• おすすめジェル風トップコートはこれ!まるでサロン並の仕上がり!なのに手間も費用もかからない!?

おすすめジェル風トップコートはこれ!まるでサロン並の仕上がり!なのに手間も費用もかからない!?

ジェルネイルはつやつやで透明感があるため、最近女性の間で人気を集めています。しかし、ジェルネイルをネイルサロンでやってもらおうと思ったらお金がかかるし、落とすのも大変といったデメリットがあります。そんなときに試したいのがジェル風トップコートです。自分で、塗るだけでジェルネイル風に見せることができる優秀なトップコートを紹介します。

1ネイルネイル『ボリュームジェルトップコート』

 

ネイルネイルのボリュームジェルトップコートは、アットコスメのネイルトップコート・ベースコート部門で6位という高い順位をたたき出していて口コミも高い商品です。 1000円以内で購入することができます。

<特徴>
ひと塗りで、ガラスのようなつやつや感と透明感を出すことができます。
とにかくジェルネイルのようなぷっくり感がすごいです。
爪をケアする潤いトリートメント成分も配合されているため、爪にも優しいです。

2ミランガ ジェルトップコートモイスト

 

<特徴>
ミランガのジェルネイル風トップコートは、ジェルネイルのようなつやのコーティングで、おしゃれに見せながらも爪をケアして守ってくれる一石二鳥のトップコートです。


また、10種類もの天然うるおい成分を配合していて、爪にうるおいを与えてくれます。爪の乾燥や二枚爪、割れ爪などにも効果的のようです。

<嬉しい3つのメリット>
1.リムーバーで簡単に落とせる
2.重ね塗りをするとさらにジェル感がアップする
3.スピード速乾

3ネイルホリック SP012

 

ネイルホリックは、豊富なカラーバリエーション・質感アートを取りそろえた人気のネイルブランドです。
トップコートは、マットな質感からラメ入りなど合わせて5種類あります。


SPO12は、ぷっくりとした厚みとつやをだすことができるクリアタイプになります。


コーセのネイルホリックは、プチプラネイルとしても有名のようですが、特にこのトップコートSPO12は、300円前後で購入することができるので、あまりお金をかけたくない人におすすめです。

4キャンメイク ジェルボリュームトップコート

 

女性の間で知らない人はいないんじゃないかというぐらい有名なキャンメイクですが、化粧品だけではなくネイル関係の商品も販売しています。

<ジェルボリュームトップコートの特徴>
普通にネイルを塗った後に、ことトップコートを厚塗りすると、ぷくっとしたジェルネイル風の爪を簡単に作ることができます。
サロンで、仕上げたようなつやつやを再現することができます。速乾タイプなので使いやすく、ひび割れもしにくい優秀な商品です。

5パラドゥ / グロッシージェルトップコートN

 

パラドゥのジェルネイルトップコートは、ベストコスメ大賞も受賞したことがある商品で、透明度が高いのでつや感を強く出すことができ、簡単にジェルネイルのようなつやと厚みを実現することができます。

<4つの特徴>
1.既存のジェルタイプトップコートでは難しかった簡単に均一な厚みを出すことができる。
2.パラドゥオリジナルの超速乾処方を採用しているため、塗っている間にすぐ乾く。
3.コンタクトレンズにも使用されている透明度の高い樹脂を使用しているので、重ねるごとに奥行きが増し、質の高いつやを出すことができる。
4.リムーバーで落とすことができる。

6DHC グロストップコート

 

DHCのグロストップコートは、透明度の高い2種類の樹脂を配合したジェルタイプのトップコートです。

<特徴>
・速乾タイプなので重ねるほどに厚みを増すため簡単にジェルネイルのようなぷっくりつやのあるネイルに仕上げることができる。
・UVライトや専用リムーバー不要のため、自宅で簡単に落とすことができる。
・トリートメント成分として、」ビタミンA,ビタミンEを配合。
・パラベンフリー、トルエンフリー、ホルマリンフリーで爪にも優しい。

7エテュセ ジェルトップコート


<エテュセのトップコートならではのポイント>
1.厚みのあるジェル風ネール仕上げ
塗布面や他のポリマーにからみつく密着ポリマー、爪の衝撃を吸収する成分、ツヤ成分が合わさったトップコートでぷっくり感が長持ちします。
2.ラメやネールシールの凹凸もコーティングしてフラットにしてくれ、長持ちします。

ひと塗りでぷっくり厚みがあるつやを再現することができ、またその仕上がりを持続させてくれるのが最大の特徴です。また、パールやラメは奥行きのある見え方で輝きます。

“このように、ネイルサロンに行かなくても簡単にジェルネイル風に仕上げることができるのです。 中には1000円以内で購入することができるのもあるので、始めての場合は安いもので試してみるのもありかなと思います。 爪を守ってくれる成分が入っているものも多いので、爪を傷つけるといった心配もありませんのでぜひジェル風のトップコートでおしゃれをしてください。”
この記事を書いたライター
maoi
気になるテーマの記事や、あっと驚く内容の物はありましたか?☆ 女の子がついつい気になって見たくなるような、そんな楽しい記事を皆様にお届けできたらなと思っています(…
もっと見る

関連記事

綺麗な発色が長持ちする、ネイルに必須のおすすめベースコート!断… 25 Lipni
人気のおすすめトップコートを紹介!ネイルを保護する必須アイテム… 12 Lipni
あなたも美爪になりましょう!おすすめネイルオイル7選 19 Lipni
爪が割れて痛い…!爪補強コートで地爪を強くしよう 26 maoi
爪にダメージを与えないおすすめの除光液を紹介!爪に優しいのに、… 28 Lipni