• すっきりレッドスムージーを自腹で購入してレビュー♪ネットの口コミ・評判は本当か!?ダイエットをしつつ栄養素もしっかり摂れる健康食品の素顔

すっきりレッドスムージーを自腹で購入してレビュー♪ネットの口コミ・評判は本当か!?ダイエットをしつつ栄養素もしっかり摂れる健康食品の素顔

ファビウス(FABIUS)から発売されている「すっきりレッドスムージー」は、いま話題のダイエットスムージーです。食物繊維・乳酸菌や250種類のダブル酵素やフルーツ・野菜の成分などをしっかりと配合することにより、毎日の生活で不足しがちな栄養素を体の内側から補って、スッキリスリムを実現します。

1健康で効果的なダイエットを体のメカニズムに働きかけて実現することが「すっきりレッドスムージー」の特徴

この商品は効率的なダイエットを目的としているので、ダイエットをしつつ1日に必要な各種の栄養成分を手軽に摂取することができるのが特長の一つ。慢性的な栄養不足は痩せにくい体質の大きな原因になりますので、体質改善のために「すっきりレッドスムージー」を活用してみてください。

 

すっきりレッドスムージーを早速試してみる



管理栄養士が監修する「すっきりレッドスムージー」を活用すれば、高カロリー高脂肪の食生活で体脂肪が付きすぎてしまった人や、偏食により痩せにくい体質になってしまった人などでも、必要な栄養素をしっかりと補いながら効果的なダイエットに取り組むことができるのです。

 

読モの黛実希さんも飲んでいます♪

おはよ~🐝 ついにマイボトルデビューした😂💘←おっそ笑 韓国に可愛いのたくさんあるのに キャンドゥ行ったら可愛くて買ったよね😂✊ * 中身が丸見えだからぜったいピンクの飲み物がよくて、最近ハマってる🍓すっきりレッドスムージー🍓 入れたら激きゃわ😳💟 すっきりレッドスムージー+牛乳 美味しすぎるって…🐄🍼🍓 しかもね!!このスムージー飲み始めて 1週間くらい絶つんだけど 明らかに顔の輪郭変わってきた💆❣️💭 あとウェストも!!!!! すごすぎる🤦❣️❣️ 美味しいしベリー系大好きだから しあわせ~~~❤ 写真は左にスライドしてね♡ * * * #ファススム#すっきりレッドスムージー#レッドスムージー#置き換えダイエット#スムージー#苺スムージー#ストロベリースムージー#メディアハーツ#FAIBUS#딸기스무디 #스무디#strawberrysmoothie#smoothie#diet

A post shared by MIKI💘미키 (@candymiiiki) on

2効果はあるのか!?今話題のすっきりレッドスムージーを試してみました

最近、置き換えダイエットや健康・美容のために飲む人が増えているスムージー。

その中でも話題になっている「すっきりレッドスムージー」をご存じですか。見た目が緑のグリーンスムージーとは違い、鮮やかな赤色のスムージーです。

つい食べ過ぎてしまってダイエットが失敗続き、自己流での食事制限では肌もボロボロになってしまいどうしていいか分からない!そんな悩みを解決してくれるのがすっきりレッドスムージー。

このすっきりレッドスムージーに出会う前は、手作りのグリーンスムージーを飲んでいました。手作りも市販のスムージーも両方試したからこそ分かる、リアルなレポートをお届けします。

3すっきりレッドスムージーの魅力はここ!

女性が思うキレイになりたい、痩せたい、そんな2つのわがままが同時に叶うのがすっきりレッドスムージー。そこには、どんな魅力があるのか見ていきましょう。

 

7つのレッドポリフェノールがスゴイ

すっきりレッドスムージーには、ポリフェノールが含まれた7種類の野菜やフルーツが入っています。このレッドポリフェノール、日本人が不足しがちな野菜・フルーツの摂取量をたったの1包で補うことができちゃうんです。


ポリフェノールには抗酸化作用や美白効果があるので、アンチエイジングが期待でき飲むだけでキレイになれますね。

 

ダイエットに最適な2つの酵素で痩せやすい体作り

すっきりレッドスムージーは、生酵素と栄養酵素2つの酵素を配合しています。酵素っていう名前良く聞くけど一体何?という方のために分かりやすく説明すると、消化や代謝の働きを助けるもの。

体の中で作られる酵素もありますが、年齢とともに減少してしまいます。こうなってしまうと代謝が悪くなり太りやすい原因になるので、積極的に摂取しなければいけません。生きている生酵素と活性させる栄養酵素で代謝を上げて、痩せやすい体作りを目指します。

 

乳酸菌の力で体の中からスッキリ

フェカリス乳酸菌と呼ばれる人の腸内に存在する乳酸菌が含まれていて、一般的な乳酸菌と比べるとおよそ5分の1の大きさです。この乳酸菌が善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれます。すっきりレッドスムージー1包にヨーグルト1個分、1箱にはなんと300億個の乳酸菌が配合されているのです。腸内環境が良くなれば、自然と便秘も解消されて体の中がスッキリしますね。

 

置き換えダイエットにピッタリの満腹感

たった1杯のスムージーでお腹いっぱいになるのか疑問ですよね。すっきりレッドスムージーには、グルコマンナンとバジルシードが含まれていて、同時に摂取した水分によってお腹の中で膨らみます。さらにバジルシードは30倍にまで膨らむので、腹持ちが良くダイエット食材に最適です。以前話題になったチアシードが10倍膨らむと言われているので、バジルシードがどれほど凄いのかが分かりますね。

これだけ多くの魅力が詰まったすっきりレッドスムージーなら、美容にもダイエットにも向いているのではないでしょうか。どれだけの効果があるのか知りたくて「これは試してみるしかない!」と思い立ち、手作りスムージーからすっきりレッドスムージーに乗り換えてみることにしました。どんな体の変化があったのかお伝えしていきます。

 

すっきりレッドスムージーの公式サイトへ行く

4すっきりレッドスムージーの体験レビュー

待ちに待った期待の商品が到着!


届いたすっきりレッドスムージーの外箱は約20㎝四方の大きさで、ハートに赤い果物がいっぱいのかわいいパッケージ。女性なら、見ているだけでウキウキしちゃうはず。


 

開封して中を見てみると、30包のスティックがきちんと並べられて入っていました。
カレンダーも付いていて飲み忘れないようにチェックするとのこと。バタバタして忘れないように活用したいと思います。

 


裏面には成分表や注意事項が記載されています。

1包(3g)あたり
エネルギー:11.52kg、たんぱく質:0.01g、脂質:0.04g、炭水化物2.77g、食塩相当量:0.008g





たくさんの原材料名が並んでいますね。250種類もの野菜や果物を自然発酵して抽出されたエキスや、健康と美容のための乳酸菌・食物繊維などが豊富に含まれており、管理栄養士監修の元に作られているので安心です。カフェインは含まれておらず、妊婦さんでも飲めるとのこと。ただ一部に、乳製品・小麦・リンゴ・バナナ・モモ・キウイフルーツ・大豆・やまいもが含まれているので、アレルギーがある方は注意してください。

1包は3g、スティックシュガーとほぼ同じ大きさですね。



コップにすっきりレッドスムージーの1包を開封して入れてみました。少し暗めの赤色といった感じでしょうか。

 



初めての1杯目は、用法通りに水100mlで溶きました。実際は溶かなくても大丈夫なくらいに、水を注ぎ入れただけですぐに溶けてしまいます。外出先などで、混ぜるものがなくても困らないので便利ですね。



見た目はきれいな透き通った赤色で、香りも爽やかなので飲むのが楽しみです。

 

実際にすっきりレッドスムージーを試した感想

忙しさのせいにして、朝食はトースト1枚で済ませることが多く、昼食も簡単なチャーハンやうどんなど炭水化物の一品物にしてしまいがちでした。野菜の摂取量が少ないので便秘がちになり、体重増加、さらには肌も荒れてしまうといった悪循環を何とかしたい!

 

手作りのスムージーも試してみましたが、毎回食材をストックしておかなければいけません。また、作り置きができないのでミキサーを出して、作り終わったら洗って、片づけるという作業が面倒に感じてしまい毎日続けることができませんでした。そんなときに出会ったすっきりレッドスムージー。

 

キレイにもなれてダイエットもできるなんて嬉しいですよね。どんな効果があるのか楽しみです。

 

◆1日目
朝食はトーストの代わりに、すっきりレッドスムージーを水100mlに溶かして飲んでみました。味はアセロラドリンクのようにほんのり甘く、後味もスッキリしていて癖もないので飲みやすいです。時間を置くと、とろみが出てくると公式サイトにありましたが、ドロッとするわけではなくほんの少しのとろみが付く程度でした。


飲んだ直後はお腹いっぱいとは言えず、少し物足らない感じがします。でも、いつもならトーストを食べてから3時間後にはお腹が空いてしまい、お昼前に何か食べてしまいがちでした。しかし、今回はお昼まで何も食べなくても、お腹が減って耐えられないとまではなりません。きっと胃の中で徐々にバジルシードが膨らんできたからだと思います。

◆2日目
今日も朝から水に溶かして飲みました。コップにパウダーを入れて水を入れるだけで、本当に簡単です。家事をして少し時間が余ったので、すっきりレッドスムージーのゼリーを作ってみました。

作り方は公式サイトに載っていたのを参考にして、ゼラチン5gを水250mlに溶かしてレンジでチン!少し冷めたらすっきりレッドスムージーを3包入れて混ぜます。それを容器に入れて冷蔵庫で冷やし固めれば完成です。(3つ分出来ました)とっても簡単なので、ダイエット中のおやつやデザートに最適ですよ。

 


おやつの時間にゼリーをいただきました。味は水で溶かすのと変わりありませんが、やっぱり食べ応えはあります。飲むだけじゃ物足らないなと感じたときは、この食べ方がおすすめです。

 


◆3日目
今日は、朝からイチゴ狩りにお出かけ。朝食は、昨日余ったすっきりレッドスムージーのゼリーで済ませました。お昼はファストフードで食べて、夜は友達の家でピザパーティー。食べ過ぎたなと後悔し、お風呂に入る前に恐る恐る体重計に乗るとビックリ!なんと体重が0.8kg落ちていました。特に食事制限をすることもなく、すっきりレッドスムージーを飲んでいただけです。確かに昨日の夜辺りから、快便でお腹がスッキリした感じはしていましたが。このまま続ければ、期待できるかも・・と密かに思った3日目でした。


◆4日目
豆乳に混ぜて飲んでもいいとパッケージに書いてあったので、今日は初めてすっきりレッドスムージーの豆乳割りを試してみました。水で溶いたときより、とろみが増してドロッとします。イチゴミルクのような味わいで満腹感も感じられました。かなりドロッとするので、水で溶くよりも多めの分量の豆乳を混ぜるとちょうど良いですよ。



◆1週間後
その後も毎日すっきりレッドスムージーを飲み続けました。毎日同じでは飽きてしまうのでサラダのドレッシングにも使ってみましたよ。オリーブオイルにレモン汁とすっきりレッドスムージーを混ぜるだけ。甘くてとっても美味しい!甘いのが苦手な方はレモン汁を多めにすると、酸味が増していい感じになります。

野菜スティックにかけてもパクパクいけちゃいそう!



やっぱり朝のトーストが恋しくなって食べてしまう日もありましたが、そんなときはお昼前にすっきりレッドスムージーを飲んで、昼食を少なめに食べました。無理をすると続かない性格なので自分のペースで飲んでいます。



きちんとカレンダーも活用して、飲み忘れないように気をつけました。



体の変化で感じたことは、朝の化粧乗りが良くなったことです。乾燥肌なのでファンデーションがキレイに乗らないことが多かったのに、最近それが無くなりました。

◆30包を飲み終えた感想(約1ヶ月目)
すっきりレッドスムージー30包を飲んでみて、結果としては体重が2.2kg減りました。乳酸菌と食物繊維の効力で気になっていた便秘も改善され、体の内側がスッキリしたような気がします。腸内環境が良くなった相乗効果で、肌もワントーン明るくなりました。


ただ、満腹感に関しての個人的意見としては、満足というわけではありません。期待が大きすぎたせいもあるかと思います。それでもお腹の中で膨らんだバジルシードのお陰で、食べ過ぎてしまうことがなかったのは、すっきりレッドスムージーの凄さだなと感じました。


さらに毎日続けることができたのは、手軽さもあったと思います。水や豆乳で溶かして飲むだけだし、時間の無い朝や小腹が空いたときにすぐに飲めますよね。手作りスムージーだとそういう訳にはいかず、作るのが面倒でつい間食してしまうこともありました。


手軽さを兼ねそろえた、ダイエットにも美容にも効果のあるすっきりレッドスムージーで無理な食事制限をせずにここまでの結果が出たことに大満足です!

5すっきりレッドスムージーには果物・野菜の成分やW酵素が配合されています!

「すっきりレッドスムージー」には様々な有効成分が含まれており、これらの成分が食事制限や運動や以上の高いダイエット効果を発揮します。これらの成分が有効に働くことで、「すっきりレッドスムージー」はスッキリスリムを実現するのです。それでは「すっきりレッドスムージー」に含まれる成分には、具体的にはどのような特徴や効果などがあるのでしょうか。

◆美容と健康をサポートする果物や野菜の成分が含まれています!

現代人の生活では、果物や野菜の成分が不足しがちになります。厚生労働省では成人が1日に必要とする果物や野菜の量を550gと設定しているのですが、実際の摂取量は1人あたり平均150g不足しているというデータが確認されています。「すっきりレッドスムージー」には1日に必要な果物や野菜の成分がしっかりと配合されていますので、美容と健康のために必要な成分を手軽に摂取することができるのです。

  • 赤ブドウ
  • いちご
  • サクランボ
  • トマト
  • ビルベリー
  • リンゴ
  • レッドジンジャー


「すっきりレッドスムージーに」にはレッドポリフェノールを含む7種類の果物・野菜の成分が配合されていますので、摂取することで美容や健康やダイエットのために高いサポート効果を期待することができます。

6燃焼ダイエットに効果を発揮するW酵素が配合されています!

酵素は代謝や消化や吸収などに関連する、私たちの生命活動には欠かせない物質です。私たちの体内には様々な酵素が存在するのですが、酵素の量は加齢により少しずつ減少しますので、その結果代謝が低下して脂肪が燃えにくくなったり、食べ物がしっかりと消化できなくなったりして、痩せにくい体質へと変化していくことになります。

「すっきりレッドスムージー」には250種類以上の果物や野菜をじっくりと発行させた酵素と、体内の酵素をさらに活性化させる栄養酵素の2種類のW酵素が配合されていますので、摂取することで消化機能や代謝機能を活性化して健康で痩せやすい体質を実現することができます。「すっきりレッドスムージー」に配合されたW酵素が、燃焼ダイエットに高い効果を発揮するのです。

 

すっきりレッドスムージーの公式サイトへ行く

7すっきりレッドスムージーのここがおすすめポイント

本当に効果があるのか気になっていたすっきりレッドスムージーですが、ダイエットにも美容にも効果があることが分かりました。

 

7つのレッドポリフェノール 1日分の不足している野菜を補えるので置き換えダイエットに最適。
ポリフェノールの抗酸化作用でお肌がプルプルに!
250種類のW酵素で燃焼ダイエット 年々減少する酵素を積極的に摂取したことで無理をしなくても痩せやすい体になれた。
乳酸菌で腸内環境改善 便秘が改善されお腹の中がスッキリ!
バジルシードで腹持ち持続 飲んですぐに満腹感を得られるわけではないけど、なかなかお腹が空かないから食べ過ぎを防げる。

 

 

やはり、外側からのお手入れだけでは限界があります。体の中に取り入れるものを変えるだけで、こんなにも変化があることが分かりました。

今回はファスティングのようなことはせず軽い置き換えダイエットでしたが、本気でダイエットしたい方もすっきりレッドスムージーならきっとキレイに痩せられるはずです。

 

すっきりレッドスムージーを公式サイトで購入する
私でも食事制限をせずに、自然と体重が落ちたのですから、ファスティングをすればもっと効果が期待できるでしょう。自己流ダイエットや無理なダイエットをして、肌がボロボロになってしまった経験がある方にもおすすめです。手作りスムージーを飲んでいる方も一度驚きの効果を試してみてください。 アンチエイジング効果のある、ポリフェノールがたくさん含まれているすっきりレッドスムージーで「キレイに痩せる」を目指しましょう。
この記事を書いたライター
mi-na
海外旅行とゴルフが大好きな港区在住の元CAです。週末はカフェ巡り、都内マイナースポット巡り、東京近郊のゴルフ場に出没中♪
もっと見る

関連記事

ベタつく季節、ベビーパウダーがとっても優秀!手放せないアイテム… 29 mitsu
マッスルトレーナー・AYAさんが監修した話題のBBB(トリプルビー)… 56 mi-na
ラシャスリップスの人気の理由!可愛く色づきだけじゃない★ 94 mitsu
韓国発のお洒落で可愛いシリコンパフ★メイクの仕上がりが変わる? 247 mitsu
顔のくすみや吹き出物の跡が本当にストレス!白くてモチフワの肌に… 64 mitsu