• マッスルトレーナー・AYAさんが監修した話題のBBB(トリプルビー)という女性向け筋肉サプリは超おすすめ!

マッスルトレーナー・AYAさんが監修した話題のBBB(トリプルビー)という女性向け筋肉サプリは超おすすめ!

腹筋を鍛えている女子って最近多いみたいです。シックスパックまではいかなくても、縦にスッと線が入った 腹筋ってかっこいいですね。女性の憧れのお腹です。 でも腹筋運動ってしんどい、なかなか効果が出ない、腹筋のフォームで首が痛くなるなど、腹筋を鍛えたくても 思うようにいかない人も多いでしょう。 腹筋がきれいに割れるサプリメントがありますよって言われたら試してみたくないでしょうか。 今からご紹介する筋肉美人で有名なトレーナーAYAさんが監修したサプリメントがあれば、あなたも美腹になれますよ。

1BBBについて

BBBは、筋肉の量を増やすのに役立つ成分が配合されています。筋肉を増やすためには、タンパク質が大事ですが、タンパク質を沢山摂取していても、しっかり吸収されていなければ意味がありませんし、吸収・分解して筋肉にしていくためには、それを手助けする成分も必要です。

BBBを飲むことで、筋肉がつきやすい体質へと変化させていく事ができます。

 

公式サイトで詳しく見る

2マッスルトレーナーのAYAさんとは?

BBBを監修している、マッスルトレーナーのAYAさんですが、知っている人もいれば知らない人もいるかと思います。AYAさんはとても美しいボディでモデルもされていますので、雑誌で見たという人もいるでしょう。本も出版されています。最近ではバラエティ番組に出演されていたりもしました。とにかく腹筋がきれいです。見事なシックスパックです。

 

トレーニングの基本をしっかり知っているAYAさんなので、筋肉を鍛えるために必要な栄養バランスももちろん詳しいです。ボディメイクのプロが監修していますので、このサプリメントは人気があるのです。

3BBBを詳しく知りたい

AYAさんいわく、筋肉を増やすためにBBBに配合されているのが、主にHMBとクレアチンという成分です。HMBの役割は、タンパク質の分解を防ぐことと筋肉の修復をすること、そして筋肉量を増やすことです。

 

https://www.instagram.com/p/BUtCXF2lb-y/

 

AYAさんが筋トレ時に「これは欲しい!」と考えている成分も配合されているそうです。

筋トレの方法を間違えると、思うように筋肉が増えてくれませんし、きれいな筋肉がつきません。BBBを飲むことで食事を上手にコントロールして筋肉を鍛えやすい状態にしてくれます。運動と食事制限とBBBで理想的な身体になれるのです。

 

B.B.Bの公式サイトへ行く

4BBBは女性用の筋肉サプリなんです♪

筋肉を増やすサプリメント、プロテインなどは女性よりも男性の方が購入しているケースが多いと思います。実際にパッケージを見ても、男性のイメージがありますよね。

 

プロテインは最近ダイエット用なども多く発売されているので、女性向けの商品も多いですが、HMB配合のサプリメントに関しては、女性向け商品はほとんど見かけません。そんな中でAYAさん監修のBBBは女性用として発売されています。そのため見た目も女性が購入しやすいようなデザインとなっています。

 

男性が飲んでいるHMBサプリメントも女性が飲んで問題はないのですが、やっぱり女性専用があると安心しますね。女性専用のBBBなら人の目を気にしないで飲むことができます。女性専用のBBBは、美味しさにもこだわりました。やはりトレーニングと併用するものなので、美味しいほうがやる気も出ます。

 

HMBサプリメントで飲みやすくて続けやすいのがBBBです。

 

BBBを飲むことで、疲れにくい体も手に入れる事ができます。疲れにくい体になると代謝も良くなります。BBBでアクティブに動けるスリムな体を手に入れましょう。

5女性が大好きなブルーベリーの味

体を引き締めることが出来るサプリは、ほとんどまずいモノが多いです。そんな時、トリプルビーは美味しいサプリなんです。

それだったら、長く続けて使うことができますね。特に女性が大好きなブルーベリー味なので、テンションを上げることができます。

6水がなくても問題ない!サラッと飲めるスティック顆粒タイプ

HMBサプリを飲むには水が必要、ということが多いですが、水がなければ飲めないタイプだと長続きさせるのも難しい、という人もいますよね。

 

トリプルビーは、水なしで飲める顆粒タイプなのです。さらにパッケージも指で簡単にちぎれるスティックタイプなので、持ち歩きも簡単!安心のブルーベリー味なので、味が気になる人にも安心です。

 

また、プロテインは水や牛乳を入れてシェーカーなどで振って飲まなければならないという手間がありますが、トリプルビーはその場で簡単に飲むことができます。他社商品と比べても

  • ブルーベリー味で美味しい。
  • 水が不要な顆粒タイプで飲みやすい。
  • スティック分包入りだから持ち歩きにも便利

というメリットがあります。

 

顆粒状だから吸収の速度も速く、1包あたりのカロリーも9.2㎉と低いため、ダイエット中もおすすめです。

 

BBB(トリプルビー)に含まれている成分とは

トリプルビーの主な成分はHMBです。これはプロテインが体内で吸収されてペプチドというアミノ酸になるのですが、このペプチドが更に分解されたものです。

 

これが筋肉に直接吸収されることで、筋肉増強を目指すことができます。さらにアミノ酸の1種であるBCAAや新たに筋肉を作り上げるオルニチン、疲労回復に必須なクエン酸やイミダペプチド、さらにスーパーアミノ酸とも呼ばれるL-アルギニンなどが配合されています。この他にもコエンザイムQ10とかブラックジンジャーとかLカルニチンとかも含まれています。

 

B.B.Bの公式サイトへ行く

 

7このサプリの主成分は?

トリプルビーは、いろいろな成分が含まれています。その中でも特に体を引き締めることができると言うと、HMBとクレアチニンがあります。その両方をバランスよく含んでいるのが、トリプルビーなんです。

トリプルビーには、筋肉を効果的に動かすことが出来るHMBとクレアチニンがたくさん含まれています。その結果、運動をしてもつかれにくい体を作ることができるのです。その二つの主成分が竦まれているサプリは、そんなにありません。

しかも女性用として作られているところが、使いやすいですね。

 

1. HMB

トリプルビーの主要な成分がこのHMBです。HMBを直接摂取することで筋力増強が効率よく実現できるということは、検証結果としても証明されています。

 

2. クレアチン

筋トレの際にHMBをサポートする有難い成分がクレアチンです。このクレアチンが存在することでHMBがきちんと作用できるとも言えるでしょう。特に女性は女性ホルモンのために筋肉が減少しやすくなることがありますが、このクレアチンがその筋肉減少を防いでくれる役割も担っているのです。

8筋力サポートの成分

1. BCAA

これは、必須アミノ酸です。これを取ることによって、筋肉を効果的に作ることができるのです。筋肉は、アミノ酸でできています。

 

そのため、ひとの体で作ることができない成分として、BCAAを取ることはとても大切なことです。

 

2. クエン酸

クエン酸は、疲れた時に出る乳酸を分解することができます。乳酸が体の中に溜まっていると、疲れが抜けにくいのです。そのため、酸っぱいレモンなどを取ると、疲れを取りやすくなると言われています。

 

そのレモンなどに含まれているクエン酸を、このサプリで効果的に取ることができます。

 

3. オルニチン

シジミなどに含まれているオルニチンは、滋養強壮剤としても使うことが多いですね。特に運動をしたあとの疲れた体を、速やかに回復に導くことを期待できます。またダイエットをするときに、必要な成分とも言われています。

 

4. L-アルギニン

アミノ酸のひとつのL-アルギニンも運動をするときに、筋肉をサポートすることが出来る成分ですね。

 

年とともに、アミノ酸が体内で作られることができなくなってしまうので、その分サプリなどで補うことが大切です。

 

5 イミタゾールペプチゾ

運動をすると、かなり疲れてしまいます。その時、翌日に疲れを残さないためにもサプリなどで補うことが大切ですね。そしてその成分として、イミタゾールペプチゾがあります。

 

これは、体内の酸化を防いで、疲労回復を促すことが出来る成分です。トリプルビーには、たくさんの筋肉を効果的に動かすことが出来る成分が含まれています。

 

また運動をしたあとの回復をサポートする成分も含まれているのは嬉しいですね。

 

B.B.Bの公式サイトへ行く

9筋肉増強だけじゃない!BBBにはダイエットサポート成分も配合

クロスフィットトレーナーとしてモデルや芸能人のトレーニングも手掛けるaya先生が監修した女性の為のサプリメントがBBBです。

BBBは、引き締まった筋肉のついた美ボディを目指す女性のサポートサプリとしての効果を期待する事が出来ます。

 

1. ブラックジンジャー

筋肉を増強するには、成長ホルモンが十分に分泌されている事が大切なのですが、この分泌に欠かせないのがアルギニンなのです。

ブラックジンジャーには、そのアルギニンが豊富に含まれているという特徴があります。

また脂肪燃焼や分解を促進するため、引き締まった身体を目指せます。

 

2. コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は、筋肉や内蔵などの全身に存在する補酵素ですが加齢と共に減少してしまいます。

筋肉のコラーゲンを分解するコラゲナーゼの生成を阻害するという効果が期待出来るので、筋肉が痩せるのを防ぎ効率的に筋肉を鍛える事が可能です。

また、血流の促進、新肺機能を高める作用もあるのでスタミナがアップも期待出来ます。

 

3. Lカルニチン

脂肪燃焼効果があるアミノ酸の一種であるLカルニチンは、年齢と共に体内での生成量が減少すると言われています。

そのため体内のLカルニチンが不足していると、トレーニングをしても上手く脂肪が燃焼しにくくなってしまうのです。

ですからLカルニチンを補う事で、トレーニングの効果が十分に発揮され余分な脂肪を落とす事が出来るのです。

10美肌もアンチエイジングもお任せ!女性に嬉しい美容サポート成分が豊富

1. コラーゲン

真皮に存在し、肌のハリには欠かせない成分がコラーゲンです。コラーゲンを摂取しても、その全てが体内でコラーゲンとして働く訳ではありませんが、その一部はそのまま吸収され肌の弾力アップに役立つ事が最近の研究では分かっています。

また、肌細胞の修復に役だち、角質層の水分量を増やなど美肌効果を得る事が出来ます。

 

2. プラセンタ

胎盤から抽出されたプラセンタはアミノ酸が豊富な他、EGFなどの成長ホルモンが含まれているのが特徴です。

美白効果の他、皺やたるみなどのアンチエイジングが期待出来る稀少な成分としてなります。

 

3. ヒアルロン酸

水分を抱え込む力が強いヒアルロン酸は、乾燥肌のケアにとても有効な美容成分です。化粧品にも多く配合されていますが、内側からヒアルロン酸を摂取する事で全身の水分量をアップそせ潤いのある透明感に満ちた肌へ導きます。

 

4. エラスチン

コラーゲンと同様に肌のハリを支える為に必要不可欠な成分となります。

肌の真皮を構成するエラスチンが減少すると、肌はハリや艶を失ってしまいます。

継続して経口摂取をする事で肌弾力のアップ、皺の改善に効果が期待出来るでしょう。

11BBB(トリプルビー)に副作用はあるのか

トリプルビーにはブラックジンジャーやラクトフェリンが含まれており、摂取しすぎると下痢になる可能性があります。

 

しかし、1日当たりの適切な量を間違えなければ、まず副作用はありません。1日1包から始めてみることで、自分の適量が分かることもあるでしょう。HMBやBCAAを長い間、過剰に摂取してしまうと、肝臓や腎臓に負担をかけてしまうこともあります。そのため、まず1日の容量をしっかりと守る必要があるのです。

 

容量さえ守れていれば副作用を気にする必要はありません。ただし、配合成分の中には落花生も含まれています。もしピーナッツ等にアレルギーがある人は、注意した方が良いでしょう。

12BBB(トリプルビー)を効果的に飲む方法と飲むタイミング

トリプルビーは、1日のどの時間帯で摂取することが効果的なのでしょうか。また、たくさん飲んだらより多くの効果を期待することができるのでしょうか。トリプルビーの効果的な飲み方を紹介します。

 

トリプルビーの1日あたりの摂取目安量

つい、たくさん飲めばそれだけ効果が期待できると思う人もいるかもしれません。しかし、トリプルビーはたくさん飲んでも効果は変わりません。HMBは1日3グラムが適量と言われています。それ以上摂取をしても、効果はまず変わりません。そのため、トリプルビーを摂取する場合は、1日1包から2包までに留めておきましょう。

 

ただし、トレーニングを行わない日であったとしても、毎日トリプルビーをきちんと摂取することで、筋合成を効率的に行うことができます。そのため、トレーニングをする時しかトリプルビーを摂取しない状態よりも、引き締まったボディを維持することが可能になります。トリプルビーは水なしでも飲むことができますが、実際は水と一緒に飲んだ方が体への吸収率を上げることができます。

 

1日の時間帯のうち、いつ飲めば良いのか

トリプルビーは、1日1包から2包を目安にして、トレーニングを行う30分ぐらい前、それからトレーニング後に飲むことが効率的です。トレーニング前に摂取することにより、どれだけ激しい運動をしたとしても、筋肉が疲労を感じずに済みます。さらにトレーニングをした後に摂取することで、トレーニングによって傷んでしまった筋肉を修復することが可能になります。

 

トリプルビーには「お召し上がりチェックカレンダー」が付属品としてついてきますので、飲み忘れが心配な人でも安心です。

13BBBはどこで購入できる? オススメの購入方法は?

1. 楽天は?Amazonは?公式サイト以外でも買える?

BBBは、新発売されるサプリメントのため、今のところ公式サイト以外での販売は未定となっています。

 

楽天やAmazonなどでも現在は取り扱われていません。

 

ただ今後公式サイト以外でも入手出来る可能性はありますが、確実に購入したいなら公式サイトがベストです。

 

2. 公式サイトでお得に購入する方法

BBBは公式サイトから、PCやスマホで注文をする事が出来ます。通信販売のみの商品なので、注意してください。

通常価格は8,640円ですが定期購入のトクトクコースへ申し込むと初回特典として500円でBBBを購入する事ができます。

トクトクコースならその後も6,480円で購入可能ですが、4回の継続購入が条件です。ただ30日間の全額返金保証があるので、もし身体にあわなかったという場合でも安心して購入する事が出来ますよ。

また継続するかどうか分からないという場合は、もちろん単品購入もOKです。まとめ買いをするとトクトクコースへ申し込まなくても、通常価格よりお得に購入可能です。

しかし、特典つきでもっともリーズナブルに公式サイトで購入出来るのは、トクトクコースである事は間違いありません。これから本格的にボディメイクをしたい人にはオススメですね。

 

3. 初回特典としてオリジナルDVDが付属しているのは公式サイトだけ!

BBBを公式サイトから購入すると初回特典として、他では入手する事の出来ないオリジナルDVDが手に入ります。

直接aya先生からトレーニング指導をうけるのは難しくても、このDVDがあれば好き時に好きな場所でトレーニングを行えるのが魅力ですね。

 

B.B.Bの公式サイトへ行く

 

トリプルビーと言うのは、女性向けのHMBサプリです。引き締まったボディーを維持したいと思う人の中には、食事制限をしたり、絶食をしたりと無茶なことをする人もいるでしょう。しかし、体に負担がある食事制限をするよりも、3食しっかり食べてトレーニングをしたほうが健康的な体を維持できるのです。 トリプルビーの特徴は、筋トレやダイエット、美肌を同時に期待することができるということです。自分は筋肉がつきにくいと思っている女性であっても、トリプルビーを摂取することで筋肉が付きやすくなり、さらに体質も変化します。代謝が良く、痩せやすい体へと変えていくことができるのです。さらに、腹筋や背筋がつくことで姿勢が良くなり、立ち姿も美しくなります。
この記事を書いたライター
mi-na
海外旅行とゴルフが大好きな港区在住の元CAです。週末はカフェ巡り、都内マイナースポット巡り、東京近郊のゴルフ場に出没中♪
もっと見る

関連記事

毛穴オフにおすすめの収れん化粧水!毛穴の開きが気になる人は、こ… 1 maoi
忙しい朝にクリームアイシャドウで時短メイク!指につけてサッと塗… 5 maoi
あなたに最適なコントロールカラーを厳選。人の肌は一人一人違う、… 5 maoi
個性が「香る」魅惑的な香水のおすすめ商品11選。自分の好みを見つ… 12 Lipni
忙しい朝に!おすすめbbクリームで賢いケアを。これ1つでカンタンベ… 7 maoi