• 入れる前に萎える…男性がイラッとする女性のモタツキに注意

入れる前に萎える…男性がイラッとする女性のモタツキに注意

セックスの時に男性が途中で萎えてしまうことがありますが、この理由はいくつか考えられます。例えば体調不良を我慢してセックスすれば萎えてしまうことがありますし、仕事やプライベートで不安がある際はどうしてもそれが頭に残って萎えてしまうでしょう。 最も、萎えた原因がこれらにあれば私達女性には何も問題はありません。 しかし、セックスの時の女性の行動が原因となれば大問題で、実際にそれが理由で挿入前に男性が萎えてしまうこともあるのです。 そこで今回は、入れる前に萎えてしまう…男性がイラッとする女性のモタツキを紹介します。

1度を過ぎた恥じらい

世の中の男性がセックスで興奮するためには、女性の恥じらいは絶対必要なスパイスです。
しかし度を過ぎた恥じらいは男性をイラつかせ、萎えさせてしまうのです。
例えば、責められることを恥ずかしがって抵抗し続ければ、それがモタモタしているように見えて男性はじれったくなるでしょう。
全く恥じらわないのもマズいですが、度を過ぎた恥じらいはセックスを中断させてしまいます。

2なかなかフェラをしない

フェラする時は女性がオチンチンの前に顔を持ってくるため、今からフェラをするのだと男性は体勢的に気付きます。
でもいつまで経ってもフェラしてくれない、そうなると男性はじれったくなってきます。
オチンチンをチロチロと少し舐めるだけで咥える様子もない…そうやって女性がモタモタしていると男性は萎えてしまうのです。もし焦らしの意味で意図的にしているなら、それは全く逆効果だと知ってください。

3下着を脱ぐのが遅い

私達女性はセックスの時には下着にもこだわります。勝負下着という言葉は女性のためにあるような言葉ですからね。
でも悲しいことにそれは男性に伝わらず、男性は下着の奥にある裸にしか興味がないのです。
それどころか、モタモタしてなかなか下着を脱がないでいると男性はイラッとして萎えてしまいます。
世の中の男性は下着には興味ない…案外そう割り切った方がいいのかもしれないですし、オッパイは早めに見せてあげた方が男性も興奮するでしょう。

いかがでしたか? セックスは焦ってするものではないですし、むしろゆっくりと焦らすことはセックスの興奮を高めます。しかし「焦らし」は言い換えれば「モタつく」とも表現できるため、過度な焦らしはモタつきに等しくなって男性をイラつかせてしまうのです。 また、男性の厄介な特徴として一度萎えてしまうと再び気分を高めるのが難しいという点が挙げられます。 このため、ここで挙げたポイントは挿入前にセックスが中断してしまう可能性のある危険な行動になるのです。 このように、男性の本音を知ることは私達女性にとってセックスの失敗を防ぐ貴重な情報になるので今回のこともぜひ参考にしてください。
この記事を書いたライター
machi_nyan
猫とキーボードをこよなく愛するアラサー女。何でもいいので誰か一人の心にだけでも響く記事をお届けしたいです!
もっと見る

関連記事

私が本命かどうかは、セックスの後の彼の行動で分かる!! 473 mitsu
彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 73 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 560 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 277 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 431 mitsu