮脂と交わるほどに粘着質が強度になる糊を採用。


アイテープは時間とともに粘着力が衰えてきますが、メザイク フリーファイバーはつけている時間が長ければ長いほど自然な二重ラインをキープしてくれます。


シリコンでできたスティックを引っ張ると出てくる極細繊維を瞼に貼るだけで、繊維が縮んで自然な二重に。あとは、左右の余った繊維をカットすれば完成です。メザイクを安全にカットできるカッターも販売されているので、安全にしようすることができますよ。

4D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extra

「今日は特別な日だから、とにかく強力に二重をキープしたい」という日におすすめのアイテープ。
V字型のスティックにアイテープをセットし、二重にしたい部分にぐっと差し込むように押さえれば、その瞬間から瞼と瞼が強力にくっつき、ぱっちりとした二重になることができます。


また、汗や水にとても強いテープを使用しているので、普段つがいからレジャーまで、場所を選ばず、いつでもきれいな二重をキープし続けることができます。テープ自体が、瞼と瞼の間に入っているので、至近距離で見てもほぼバレません。種類も豊富なので、お好みで使い分けるのもいいですね。

5シーオーメディカル 湘南美容アイリッドテープ

理想の二重NO.1である、平行二重を作るために開発されたアイテープ。採用されたクイックテープは、粘着力、耐久性、テープの薄さや強度にこだわって作られました。0.09ミリのテープは、透けるほど薄いですが、その実力は本物です。


瞼と瞼を強力に接着し、綺麗な二重を長時間キープすることができます。また、医療現場で実際に採用されているテープと同じものを使用しているので、肌にもとてもやさしいのもうれしいポイント。


プッシャーも、実際の二重手術を参考に作られているので、狙った位置にピタっと密着!貼った瞬間から、もうそこには理想の自分がいますよ。

6オートマティックビューティー ABシングルアイテープ

失敗しても繰り返し貼れる、フィルム状のアイテープ。薄いフィルムが、瞼を押し上げることによって、二重を作ります。幅はわずか2ミリという超薄型!しかも目元に馴染むベージュカラーなので、目を閉じても周りにバレにくいのもポイント。


二重をもっとはっきりさせたい人は2枚重ねで貼りましょう、薄いテープなのでごわつかず、不自然な感じになりません。


さらに、テープを改良し、メイクを乗りやすくしました。ベージュカラーはブラウン系のメイクとの相性が抜群!もちろん他の色も楽しめます。
よりいっそうナチュラル感を追求したい人におすすめです。

7ガールズメーカー  エタニティアイテープ

がっつり二重にしたいときに重宝するガールズメーカーより気軽に使えるテープタイプがラインナップとして登場しました。


瞼のカーブにしっかりとフィットする強力両面テープは、医療用でも使用されているものなので、安心して使えますね。瞼の動きにも強いのでテープがよれることもありません。また、ノリタイプよりも自然で、目のカタチを選ばずないので、どんな目のタイプにも使用できます。瞼をしっかりと押し上げるテープでよりバレにくく。


汗や水にも強く、一日中綺麗な二重をキープしたいときにおすすめです。もちろんメイクもきれいに乗るので、いつものメイクも少し違った印象に仕上がります。

二重は女の子の憧れです。目が少し大きくなるだけで、いつもよりちょっぴり自信がついたり、違うメイクに挑戦してみたくなったり…不思議ですね。 そんな理想の二重がテープを貼るだけで手に入るのです。どれも手軽に使用できるものばかりですので、自分に合うお気に入りを見つけて、より一層おしゃれを楽しんでいきましょう。
この記事を書いたライター
Lipni
美容やファッション、生活に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいです。よろしくお願いします。
もっと見る

関連記事

自分の価値もあげてくれる人気ブランドのおすすめ化粧品を教えちゃ… 3 Lipni
お湯で落ちる?おすすめマスカラランキングをご紹介!頑張ったまつ… 5 shiori
可愛いリップクリームで女子力がアガる!人気のアイテムを集めました 12 Lipni
拭き取り化粧水で角質除去!正しい使い方とおすすめ商品を一気にご… 8 shiori
おすすめの酵素洗顔はどれ?酵素の力でお肌の悩みを解決! 11 maoi