• 彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じている人はぜひ試してみて

彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じている人はぜひ試してみて

あんなに情熱的だった彼との関係が、時間の経過と共に薄れてきてしまったと感じている女性は少なくありません。 もし、あの頃の情熱を取り戻したいなら、ただ黙っているだけではいけないのです。

1彼と最近マンネリを感じている。彼にもそう思われてるかも

付き合い始めた頃と彼との関係が変わってきたとマンネリを感じてはいないでしょうか。
例えば、キスやいちゃいちゃする回数が少なくなってきたり、彼の態度が何となく冷めてきた様な気がする…など思い当たることはありませんか?


特にベッドに誘われる回数が少なくなってきたり、セックスがあっさりとしてきたと感じたら要注意です。

かなりの確率で彼の方も、あなたとの関係にマンネリを感じている可能性がありますよ。
まるで気の合う友達のような関係になってしまい、あなたに女性としての魅力を感じなくなっているのかもしれません。

付き合い出した時のようなドキドキ感を取り戻したいのなら、早めにアクションを起こす事が大切なんです。
最近マンネリしてきた?と感じたら早めに対策を行いましょう。

2原因は彼の嗅覚を刺激できていないから

彼とのマンネリを感じて、色々と努力をしている女性は少なくないでしょう。
例えば、セクシーな下着を身につけたりメイクや髪型を変えてみたり人知れず努力をした経験があるんじゃないのでしょうか?

でも、残念ながらそんな女性の努力が男性に届かないケースが圧倒的に多いのです。


せっかく努力をしたのに、それが報われないと悲しくなってしまいますよね。

ども、どうして努力をしているのにそれが彼に伝わらないのか考えた事がありますか?
実はマンネリした男性の情熱を取り戻す為には、視覚的な刺激だけでは不十分だったのです。
マンネリを解消するためには、男性の嗅覚を刺激することが必要不可欠となります。

女性はメイクや髪型、下着などには気を遣いつつも、彼の嗅覚を刺激できていない女性が非常に多いものなのです。
こうした視覚からの刺激は、一時的な効果あるものの直ぐにマンネリ化が復活してしまいやすいというデメリットがあります。
付き合い始めの頃は恋心と新鮮味が勝るのですが、嗅覚を刺激できていないと時間が経過するとマンネリ化していってしまうのは必然的だと言えます。

もし、努力をしているのに彼とのマンネリが改善しないのなら嗅覚からのアプローチを考えてみましょう。
そうでなければ、いつまでもマンネリの繰り返しになってしまいますよ。

3男性の刺激が高まるタイミングは?

男性の刺激が高まるタイミングというのは香りを感じた時になります。男性へのアンケート結果でも、89%の男性が香りでドキッとしたことがあると答えています。そしてなんと女性からいい香りがすると99%の男性がエッチな気分になると答えているのです。


男性は女性が思っているよりも、香りに敏感に反応するという事ですね。

しかも嗅覚の刺激は、視覚からの刺激と違って持続しやすいという特徴があります。
視覚などの5感のうち、嗅覚のみ脳へと伝わる経路が他と異なり、脳へダイレクトへ伝わるんですね。

匂いによって、何年も前の記憶が鮮明に蘇る事があるでしょう。
人間は情報の8割を視覚から得ていますが、一番脳の海馬を刺激して記憶に残りやすいのは嗅覚なんですよ。

だからこそ男性を刺激する為には、香りを上手く使用したいものです。そんな女性の大きな味方となってくれるのが、ベッド専用の香水リビドーロゼです。

4ベッド専用香水「リビドーロゼ」が刺激のない生活を即解消!!

男性の嗅覚を刺激することがマンネリ解消の鍵を握るという事が分かったでしょう。
ただし、どんな臭いでも男性を興奮させるという訳ではありません。逆に男性を萎えさせてしまう香りというものもあるんです。
だから闇雲に香水をつけるのではなく、ベッド専用香水リビドーロゼをオススメします。

#かわいい #リビドーロゼ #甘いかおり #届いた #いい匂い #お洒落

A post shared by こうちゃ (@ku0128sa) on


リビドーロゼには、男性の性衝動を引き起こす香りであるオスモフェリンとイランイランが配合されています。
爽やかなフローラル系の香りですが、男性の嗅覚を刺激するという効果は抜群です。

男性の嗅覚を刺激するだけではなく、木苺果汁やグランベリー果汁、ブドウ葉エキスも配合され身にまとっている女性自身にも癒しや美容効果をもたらすのがリビドーロゼの特徴となります。

男性を惹きつけるフェロモンを意識したオスモフェリンやセクシュアルな感情をさらけ出す効果があるイランイランが含まれたリビドーロゼがあれば、刺激のない毎日を直ぐにでも解消出来ますよ。

 

リビドーロゼの公式サイトを見てみる
 

5リビドーロゼに含まれている5つの香り成分が彼をメロメロに

では早速、この「リビドーロゼ」に配合されている注目成分をチェックしてみましょう!

〇イランイラン花油とは


このイランイランは、インドネシアなどで古くからセクシャルなムードを演出するために用いられてきた香り。近年の研究で、この香りには男性の恋愛モードを刺激する効果もあることがわかってきました。

〇キイチゴ(ラズベリー)果汁とは

あなたのみずみずしい魅力を膨らませるフレッシュな甘酸っぱい香りです。

〇クランベリー果汁とは


プロアントシアニン(ポリフェノール)が豊富なクランベリーは、美容効果の面でも注目が高まっている成分。ベリーの甘い香りをまといながら、肌のキレイも目指せます。

〇ブドウ葉エキスとは


赤ブドウの葉もプロアントシアニンが豊富なことで注目させる成分です。

〇オスモフェリンとは


男性ホルモン「テストステロン」を刺激、男性をその気にさせ、夢中にさせる働きが期待できる成分です。

これらを中心に「リビドーロゼ」は、およそ80種類もの成分を効果的にブレンド!
香りの力で、男性をひきつけ・虜にするサポートをしてくれます。

また、この「リビドーロゼ」の香りは時間とともに変化。
トップノートはカレを誘う甘い香り、ミドルノートは女性の魅力を高めてくれる華やかな香り、ベースノートは官能を刺激するムスクなどの妖艶な香りというように、”ベッドでの時間”の流れに合わせて変化し、2人の濃密な時間を演出してくれるのです。

6リビドーロゼの使い方

リビドーロゼの使い方はとても簡単です。
通常の香水と同じように、体温の高い部位にまとうだけ。

  1. デートや“ラブタイム”の直前に
  2. 胸元や内ももに1~2プッシュ
  3. 普段と変わらず過ごすだけ


特に彼とのベッドタイムの前に、胸元や内ももに1プッシュするという使い方がオススメですよ。

 

デート前に使うのも勿論OKです。そんな時には手首や首もとにつけるのも良いでしょう。


また、オフィスなどでふわっと香らせたい時には空間にリビドーロゼをプッシュしてその下を通ると自然なに香りが漂います。リビドーロゼは、ベッドタイムに効果的ですが、それ以外のシーンでもオールマイティーに使える香水ですよ。

リビドーロゼを身にまとった後は普通に過ごすだけで、彼とのマンネリを解消する事が出来ます。

>> リビドーロゼの早速試してみる

7リビドーロゼ購入者の口コミ・評判

以下が実際にリビドーロゼを使用した女性たちの口コミです。私がWEBアンケートで調査した結果と、実際使っている友だちに聞いた評判です。

・彼氏が普段では考えられないほど積極的に!(高評価)

私には4つ年上の彼氏がいるのですが、彼は性に関してすごい積極的なんです。
でも、行為をするときはいつも進行が早く、キスをしてから軽く愛撫し、本番という感じで
全体的にすごい淡白なんです。しかも、行為後はすぐに先に寝てしまって、いつも寂しい思いをしてました。

そんなとき、ショップでこの商品を見つけて、迷いましたが購入してみることに。
彼と部屋でデートする際に首筋と内ももにリビドーロゼをつけてみたところ、彼が
「今日はいい香りがするね」とほめてくれました。これは好感触をつかめたと思いました。

ソファに座って仲良ししていても、「この匂い、すごくそそられる」といって
いつもより積極的に愛撫をしてくれました!ソファからベットに移っても愛撫が続き、
いままでとは違ってすごい濃厚な時間を過ごせたと思います。

行為が終わったあとも彼はずっと抱きしめてくれ、とても幸せな時間を過ごすことができました!
最初は半信半疑だったけど、実際に使ってみて効果があったので、すごくオススメできる商品だと思いました!

 

・淡泊なカレが…情熱的に!(高評価)
わたしは積極的タイプなんですが…カレはとても淡泊。
もっと情熱的な時間を過ごしたいと思ったので、ネットでみつけた「リビドーロゼ」を買ってみました。

届いたその日、半信半疑でお風呂上がりにシュッと胸元にひとふき。
すると…カレが突然そわそわし始め、抱きついてきたので(しかも既に臨戦態勢になっていて)もうビックリ! そのあと、とっても熱い夜を過ごすことができました。あんなに本能的にカレがわたしを求めてくれたのは初めてだったので、嬉しかったです。

ありがとうございました。


・使ってすぐに効果があった!(高評価)

私には大学時代から付き合っている彼氏がいます。ですが、近頃行為の回数が減っていて、
寂しくなったので思い切ってこの香水を使ってみました。すると、香水をつけたその日に彼から
お誘いがありました!本当に使ってみてよかったです!


・リビドーロゼ恐るべし!(高評価)

付き合って間もない彼氏との行為が味気なくなってきたので、思い切ってリビドーロゼを購入しました。
商品が届いて、つけてみるとほんわかとした優しい香りがして、彼と会うのが楽しみになりました!

待望の彼とのデートの際に、首と胸にかるく吹きかけて彼の家に行きました。
最初は無反応でしたが、行為の際にいつもより首や胸への愛撫が多くて驚きました!
行為が進むにつれ、いつもそっけない彼がより積極的になり、いやらしい言葉を連発!
リビドローゼ恐るべしです!

 

・使ってみたけれど効果なし!(低評価)
ダンナと新婚の時みたいに盛り上がりたくて購入しました。
休日や就寝前には、この香水をつけて、近くに座ったり、そばにくっ付いてみたり…と色々トライしているのですが、ダンナは全くもって無反応。「香水つけてるの?」とも言ってきてくれません。

試しに職場や同窓会に行くときにもつけてみたのですが、そのときも周りの男性の対応は普段通りで、いつもとの違いは全然感じられませんでした。
この香水の香りは気に入っているのでもうしばらく使ってみますが、今のところ期待していた効果はゼロ。効果には個人差とか、あるのでしょうか…。

 

・高い買い物をしたと後悔しました(低評価)

リビドーロゼはすこし匂いがきつめの香水だと思いました。
夜のお風呂上がりや出かける際に試してみましたが、主人の反応はいまいち。
いい匂いとは言ってくれましたが、それ以上の進展はなかったです。普段あまり自分から
アプローチするのはないですが、近寄ってみて匂いをさりげなくアピールしても同じ反応でした。

量が少ないからかなと思って、首や手首、胸もとにもつけてみましたが、反応は相変わらず。
期待していただけに残念でした。

 

以上が公式サイトやネット上で見かける口コミでした。

>>リビドーロゼの公式サイトはこちら

 

SNSの反応はどうなのかも見てみましょう。

初めて買ったものを久々買った。 #lc #lclovecosmetic #リビドーロゼ #ヌレヌレ

A post shared by こっとぅん (@__le_skk) on

https://www.instagram.com/p/BR0VonZjZXL/

彼が鼻炎持ちだったら確かに効かないかもしれません(笑)
SNSではデリケートな行為のことなので使用感を率直に言っている人はいませんでしたが、購入している人が多くてびっくり!

 

★口コミのまとめ

公式サイトの口コミ情報を調査したところ、8割が高評価で、2割が低評価という結果でした。
効果があったという人もいれば、全然なかったという人もいるので、個人差もあるかと思いますが、
全体的には「効果があった」と回答した人が多いようでした。

リビドーロゼの公式サイトへ行く

 

彼とのマンネリをそのままにしておくと、別の女性に彼の心を奪われてしまう心配もあります。 だからこそ、気になる点があったら直ぐにマンネリ解消の為にアクションを起こしましょう。 でも、間違ったアクションを起こしても、思い通りの結果にはなりません。 マンネリ解消の為には、男性の嗅覚を刺激する事を考えましょう。 そして、そんな男性の嗅覚を刺激する事を目的として作られたのが、ベッド専用香水リビドーロゼです。 1~2プッシュを身にまとうだけで、彼の情熱を呼び戻す事が出来ますよ。
この記事を書いたライター
machi_nyan
猫とキーボードをこよなく愛するアラサー女。何でもいいので誰か一人の心にだけでも響く記事をお届けしたいです!
もっと見る

関連記事

紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 57 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 42 machi_nyan
さりげなく快感をアップ!エッチがイマイチの時にできる微調整 85 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 222 mitsu
彼がたたなくなった理由は何?原因は誰にあるの? 90 machi_nyan