• 今の時期、ぜひ知ってて欲しい!!暗闇で男性がつい目を向けてしまう女性の特徴とは?

今の時期、ぜひ知ってて欲しい!!暗闇で男性がつい目を向けてしまう女性の特徴とは?

夏はイベントがたくさん。そんな中でも夜、暗くなってからのイベントが多い夏ならではの、モテポイントがあるのです!暗闇で、男性がついつい目で追ってしまう時期に特徴とは一体どのような女性でしょうか。

1夏ならでは

夏の楽しみといえば、海水浴、BBQ、キャンプ、山登り、夏祭り、花火大会などなど、たくさんの楽しみがあります。
 
皆さんは今年の夏、楽しんでいますか?
 
夏だから出来る、夏ならではの楽しみがたくさんある中で、今回ご紹介したいのは、夜、薄暗くなって楽しめる、夏祭りや盆踊り、花火大会について、まだ間に合うモテポイントをご紹介します。
 
薄暗くなってくると、日中とはまた違った空気感が漂います。また視界も日中とは全く変わります。
 
薄暗くなってくると、屋台の光だけで周りを見渡したり、人ごみを花火の光や祭り会場の提灯光だけで過ごさなければならなくなりますよね。
 
しかし、そこが狙い目のモテポイントがあるのです。
 
男性はそんな薄暗い光の中で、自然と綺麗な人や美人な人やタイプの人を探してしまう傾向があります。これは人混みになれていない男性特有の1つの楽しみと言ったところでしょうか。
 
そんな男性達が薄暗い光の中で、どんな女性に目を奪われてしまうのか。今回はそこに注目してご紹介します。

2唇が潤っている女性

唇がプルプルと潤っている女性は、人混みの中でも特に目を引くそう。明かりが少ない暗闇でも唇が目立ち、セクシーに見えるのだそうです。
 
レッドグロスで、ポテッとした大人な色気を出すのも◎ピンクグロスで、キュートで小悪魔な色気を出すのも◎
 
●暗い中でも、人混みの中でも、ひと際目を引くのは、ふっくらしたツヤのある唇(28歳/公務員)
●夜、プルプルの唇を見ると、暗闇マジックで美人に見える(25歳/消防士)
●暑い夏、さらに人混みでストレスが溜まる中で、ふっくらした唇の人を見ると少し癒される(29歳/会社員)
 
などの男性の声がありました。
そんな、ふっくらしたプルプルな唇を作るのに、オススメのアイテムがこちら↓↓
 
Dior/アディクト リップ マキシマイザー
ベストコスメ大賞も受賞した優れもののグロス。カラーバリエーションも豊富で、自分の顔色やメイク法に合わせて選ぶことが出来ますし、お目当のプルプルな唇にしてくれます。
 
 
FLOWFUSHI/LIP38℃ リップトリートメント
最近、注目を集めている、フローフシのリップトリートメント。付けると唇が温かくなり、保湿もしっかりしてくれます。またグロスよりツヤが出るので、よりセクシーな唇になりますよ。

3白い浴衣をきた女性

夏祭りや花火大会で、浴衣を着る女性も多い中、結構見かけるのが紺色や黒ベース、赤やピンクの浴衣を着た女性です。もちろん、とても可愛らしいですし、女性の表情に合う色でありますし、自分のイメージカラーや好きな色味の浴衣だと思います。
 
そんな中、男性は白い浴衣を着た女性に目を引かれます。白い浴衣を着ている女性は、美人に見えるとデータもあるように、男性に人気の浴衣色です。
 
●白い浴衣を着ている女性は目立つし、美人に見える(30歳/建築業)
●白い浴衣は清楚な印象を持つし、大人の魅力を感じる(27歳/会社員)
●周りと被っていないし、センスがあるように見える(29歳/銀行員)
 
などの男性の声がありました。
実際にデータがあるように、男性から人気の高い浴衣は白色の浴衣のようです。そんなオススメの白色の浴衣がこちら↓↓
白生地に、落ち着いた雰囲気のデザインが更に大人の色気を出す浴衣です。
 
レトロで優しい青色の絵柄が清楚な印象を。優しい雰囲気が最大限に出るオススメの浴衣です。
いかがでしたでしょうか。暗闇だからこそ、魅力の溢れるモテポイントをご紹介しました。まだ間に合う、夏限定のモテテクをぜひ試してくださいね。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

【男性の本音】血液型別!喧嘩したら怖い女性は?彼はどう思ってる? 61 mitsu
男性が付き合ってみて実感した、ついつい虜になるA型女性の魅力とは? 84 mitsu
男性に聞いた!付き合って更に感じたO型女性の魅力とは?♡ 92 mitsu
秋からの恋が長続きする?!恋活するなら秋!その理由は? 48 mitsu
モテ女の『さしすせそ』!逆に意識しすぎて痛い女になっている?! 70 mitsu