• エッチしたい!ベッドの中で男性がそう思った時は彼女のどこを触るのか

エッチしたい!ベッドの中で男性がそう思った時は彼女のどこを触るのか

彼女と二人でベッドの中にいる時、世の中の男性はエッチしたい気持ちがムクムクと高まってくるでしょう。そんな時、男性はエッチしたいサインとして彼女の身体を触ってきます。そして、私達女性の役割はこのサインに気付いてあげることです。 エッチしたくても言いだせない、そんなウブな彼氏の必死のサインに応えてあげることは大切です。ただし、男性が単なるコミュニケーションの意味で触っているならそこでエッチをはじめるのは間違いです。 その意味では男性はエッチしたい時に彼女のどこを触るのか?それを知っておく必要があるでしょう。そこで今回は、ベッドの中で男性がエッチしたいと思った時には彼女のどこを触るのかを紹介します。

1いきなりアソコを触ってくる

普通に考えれば、エッチしたい欲望を彼女にストレートに伝えたいならオッパイかアソコを触るのが自然です。


しかし、男性はノリや冗談でオッパイを触ることもあるため、単にオッパイを触られただけだと本気か冗談か見抜きにくいのです。


このため、本当にエッチしたい時にはいきなりアソコを触ってくるでしょう。そして触られた彼女の反応を見て、エッチできるかどうかを判断するのです。

2撫でるように頬を触ってくる

これは彼氏に対する彼女の心理なのかもしれません。一緒にベッドの中にいる時に彼氏に頬を触られると、大抵の女性は彼氏の方を向きますね。そして、この時お互い向き合ったポーズになります。そうすると男性はキスしやすく、キスすることでエッチに進むことができると考えます。


つまり、撫でるように頬を触ることで彼女を自分の方に振り向かせ、キスの体勢を作ってそこからのエッチを狙っているのです。

3イヤらしく太ももを触ってくる

本当はアソコを触りたいけどいきなり触る勇気はない、そんな奥手の彼氏にありがちなパターンです。アソコを触ってエッチに誘いたい、でもそれができなくてアソコに近い太ももを触っているのです。ただ、単に太ももを触っただけでは彼女もそれをエッチしたいサインと気付かない可能性があるでしょう。


そこで彼氏はそれがサインと気付いてもらえるよう、触り方をイヤらしくするという工夫をしているのです。

いかがでしたか? 彼女とエッチしたい時の男性は、内心ムラムラして気分も高まっているでしょう。だからこそ、エッチしたいサインを見逃してしまえば男性がガッカリするでしょうし、人によっては期待外れの反応をした彼女にイラつきさえ感じてしまいます。 男性の気持ちを考えると、エッチしたい気分でアソコも硬くなっている時に彼女にスルーされてしまうのは少し可哀想に思えますね。だからこそ、そんな男性の必死のサインでもある「触る」という行為を彼女は見逃してはいけません。 また、このサインに気付くことができれば、お互い言わなくても気持ちが伝わったという意味で普段よりも愛情を実感するエッチができるでしょう。
この記事を書いたライター
machi_nyan
猫とキーボードをこよなく愛するアラサー女。何でもいいので誰か一人の心にだけでも響く記事をお届けしたいです!
もっと見る

関連記事

彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 33 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 238 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 119 machi_nyan
さりげなく快感をアップ!エッチがイマイチの時にできる微調整 244 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 303 mitsu