服の上からでも常に見ている!男性が見る女性のおっぱい

世の中の男性は女性のおっぱいが大好物!巨乳や美乳などおっぱいの好みは男性ごとに違いますが、どの男性にも共通するのが常に女性のおっぱいに注目しているということです。そして、それは服の上からでも例外ではないのです。 つまり、私達女性からすれば服を着ている時でも男性におっぱいを見られているわけです。 そうなってくると気になるのが男性は一体どんなおっぱいが好きで、どうやっていいオッパイかどうかを見分けているかです。 そこで今回は、男性が見る女性のおっぱいを紹介します。女性のおっぱいが魅力的かどうかをどうやって服の上から判断しているのか、私達女性も知っておきましょう。

1おっぱいの大きさを判断するポイント

巨乳好きの男性は、何より女性のおっぱいの大きさが気になります。そして、服の上から巨乳を予感するのは、セーターなどの厚めの服を着ている状態でもふくらみが確認できる時、走っている女性のおっぱいが揺れている時です。


また、こだわる男性はおっぱいの揺れ方にも注目するようで、小刻みに綺麗すぎる揺れ方をしている女性はブラで寄せていると見抜かれてしまいます。

2おっぱいの形を判断するポイント

美乳好きの男性は、何より女性のおっぱいの形が気になります。そして、男性が美乳と判断する方法はまず巨乳かどうかを見極めます。


これは世の中の男性が「巨乳=形が悪い」というイメージを持っているからで、確かに巨乳&美乳の持ち主はセクシー女優さんくらいでしょう。上記でおっぱいの大きさを判断するポイントを紹介しましたがそれを満たした女性は美乳ではなく、逆に満たしていない女性に美乳の可能性を感じるようです。

3体型からおっぱいを判断するポイント

男性は、女性がどんなおっぱいをしているか気になるからといっておっぱいだけに注目するわけではありません。女性のスタイル全体からもおっぱいを予測します。分かりやすい例を挙げるとスレンダーな女性はおっぱいが小さく、ぽっちゃりの女性はおっぱいが大きいと判断するのです。


これは女性から見てもまとを得ている気がしますし、肌を見せなくてもスレンダーかぽっちゃりか分かるため、女性のスタイルそのものもおっぱいの大きさを判断要素になっているのです。

いかがでしたか? 一般論で言えば、世の中の男性は巨乳のおっぱいを愛します。ただしこれは完全なエロ目線ですから、アピールすることで男性に余計な期待をさせてしまいますし、誘っているのかと勘違いされることもあり得るので要注意です。 そして女性が巨乳かどうかを見極めるポイントは意外にも分厚い服です。一見Tシャツのような服の方がおっぱいを判断しやすく思えますが、薄い服でふくらみが分かるのは当然ですし、分厚い服でふくらみが分かるのは巨乳ならでは特徴だからです。 また、ぽっちゃり体型は私達女性が気にすることですが、それは逆に巨乳の証になって男性に好印象を与えているのです。
この記事を書いたライター
machi_nyan
猫とキーボードをこよなく愛するアラサー女。何でもいいので誰か一人の心にだけでも響く記事をお届けしたいです!
もっと見る

関連記事

若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 839 mitsu
今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 3,380 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 1,512 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 1,564 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 3,445 mitsu