• 実はオナニーで使います!男性がオカズにしがちな女性の写真ベスト3

実はオナニーで使います!男性がオカズにしがちな女性の写真ベスト3

好きな女性の写真を持つ男性がそれを眺めるなどと言うのは、所詮ドラマの中だけの行為です。実際に男性が女性の写真を持っていれば、それは眺めるためでなくオカズにするために使います。最も、どんな写真でもオカズにできるわけではないでし、言い方を変えればオカズ向きの写真とそうでない写真があるのです。 もしかすると、あなたの写真も男性のオカズにされているかもしれません。そこで今回は、男性がオカズにしがちな女性の写真ベスト3を紹介します。知らないところであなたの写真は男性のオナニーのお手伝いをしているのです。

1正面から撮った顔のアップの写真

オカズにしがちなオッパイや裸が見えていないので意外に思いますが、世の中の男性はこうした顔のアップの写真に2つの魅力を持っています。
1つは、女性が正面を向いていることでオナニーを見られている気分に浸れることです。もう1つは、顔射を疑似体験できることです。オナニーを見られている気分になって興奮して最後は写真に顔射する、正面から撮った顔のアップの写真にはそんな使い道があるのです。

2裸の写真

女性の彼氏なら、女性の裸の写真を手に入れることは容易でしょう。
やはりオカズにするからにはそれなりにエッチな写真が必要でしょうし、その意味で裸の写真は最適です。構図はいくつか考えられますが、オッパイやアソコやヘアが見えていれば充分オカズになるでしょう。
エッチな本のグラビアに比べれば写真の構図や完成度はもちろん劣りますが、その素人っぽさが生々しさを演出して余計に男性を興奮させるのです。

3何気ない普段着で笑顔の写真

エッチさの一切ないごく普通の写真ですが、世の中の男性はこれもオカズにします。
男性は綺麗なものが汚されるところにエロさを感じるようで、この写真がまさにそのツボを突いているのです。
普段着で笑顔の写真だけ見ると、写真の女性がエッチとは無縁のようにすら思えます。
そんな女性をオカズにして汚す状況に男性は興奮するのです。
「まさかこの写真をオカズにされているとは思わないだろう」、そんなことを思いながら、最後は写真の女性めがけて精子をかけるのです。

いかがでしたか? ここで一つ補足しておくと、どの写真もある条件を満たさない限りオカズにはされません。 それは「女性の顔が写っていること」です。 男性が女性の写真をオカズにする場合、女性なら誰でもいいというわけではなくその女性だからこそオカズにしたいと考えます。 顔が写っていなければその写真は単なる女性の写真にしか過ぎず、妄想力を高めることができないのです。 このため、オカズにしがちな写真の条件として女性の顔を写っていることが前提だと思ってください。 特に、顔のアップの写真は疑似の顔射やフェラなど散々使われてしまうでしょう。
この記事を書いたライター
machi_nyan
猫とキーボードをこよなく愛するアラサー女。何でもいいので誰か一人の心にだけでも響く記事をお届けしたいです!
もっと見る

関連記事

若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 654 mitsu
今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 2,617 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 1,221 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 1,222 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 2,835 mitsu