• 2回戦したい女性向け!彼女にささやかれると男性がまた元気になるセリフ

2回戦したい女性向け!彼女にささやかれると男性がまた元気になるセリフ

私達女性は何度もイケますし、その気になればエッチで2回戦に突入も可能ですが、男性は一度射精すると途端に元気を失くしてしまいます。 だからこそ、2回やりたいと思っても男性の身体のメカニズムを考えると無理だと思ってしまいがちです。 でも、そんな時でも男性にあるセリフをささやいてあげれば、オチンチンがグングン回復して男性はまたエッチしたい気分になれるのです。 つまり、イッたばかりの男性でも女性のセリフ次第で元気を取り戻せるというわけです。 そこで今回は2回戦がしたい女性向けに、彼女にささやかれると男性がまた元気になるセリフを紹介します。

1「すごく気持ちよかった」

Couple asleep in bed

このセリフを言っておけば男性は自分のエッチに自信が持てるので、後は元気にさえなれば2回戦突入は確実です。
ただしエッチを締めくくるセリフとしても相応しいため、これだけで終わりたくないという気持ちを込めて男性に触れながらささやくとなおグッドです。
1回戦目に満足できたら2回戦目をリクエストする、シンプルですが効果的なセリフです。

2「まだエッチな気分だから一人で触ってもいい?」

オナニーを披露してもいいなら、このセリフもおすすめです。
セリフとしては疑問文ですが、このセリフにNOと答える男性はいないでしょう。彼女のオナニーを見せて男性を元気にさせるという流れです。
射精した直後の男性は半端なことでは勃たないですが、彼女のオナニーを生で観賞できるとなれば興奮は相当なものですし、まだ元気になってくれる可能性が高いのです。

3「…」(黙って濃厚なキスをする)

敢えて何も言わないという方法もありです。具体的には何も言わずに濃厚なキスをして、そのまま男性の身体をさわって2回戦突入を目指します。
男性に性格にもよりますが、中にはヘタに言葉を掛けてしまうとそれで終わってしまうことがあります。
例えば、「もう1回したい」と言ったばかりに「無理だよ」と返事されてしまうパターンです。
だったら何も言わずに濃厚なキスで男性の気分を再び高め、男性が2回戦したくなるようにしてしまえばいいのです。

最後に いかがでしたか? 今回のテーマとは少しそれますが、確実に2回戦できる方法を最後に挙げておきます。 まず、男性がイク時に彼女がオチンチンをシゴく状況を作ってください。そして、男性がイキそうなタイミングを見計らってシゴいている手を離します。 そうすると男性は射精してしまうのですがそれは不充分な射精となるため、2回戦もやりやすくなるのです。 手を離して自然に射精するのを見届け、精子が出終わった後に男性に2回戦を求めてください。 狙えるタイミングが限られているものの、これも一つの知識として覚えておくと便利ですよ。
この記事を書いたライター
machi_nyan
猫とキーボードをこよなく愛するアラサー女。何でもいいので誰か一人の心にだけでも響く記事をお届けしたいです!
もっと見る

関連記事

若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 246 mitsu
今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 1,196 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 634 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 657 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 1,709 mitsu