どうしよう!エッチに誘われたけど、これって本気?

つきあう前にエッチをしちゃだめってよく聞くけど、好きな人とそんなチャンス2度とないかもしれないし…。お付き合いする前に体を許してもいいのか、じらしたほうがいいのか迷っちゃいますよね。今回は、男性の意見をまとめてみました!

1そもそも付き合う前に手を出すのは本気じゃない

「本気で好きな子には、緊張してそれどころじゃない。付き合うまで大事にするよ。逆に向こうから積極的になってきたら、俺のこと本気じゃないのかなって不安になる」(23歳/会社員)

「好きな子は清楚でいてほしい! 付き合う前にエッチするなんて考えられないよ」(19歳/大学生)

本気の子ほど簡単に手を出してはいけないと自制心が働く男子も一定数いるようです。この手のタイプはフライング気味にぐいぐい行くと引かれてしまう恐れがあるのでお気をつけて!

2ていうか、事前にカラダの相性を確かめておくのも大事

「長く付き合えるかどうかって、カラダが合うかどうかも重要じゃない? 付き合う前に確かめておくのも全然ありだと思う。どんなに好きでも、エッチがいまいちな子だと冷める」(32歳/自営業)

「エッチしたいってことは、好きって言ったも同然でしょ。ガードが堅すぎると、付き合ってからも半年待たされるとか面倒なことになりそう。求めたらカラダを許してくれる子のほうが、柔軟性があるっていうか、いろいろなことに動じない感じがするな」(25歳/営業)

言葉にしなくても、付き合うことを前提にカラダを求めてくる男子のパターンです。その後交際に発展できる可能性も十分にありますが、遊びの男性とどう見分けたらいいのかが迷いどころ。

3マーキング!マーキング!ってイヌか!

「一刻も早く俺のものにしたいから、好きって思ったらすぐエッチに誘っちゃう」(23歳/ヘアメイク)

「女の子って、寝ると情がわくっていうじゃないですか。だからエッチして、俺だけのことを考えるようになってほしい」(22歳/会社員)

身も心も自分のものにしたいというせっかちなパターンです。情熱的な反面、思い込みが激しい部分もあり、嫉妬深いのもこういった男性の特徴かもしれません。くれぐれも裸の動画や写真などは撮らせないようにしてくださいね。

いかがでしたか? 付き合う前にエッチを求めてくる男性の考えはさまざまですが、特にエッチをしたから絶対に彼女になれるとも、彼女候補から外されるとも言えないようです。遊びかどうか見極めるためには、セックス前の食事やデート内容に注目しましょう。セフレとしか考えていない場合は会ってすぐにホテルや部屋に直行など、コミュニケーションを取りたがらない傾向があります。しっかり見定めて、後悔のないエッチをしましょう。
この記事を書いたライター
machi_nyan
猫とキーボードをこよなく愛するアラサー女。何でもいいので誰か一人の心にだけでも響く記事をお届けしたいです!
もっと見る

関連記事

今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 241 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 224 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 327 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 781 mitsu
セックス中のあれ!今更聞けない…男性の体を喜ばせるあれこれ! 838 mitsu