• マイペース女って嫌われないの?!意外と男性が好きなタイプはマイペース女だった☆

マイペース女って嫌われないの?!意外と男性が好きなタイプはマイペース女だった☆

マイペースな女性って嫌われると思ってた!男性の好きなタイプってマイペースな女性だったの?!わがままは嫌いだけどマイペースは惹かれる♥︎その理由とは?

1全て自分の好きなことを追求

googirl.jp

ライフスタイルも仕事も趣味も自分の好きなもの、やりやすい方法を見つけている女性は、とても魅力的。
 
 
また、メイクやファッションも研究していいものを追求したり、自分にあったものを身につけたりしていると自分のことをきちんと理解しているとイキイキしていていいなー思われるそうです。
 
 
デートのお誘いをしても、すでに自分のスケジュールがある場合、デートでさえ断ってしまう女性のように、潔さが素直に受け入れれていいなと思うようですよ。
 
 
自分のスケジュールを崩さず、自分の意思を通すところがとても魅力的に男性は感じるみたいですね。
 
 
逆に、いつも彼とのデートのためにスケジュールを空けていたり、趣味やメイクやファッションを全て彼好みに合わせる方は、男性に重たく感じられます。
 
 
自分の好きなものを優先し、彼との時間は後回しくらいの気持ちでお付き合いをしていくと、知らず知らず彼はあなたの虜になっていきますよ。
 
 
また自分の時間を追求している方は、会話の幅が広がります。彼も全く馴染みのなかったことも、彼女の好きなものであれば、興味が湧き刺激になっていくはずです。

2彼女だけの世界観がある

googirl.jp

男性の恋心で燃えるのが、追いたくなる恋です。ですから、謎めいた女性や独自の世界観を持つ女性に惹かれます。
 
 
彼中心で物事を決めてしまうと彼は刺激さえなくて、すぐに冷めてしまうでしょう。
 
 
恋人だからこそ、飽きられないようにすることが必要です。
 
 
そんな時に、男性にその領域から踏み込んで来られないように、世界観を持っておくと、男性はあなたの事がずっと気になる存在になります。
 
 
彼の心を掴んで離さないのは、どこか触れてはいけない様な部分を持っていて、謎めいたミステリアスな女性ではないでしょうか。
 
 
この人をもっともっと知りたい!と、男性から追われる女性になれるようにしましょう。
 
 
また何を考えているか分からないくらいミステリアスな女性は、普段クールで時折見せる笑顔がずば抜けて可愛く思えたり、とてつもなく輝いて見えたりするものです。
 
 
ギャップはやはり恋愛においては必要なようです。

3自分自身が大切

pinky-media.jp

彼の大切な存在になりたい。彼の特別な存在になりたい。と思うのであれば、まずは自分を大切にしましょう。
 
 
彼につくすタイプにならない事も大切です。
 
 
つくすタイプになると、彼はこんな俺でも好きでいてくれるんだとつけあがります。
 
 
また彼につくせばつくすほど、彼女の愛が当たり前になってしまい、男性は自らの愛情を表現しなくなってしまいます。
 
 
こうなってしまうと、2人の間には喧嘩が増えたり、楽しみがなくなったり、愛がなくなったりしてしまいます。
 
 
こうならない為にも、まずは自分自身を大好きでいることが大切です。
 
 
無理に相手に全て合わせるのではなく、自分自身のしたい事、好きな事、気持ちを優先して自分自身が輝くことに重視しましょう。
 
 
そうすると、お互いがリスペクトし合えて、お互いが愛を伝えあえて、対等なバランスでお付き合いしていけますよ。
いかがでしたでしょうか。今までは、女性は男性に尽くして、当たり前とされていましたが、今は彼中心でなく自分を優先する女性の方が魅力に溢れているようですね。その方が無理せずに、いいお付き合いが長く出来る気がしますよね。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

頑張っているはず!なのに…彼氏ができない!自分では知らず知らずに… 73 mitsu
あげて、あげて、あげまくれ!あげまん女子は100%男子に愛される?! 185 mitsu
特別可愛い訳ではない…でも男性をムラッ♡とさせる色気のある女性の… 551 mitsu
『この子、もしかして俺のこと好き?』そう男性に思わせる、モテ女… 386 mitsu
マンネリカップルにも効果絶大!彼を喜ばせ、今晩はラブラブに♥︎ 151 mitsu