• おすすめ美白乳液ランキング!保湿も兼ねる美白乳液で紫外線の強い夏でも負けない!

おすすめ美白乳液ランキング!保湿も兼ねる美白乳液で紫外線の強い夏でも負けない!

夏の日差しは強烈です。ジリジリ焼けるほどの紫外線は、お肌へにも大きな悪影響を与えます。 「白い肌は七難隠す」と言われるほど、透き通った白肌は、美しい肌の必須条件。 日焼け止めクリームだけでなく、毎日のスキンケアでもしっかりと紫外線対策に励みましょう。 夏の強烈な紫外線にも負けない、効果抜群の美白乳液を紹介します。

1エリクシール デーケアレボリューション C+

 

資生堂から販売されている日中用の美白乳液です。

朝、化粧水のあとにこれをつけるだけで日中の紫外線対策は万全、というお手軽美白ケアアイテム。
乳液、日焼け止めクリーム、化粧下地の3役をこなしてくれるので、バタバタと忙しい朝の救世主的存在になること必至です。

ベタつかずなめらかな使用感のため、脂っぽい肌質の方にもおすすめです。
マスクのように、素肌をダメージから守り、夕方まで潤いのある美肌をキープしてくれます。

2資生堂 オール デー ブライトナー N

 

資生堂 オール デー ブライトナー Nは、紫外線を防ぎながら美白ケアが可能な、日中用の薬用美白乳液です。

SPF50+・PA++++ という高い紫外線防止効果で、強烈な夏の日差しから素肌をしっかりと守ります。
美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)が、気になるシミやソバカスの生成を防ぎ、
肌の内側から輝くような透明感を実現します。

肌の潤いをキープする力も強いので乾燥肌の方にもおすすめです。

3花王 キュレル 美白乳液

 

肌トラブルを起こしやすい、乾燥性敏感肌の方にはお馴染みのスキンケアライン、キュレル。
そのキュレルから発売されている美白乳液です。

潤い成分であるセラミドやユーカリエキスが肌の角質層まで浸透し、ふっくらとみずみずしい潤い肌をつくりあげます。

無香料、無着色、アルコールフリーのため、敏感肌の方はもちろんこと、クーラーなどの影響でお肌が疲れている方にもおすすめです。
しっとりとした使い心地で、夏の肌の乾燥対策にも有効です。

4KOSE  薬用雪肌精乳液

 

美白効果に定評のある雪肌精シリーズから発売されている美白乳液です。
象徴的な青いボトルが涼やかな夏をイメージさせてくれます。

濃厚でありながらもベタつかないさわやかな使い心地で、暑い夏にもピッタリ。
肌表面はサラサラとしていますが、肌の奥深くはしっとりと潤い、美白効果が角質層まで浸透します。

センプクカ・ハトムギ・メロスリア・トウキ・ボタンピという5種類の和漢植物のエキス配合により、透明感に満ち溢れた肌を実現します。

5肌研 白潤 薬用美白乳液

 

ロート製薬から発売されている肌研シリーズはプチプラでありながら効果が高いと人気のスキンケアラインです。
こちらの薬用美白乳液も、値段のわりに美白効果が高いと、コスメサイトでもなかなかの高評価を得ています。

とにかく乾かない、ということで人気の肌研シリーズ。
この薬用美白乳液も、潤いをばっちりとキープしつつ美白も叶える、という理想的なアイテムです。
乾燥肌の方に特におすすめ。

なめらかな使用感で、ベタつきが苦手な方も大満足な一品です。

6ちふれ美白乳液

 

チープコスメでお馴染みのちふれから発売されている美白乳液です。
コスメサイトでも人気の高い商品で、800円(税抜き)でこの効果はなかなかのものだ、と絶賛されています。

ビタミンC誘導体の働きによって、シミやソバカスの生成を防ぎ、もっちりとした潤い肌をキープすることが可能です。
無香料、無着色、ノンアルコール処方のため、肌の弱い方にもおすすめです。

詰替用もあるので、お財布にも環境にもやさしい、長く使い続けたくなるそんな美白乳液です。

7アクアレーベル ホワイトアップエマルジョン

 

資生堂のアクアレーベルシリーズから販売されている美白乳液です。
「さっぱり」「しっとり」「とてもしっとり」と3つのテクスチャーから選べるので、自身の肌質にピッタリなものをチョイスすることが可能です。

美白有効成分の働きによって、メラニンの生成を阻止し、シミ、ソバカスのない、肌の奥から光を感じるような透明感のある白肌へと導きます。

ベタつきのない使用感で、乾燥肌だけでなくオイリー肌の方にもおすすめ。
ローズミストのほのかな香りに、使うたびに癒されます。

“白く透き通った透明感のある肌は、女性なら誰しも憧れます。 夏はどうしても日光にさらされやすくなるため、日焼け対策は万全に。 そして美白ケアも怠らないように注意しましょう。 美白乳液もピンからキリまで、様々な種類のものがあふれています。 自分に合ったものをチョイスして、美肌をキープしてくださいね。 夏の終わりに泣かないためにも、普段のお手入れが重要です。”
この記事を書いたライター
Lipni
美容やファッション、生活に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいです。よろしくお願いします。
もっと見る

関連記事

忙しい朝に!おすすめbbクリームで賢いケアを。これ1つでカンタンベ… 2 maoi
自分の価値もあげてくれる人気ブランドのおすすめ化粧品を教えちゃ… 3 Lipni
お湯で落ちる?おすすめマスカラランキングをご紹介!頑張ったまつ… 6 shiori
可愛いリップクリームで女子力がアガる!人気のアイテムを集めました 12 Lipni
拭き取り化粧水で角質除去!正しい使い方とおすすめ商品を一気にご… 9 shiori