• 男性がエッチしたがるそそる女性になりたい!官能風水に習う

男性がエッチしたがるそそる女性になりたい!官能風水に習う

官能風水とはエロチックかつ刺激的な大人向けの占いで、性に関する様々なことをテーマにして女性の性的魅力を高められる風水占いです。 キーになるのはあなたの星座で、12の星座を「火」「水」「土」「風」の4つのエレメントに分けて占います。 火のエレメントに属するのは牡羊座と獅子座と射手座、水のエレメントに属するのは蟹座とさそり座と魚座、土のエレメントに属するのは牡牛座と乙女座と山羊座、風のエレメントに属するのは双子座と天秤座と水瓶座です。 そこで今回は、官能風水に習ってそそる女性になるための方法を紹介します。エッチに持ちこめる確率の高いそそる女性を目指すための占いです。

1火のエレメントのあなたへ(牡羊座・獅子座・射手座)

火のエレメントには勇ましさがあり、それに属するあなたは勇ましさに似た強引さが武器になります。「エッチしよう」、「ホテルに行こう」などのストレートな表現で男性を誘い、断る罪悪感を男性に与えることで結果的に目的を叶えるスタイルが理想です。そして、その願いが叶うたびに自分への自信も高まります。

2水のエレメントのあなたへ(蟹座・さそり座・魚座)

水のエレメントには繊細さや複雑さがあり、それに属するあなたは細かいムード作りが苦手です。言ってみれば何もない暗い空間でこそ本当の自分を発揮でき、同じ空間でドキドキする気が小さな男性ならその場で手玉にとれるでしょう。ちなみに、暗い空間を好むのは闇を好むという意味ではなく、密室のような落ち着いた空間を好むという意味です。

3土のエレメントのあなたへ(牡牛座・乙女座・山羊座)

土のエレメントには慎み深さがあり、それに属するあなたはその慎み深さを可愛さに変換した態度が武器になります。慎み深さを演出するために小さな頼みごとを男性にねだり、そこに可愛さを加えて要求をエスカレートさせるのです。最終的にデートやエッチをねだり、承諾する習慣のついた男性もそれに応じてくれるのです。

4風のエレメントのあなたへ(双子座・天秤座・水瓶座)

風のエレメントにはコミュニケーション力と憎めなさがあり、それに属するあなたはこれらを利用した要求や頼みごとをするのが得意です。頼みごとを連発することで男性は常に女性のために動くようになり、男性の中で女性の存在感が高まっていくのです。そうなると男性が好意を抱くのも時間の問題でしょう。

いかがでしたか? そそる女になるための要素はいくつかありますが、どんな要素を武器にするかで成功率が大きく変わります。女性に合った要素を武器にしなければ効果はないですし、自分がどんなタイプで何が得意かを知らなければ得意な武器すら分かりません。 官能風水はそんな女性へのアドバイス的存在であり、何が強みで何を活かせばいいのか知ることができるのです。男性心理だけでなく、こうやって自分の強みを知ることもそそる女性になる秘訣なのです。
この記事を書いたライター
machi_nyan
猫とキーボードをこよなく愛するアラサー女。何でもいいので誰か一人の心にだけでも響く記事をお届けしたいです!
もっと見る

関連記事

若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 246 mitsu
今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 1,196 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 634 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 657 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 1,709 mitsu