• 知らない方が女性は幸せ!彼氏がセックスに誘ってくれない悲しい理由

知らない方が女性は幸せ!彼氏がセックスに誘ってくれない悲しい理由

世の中の男性はセックスが大好き、女性は男性にそんなイメージがあります。それにも関わらず中には彼女をセックスに誘わない彼氏もいて、それが彼女を悩ませます。 そして、その理由が彼女を悲しませるものである可能性もあるのです。彼氏がセックスに誘ってくれない、そんな時に考えられる悲しい理由を考えてみましょう。 そこで今回は、彼氏がセックスに誘ってくれない理由、それも彼女にとって悲しい理由に限定して紹介します。

1別れたいアピールをしている

男性は彼女と別れたい時、意外と臆病になります。「別れたい」とハッキリ言えない男性は、さりげなくそれを伝えるためのサインを送ります。そして、その一つとしてよく使われるのがセックスの拒否です。セックスに誘わなければ彼女は

「なぜ誘ってくれないのだろう」と悩みます。

悩んだ末に「嫌われているのかな?」という結論に至ります。それが彼氏の目的であり、最終的に彼女が別れたいと思うような行動をわざととっているのです。

2セックスするのがメンドくさい

悲しいというよりもバカにされているような気分になる理由です。普通にいって性欲のない男性はいないでしょうが、性欲があるからといってセックスが好きとは限りません。
特に、射精さえすればいいと考える男性の場合はセックスをメンドくさく思う一面があるのです。


何しろ男性はオナニーするのが日課ですから、愛がどうこうのセックスよりも好きなAVを観て好きな時にオナニーして射精した方が気楽と考えるのです。

3彼女を攻撃している

人間は気分次第で大切な存在を傷つけることもあります。中にはその攻撃対象を彼女に向ける男性もいて、いじわるの意味でわざとセックスに誘ってくれないのです。


セックスに誘わなければ彼女は悲しくなる、悩む、そう分かっていてわざとやっているのです。いわばこれは彼女への攻撃で、例えは悪いですがいじめと同じような感覚です。

いかがでしたか? 性欲がなくてセックスに誘わないのなら理解はできます。 しかし、性欲がありつつ彼女をセックスに誘わないのは行動として矛盾しており、そこには何らかの理由があるのです。もし二人の関係がうまくいっていないなら、彼女に別れを考えさせるためにわざとセックスに誘わない可能性が考えられます。また、ピロートークや甘い言葉が苦手な彼氏なら、そういった行為が嫌でセックスを避けているかもしれません。 さらに、不機嫌な彼氏が八つ当たりの意味でセックスに誘わない可能性もあり、いずれの場合も彼女として悲しい理由です。正直、こういう行動をとる彼氏がある日突然セックスに目覚めるとは思えないので、彼女もそれで悩みを抱えず正直に不満を打ち明けるべきでしょう。
この記事を書いたライター
machi_nyan
猫とキーボードをこよなく愛するアラサー女。何でもいいので誰か一人の心にだけでも響く記事をお届けしたいです!
もっと見る

関連記事

あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 154 mitsu
彼がたたなくなった理由は何?原因は誰にあるの? 70 machi_nyan
ヤリたい気分発生!男性のムラムラするスイッチがONになるポイント 121 machi_nyan
ちょっとの工夫で問題解決!女性ができるマンネリ化したHの打破方法 38 machi_nyan
エッチしたい!ベッドの中で男性がそう思った時は彼女のどこを触る… 126 machi_nyan