• 年下男子を男に育て上げるためのエッチ中に使いたい褒め言葉

年下男子を男に育て上げるためのエッチ中に使いたい褒め言葉

かわいい年下の男の子に「もっと大好きになってもらいたい」と思う年上彼女は、エッチの時にある褒め言葉を使って、円満な関係を築いているようです。今回は、年下彼氏を骨抜きにしてしまう「エッチな褒め言葉」をご紹介します。

1男心に火をつける

キレイなお姉さんに褒められたいというのが、年下男性の本音です。特にエッチは「男として」の真価を試される試練の時。男性が最も緊張する時間です。

そんなときだからこそ、言葉で褒めて褒めて、褒めまくっていきましょう。

例えば、「こんなの初めて…」。経験豊富な年上の女性に初めての悦びを自分が与えたのだと、最も自信が付く言葉です。同様に、「すごい!」「もうおかしくなっちゃいそう」という言葉も年下彼氏に喜ばれます。

2守ってあげたい欲を刺激する

年上、年下に関わらず、女性を守ってあげたいと思うのは男性の本能。一人でも大丈夫と言わんばかりに隙がない女性を目の前にすると、「この人には僕がいなくても平気なんだろうな…」と気持ちを萎えさせてしまいます。

しかし、年下の彼の手前、格好いい女性でいたいと思うのも女ごころ。だからこそ、エッチの時に甘えてみましょう。

「すごく安心する。もう離れたくない…」と、素直に気持ちを伝えれば、もっと彼女を大切にしようという気持ちになるはずです。

3ダメ出しはNG、エッチなオトコに育てる方法

彼とのエッチがちょっと物足りない…。そんな時は、決して上から目線でダメ出ししてはいけません。

「そこ、もっと…」、「ここも触って」、「後ろからお願い…」など、甘えながら要望を伝えるようにしましょう。位置がちょっと違うなと思ったら、感じているふりをして腰を動かしたりして調整を。そして、自分の気持ちのいい責められ方やスピードなどを徐々に覚えてもらうようにしましょう。

自分の快感が増すだけでなく、彼を自分好みに育て上げたという達成感も得られます。

いかがでしたか? 年下の男性とエッチの時に関係を深めるために大切なことは、とにかく“自信”を与えることです。年上の女性と付き合う彼らの頭の中には、たびたび「前カレのほうが頼りがいがあるんじゃないか」「自分は必要なんだろうか」「セックスのテクニックに満足しているだろうか」という不安が浮かんできます。でも、男性としてのプライドもあるのでそういったことは滅多に言葉や態度にあらわせないもの。 だからこそ、上手に褒めて自信を持たせてあげることが大切。いろいろと褒めてあげて、愛情を深めてくださいね。
この記事を書いたライター
machi_nyan
猫とキーボードをこよなく愛するアラサー女。何でもいいので誰か一人の心にだけでも響く記事をお届けしたいです!
もっと見る

関連記事

若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 314 mitsu
今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 1,350 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 708 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 703 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 1,849 mitsu