• うそ…真面目な人だと思っていたのに、付き合う前にエッチに誘われちゃった!

うそ…真面目な人だと思っていたのに、付き合う前にエッチに誘われちゃった!

やった! 大好きな彼にデートに誘われた。食事もおいしくて、会話も楽しい。うきうきと過ごしているうちに、あっという間にいい時間に。すると、彼が「今夜は帰したくない…」って。えー! まだ好きって言われてないんですけど。全然そんなチャラ男じゃないのに。むしろ草食っぽいのに、なぜ。この誘いにのってもいいの? と迷う女性に、なぜ真面目な男性が交際前にエッチを求めてくるのか解説します。

1彼に自信を持たせてあげられる

私の知り合いの男性の話です。実は彼、相当の大きさの持ち主だったのらしいのですが、元カノが毎回痛すぎて泣いてしまって、それが別れのきっかけになったそうなんです。

このように、エッチに対して何らかのトラウマやコンプレックスを抱えているため、真面目なのに付き合う前にエッチを求めてくる男性がいます。

もしここで彼の申し出も、カラダも受け入れることができれば、彼は心から安心できるでしょう。彼の心を癒すことに成功したあなたはまさにナイチンゲール! 天使のような彼女に認定され、生涯大事にされることでしょう。

2まじめが度を超えて潔癖なこともあるんです

可愛くて優しい彼女。でも、あそこってやっぱりちょっとグロいんですよね。アソコがめっちゃ臭いとか、びらびらの間にカスがたまっていたとか。

また、アソコじゃなくても耳の裏がどうかとか、体毛がきちんと処理されているかとか。

真面目過ぎる男性ほど、生理的に受け入れられるかチェックしたいという心理が働くようです。念を入れ過ぎるほどに念を入れて、清潔感に気をつけましょう。目指せ、パーフェクト彼女!

3本気過ぎて思いが溢れちゃったんです!

日本中を“ムズきゅん”させたドラマ、『逃げるは恥だが役に立つ』。突然のキスに驚いた方も多いのではないでしょうか。このように、真面目な人ほど、思いが高まった時にどんな行動をとるのか予測がつきにくいもの。

思いが溢れて「帰したくない」と言われたのなら、その気持ちを受け止めて一気に彼女への階段を駆け上がりましょう!

いかがでしたか? 真面目な人だからこそ「えっ、こんなことを言うなんて…」と戸惑ってしまう気持ちもわかります。しかし、見方を変えてみれば、真面目な人にそこまで行動させるほど価値のある女性だということでもあります。大好きな彼を信じて誘いに乗ってみるのも悪くないと思います!

この記事を書いたライター
machi_nyan
猫とキーボードをこよなく愛するアラサー女。何でもいいので誰か一人の心にだけでも響く記事をお届けしたいです!
もっと見る

関連記事

今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 241 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 224 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 327 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 782 mitsu
セックス中のあれ!今更聞けない…男性の体を喜ばせるあれこれ! 838 mitsu