• 【ゲスメンズ特集】こんな男は要注意!引っかかったら危険な男とは

【ゲスメンズ特集】こんな男は要注意!引っかかったら危険な男とは

『彼は私のことが好き?』その気にさせるのが得意なゲスメンズっていますよね。近寄ってはいけないと思いながら気付いたときには手遅れなんてことも。話術が得意なゲスメンズの特徴についてまとめました。

1彼女いるよ、でも最近は微妙なんだよね…

彼女はいるのに、遊びたい男が使うゲスワード『彼女いるけど、最近微妙で…』というセリフ。彼女がいると告白することで、チャラくないアピールをします。その後、自分自身が遊びたいから『うまくいっていない』とウソをつきます。
 
まずこのような男性は、女性から『彼女いないの?』と質問されたら『この子は俺に気があるんだな』と感じてしまうようです。そのため、すぐに『この子は遊べる』と思うそうなのです。ですから、『彼女はいるけど、最近うまくいっていない』とウソをつき、チャンスを作るのだそう。
 
しかし女性側も、上手くいっていないとフレーズにピントが合い、一瞬で火がついてしまいます。女性は恋愛感情として近付きますが、男性側はキープしておきたい遊びの女でしかありません。
 
そもそも、このゲスワードはあなた以外の人にも使っている女を落とすテクニックワードですので、このワードが出た瞬間、チャラい男だと近付かないように気をつけましょう。

2あとちょっと早く出会いたかった

『もう少し早く出会っていたら付き合えたのにな…』とアピールしてくるゲスメンズ。堂々とストレートに付き合う気はないと言ってくれれば諦めがつくものの、キープしておきたいがために脈ありのようなどっちつかずのワードを言う人はゲスメンズなのでご注意を。
 
中には、『今の彼女と出会う前に出会ってたら絶対君と付き合っていたのに。』と言うゲスメンズもいるそうです。絶対に可能性がないのに、チャンスがあるような言葉のチョイスをしてくる男性は、遊びたい心の表れなので、気をつけましょう。
 
また、このゲスワードは付き合う気がちっともない女性に対してしか言わないそうなので、女性の気持ちをこんな事でもて遊ぶ男性はこちらから近付かないようにしましょうね。

3彼女より落ち着く

『彼女といるより落ち着く』というワードもゲスメンズがよく口にする悪の手なんだとか。彼女と比べることで特別感を出したり、彼女より勝っていることを強調し、ずっと自分に注目しておかせる手のようです。
 
しかしこのゲスワード、『本命じゃないから、気が楽で落ち着く』という意味だそうです。
 
遊びたい男は、彼女だけじゃもの足りず何人でも自分のことを求めてくる女性をキープしておきたい傾向があるようです。そのため、なにかと彼女と比べて、彼女より勝っているようなゲスワードを発し、逃さないようにするそうです。
 
実際にそんな事言われてしまったら、女性は嬉しいですし、少しでもチャンスがあると勘違いしてしまい更に燃えてしまいますよね。どんどん好きになってしまい、でも相手にされず辛い日々が続いてしまうのは、ゲスメンズのワナに引っかかってしまった証拠です。  
 
その場しのぎのワードを言うゲスメンズは、誰にでもこのようなことが言える男性なので、彼女と比べられた瞬間、自ら離れることが大切です。でなければ益々彼にハマってしまいますよ。
いかがでしたでしょうか。今もしこのようなゲスメンズに引っかかってしまっているようならば、早めに離れることをオススメします。ゲスメンズは、キープするために次から次にキュンとさせるワードを出してきて、離れていかないようにします。深入りして傷が深くなる前に自分自身から身を引くことが大切です。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

【男性の本音】血液型別!喧嘩したら怖い女性は?彼はどう思ってる? 91 mitsu
男性が付き合ってみて実感した、ついつい虜になるA型女性の魅力とは? 115 mitsu
男性に聞いた!付き合って更に感じたO型女性の魅力とは?♡ 117 mitsu
秋からの恋が長続きする?!恋活するなら秋!その理由は? 57 mitsu
モテ女の『さしすせそ』!逆に意識しすぎて痛い女になっている?! 85 mitsu