• そこだけは痩せないで!!!男性が彼女に痩せて欲しくないパーツとは?

そこだけは痩せないで!!!男性が彼女に痩せて欲しくないパーツとは?

女性なら誰しも、細くてスラーとした美しい体型に憧れます。自分のために、好きな人に振り向いてもらうために、彼氏のために、自分にあったダイエット法をみつけ、必死にダイエットしますが、実は男性には、どうしてもここだけは、痩せないでと思っているパーツがあるようです。それは一体どのパーツでしょうか。

1バスト

・以前、彼女がダイエットしていて、日に日にバストが小さくなっているような気がした。バストは維持して欲しい【29歳/消防士】
 
・ふっくらした体型に、ふっくらしたバスト。なのにダイエットして少し魅力がなくなった【27歳/会社員】
 
・ふくよかなバストが男は大好き【29歳/会社員】
 
実際にダイエット経験のある方の中でも、ウエストやヒップ、足を重視してダイエットしていたのに、バストまで小さくなった経験をされた方も多いのではないでしょうか。
 
ダイエットしていて、一番最初に変化に気付くのはバストという方もいらっしゃいます。
 
自分自身もバストは痩せなくていい場所、小さくならないで欲しいのに期待と裏腹にだんだんバストは小さくなっていきます。
 
男性の意見にもあったように、今のバストを維持したまま、痩せたい箇所のダイエットが出来るのが一番いいのですが、そうも上手くいきません。

2

・後ろから見ていてガリガリは魅力がない。少しふっくらした脚の方が色気を感じる【31歳/銀行員】
 
・骨と皮みたいに、骨の形が見えている脚は心配になるし、近寄りがたい。お肉がついている方が健康的でつい見てしまう【29歳/建築士】
 
・デニムを履いている女性はガリガリだと美しく見えない【25歳/アパレル業】
 
女性の中では、ダイエットしている人がもっとも多いパーツの脚。スラーと細く、足首もシュッとしているのが理想という方も多いはずです。
 
しかし、この脚やせダイエットは、どの方法を試して見てもなかなか効果が出にくいパーツで、何度か諦めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
脚は、とても浮腫みやすく、老廃物が溜まりやすいパーツなので、とてもダイエットするには苦労するパーツになります。
 
スタイルのいい女性の後ろを歩いていると、理想は高くなってしまいますよね。
 
しかし、男性はガリガリの脚やスラーとした脚を好む方は少なく、ある程度ふっくらした脚を好んでいるようですよ。

3お腹

・確かにくびれは綺麗な人の方が好き。でもガリガリでペタンコのウエストは、魅力がない【29歳/IT企業】
 
・女性のお腹はついつい触ってしまいたくなる。少し掴めるくらいが可愛いし癒される【25歳/美容師】
 
・プニプニお腹くらいでいて欲しい【27歳/飲食経営】
 
夏に向けて冬からダイエットをされる方も多いウエスト。しかし脚同様、なかなか痩せにくいパーツですよね。
 
姿勢が原因でぽっこりお腹になってしまったり、冷たいものを好んで食べる方は、老廃物が溜まりやすくなってしまったり、脂肪を落としにくく苦労される方も多いようです。
 
男性の意見にもあったように、くびれはあった方が魅力的なようですが、げっそりとしたガリガリウエストは、男性は好みません。
 
それだったらウエストダイエットをする前に、くびれを作る運動をしてみましょう。痩せにくいウエストも、くびれ運動をするだけで簡単にくびれが作れますし、キュッと引き締まったウエストを手に入れられますよ。
男性が痩せないでほしいと思っている女性のパーツについてご紹介しました。いかがでしたでしょうか。今回ご紹介した3つのパーツは、女性なら誰しも切実に痩せたいと必死にダイエットするパーツですが、男性は逆に痩せて欲しくないパーツだったのですね。好きな人のために、大好きな彼氏のために痩せようと努力してしまう私たち女性ですが、頑張らなくても今のありのままの自分を好きでいてくれていることに、もっと自信を持ちましょう。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

自分の価値もあげてくれる人気ブランドのおすすめ化粧品を教えちゃ… 3 Lipni
お湯で落ちる?おすすめマスカラランキングをご紹介!頑張ったまつ… 5 shiori
可愛いリップクリームで女子力がアガる!人気のアイテムを集めました 12 Lipni
拭き取り化粧水で角質除去!正しい使い方とおすすめ商品を一気にご… 8 shiori
おすすめの酵素洗顔はどれ?酵素の力でお肌の悩みを解決! 11 maoi