• ちょっとの工夫で問題解決!女性ができるマンネリ化したHの打破方法

ちょっとの工夫で問題解決!女性ができるマンネリ化したHの打破方法

マンネリを良く捉えれば「安心」とも言えるので、物事によってマンネリは歓迎すべきことです。 しかし、Hにおけるマンネリは要注意で、マンネリ化したHはむしろ安心の裏返しになり、互いの不満や浮気を招く要因になるのです。とは言え、いつも同じHをしていてはどんなに相性抜群のカップルでもマンネリ化するのは目に見えています。 本来なら男性にリードしてもらいたいHも、マンネリ化しているようなら女性からそれを打破する策を取らなければなりません。そこで今回は、マンネリ化したHの女性ができる打破策を紹介します。様々な打破策があるものの、ここでは「誰でもできる策」という点を重視してささいな工夫でできることを挙げていきます。

1Hする時間帯を変える

同じHでも時間帯を変えることで全く違う印象を持てます。例えば、夜Hしていたところを朝にすれば、明るくなることでお互いの裸がよく見えて興奮が増すでしょう。


一方、朝Hしていたところを夜にすれば、暗い空間が普段以上にロマンチックな雰囲気を演出してくれます。


このように、単にHの時間帯を変えるだけでもマンネリ化の打破策になるのです。

2責める側と責められる側を交代する

「今日は責めてみたい」もしくは「今日は責められたい」と一言声を掛けるだけでいいので、女性でも可能な方法です。責めるか責められるか、人によって好みはあるものの、好みと違った立場になることもいい経験です。


仮に男性がいつも責める側だとして、たまには女性が責める側に回ることで男性が感じる様子を普段以上に見られますし、それが女性の興奮にも繋がって新たな快感が味わえます。


また、男性は男性で責められる快感にハマり、マンネリ化していたSEXに新たな刺激を得られます。

3興奮と快感だけのHをする

Hが愛情行為であることは言うまでもないですが、長く付き合っていれば既にお互いの信頼は築かれています。このため、長く付き合っているカップルは興奮と快感だけのHをするのもいい打破策になるでしょう。


例えば、男性がやりたそうな顔射や口内発射を許可したり、お互いオナニーを見せ合うような過激な行為もおすすめです。既に信頼関係が成り立っているなら、こうした愛情とは無縁の刺激的なHをするのもありなのです。

いかがでしたか? Hのマンネリ化の打破策はいつもと違ったHです。これは難しく考える必要はなく、時間帯や責め方などちょっとした変化をつけるだけでいいのです。新しいことをすれば新しい発見があり、それがマンネリを感じなくさせてくれます。男性にリードしてもらいたい以上、Hで主導権を握ることはできません。 だからこそ、こうしたささいな工夫を見せていつもと違ったHに男性を誘導してあげなければなりません。また、ちょっとした変化で満足できた時は、今度はその変化に関わるプレイを本格的に追及して新しいジャンルに挑戦してみてもいいでしょう。
この記事を書いたライター
machi_nyan
猫とキーボードをこよなく愛するアラサー女。何でもいいので誰か一人の心にだけでも響く記事をお届けしたいです!
もっと見る

関連記事

若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 25 mitsu
今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 507 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 327 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 426 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 1,039 mitsu