• 彼が疲れている時がチャンス!もっともっと確実に愛される女性のテクを伝授!!

彼が疲れている時がチャンス!もっともっと確実に愛される女性のテクを伝授!!

彼が冷たい…彼にもっと愛されたい…彼に優しくされたい…。でも仕事で疲れて帰ってくる彼を見ていて、どうしようもない気持ちになることありますよね。何かしてあげたいけど、私も構って欲しい…。そんな時、疲れている彼にしてあげる、とっておきの方法があるのです。これをしてあげれば、疲れている彼も元気を取り戻し、更にあなたの事が愛おしくてたまらなくなりますよ。その方法とは?

1疲れているからこそ笑顔で

仕事で疲れて帰ってきた彼。あなたなら、どう迎えてあげますか。疲れているからこそ、ここは笑顔でいてあげましょう。
 
元気な彼女の表情を見て、『ホッと安心する』のが男性です。疲れていて彼の元気がないからと、自分までブルーな気持ちになって暗い表情をしていたり、機嫌悪そうな表情をしていると、彼は更に疲れてしまいますし、安心を求めているのに、家に帰っても気を休めることが出来ず、重たく感じてしまいます。
 
実際に、疲れて帰ったり、仕事で失敗して落ち込んで帰った時に、彼女が笑顔で迎えてくれたら嬉しいし、また明日から頑張ろうと思える、気を遣って明るく振る舞ってくれているのが伝わる、だから余計に愛おしく思える…などの意見がありました。
 
彼の疲れた表情や落ち込んでいる姿を見ると、自分まで落ち込んでしまいがちですが、大好きな彼だからこそ、ここは彼女である私だけがしてあげられる、飛びっきりの笑顔で癒してあげましょう。

2彼の好きなご飯で癒してあげる

または好きなご飯で癒してあげるのも、効果的◎最近仕事が忙しい時や、ここ最近疲れて帰ってくることが多い時に、彼の大好物を作ってあげると、家ではリラックスし、彼自身、オンオフをきちんと切り替えることができ、リフレッシュする事ができます。
 
更に、時には晩酌メニューを作り2人でお酒を飲みながら、彼に仕事の愚痴を吐かせ、聞き役をしてあげるのも、とても彼がホッと安心する時間になりますよ。
 
しかしその時は、あくまでも彼の不満や愚痴を聞くだけにして下さい。彼の力になりたいからと、一緒になって愚痴を上乗せすると効果は薄くなってしまいます。
 
ですから、彼が不満や愚痴を吐いている最中は、『うん、うん、そうなんだー』『きつかったね』『疲れちゃうね』のように、相づちを打つ程度にしましょう。
 
最後には『大丈夫だよ』『もう少し頑張れば落ち着くって』と安心させる言葉をかけてあげましょう。

3仕事に関係のない話題を

家に帰ってきたら、家では一切仕事のことを考えなくていいような環境を作るのもとてもいい方法です。
 
お笑い番組がお互い好きならば、面白いDVDを借りてきて一緒に見たり、次の休みにお互いが好きな趣味をしに出掛けるための計画立てをしたり、美味しいご飯を食べに行くプランをたてたり、何かに夢中になることを探し、家では好きなことしか考えない環境を作ってあげると、家ではリフレッシュが出来るようです。
 
彼も好きな彼女と一緒にすることの計画などは、何も余計なことを考えずに済むようです。
 
家ではなるべき自然にいられるように、自然に笑いが溢れるような環境を作ってあげると彼も彼女に支えてもらっていると感じ、今まで以上に愛を持って接してくれるようになりますよ。
いかがでしたでしょうか。大好きな彼だからこそ、元気を取り戻して欲しいと思いますし、私が元気にしてあげたいと母性本能がくすぐりますよね。実際に彼に元気付けてあげられるのは彼女のあなたです。もっと愛してもらえるように望んでいる方も、ぜひ今回ご紹介した方法を試して見て下さいね。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

【男性の本音】血液型別!喧嘩したら怖い女性は?彼はどう思ってる? 61 mitsu
男性が付き合ってみて実感した、ついつい虜になるA型女性の魅力とは? 84 mitsu
男性に聞いた!付き合って更に感じたO型女性の魅力とは?♡ 92 mitsu
秋からの恋が長続きする?!恋活するなら秋!その理由は? 48 mitsu
モテ女の『さしすせそ』!逆に意識しすぎて痛い女になっている?! 70 mitsu