• 生まれた年の干支で、別れのパターンが見えるのです!

生まれた年の干支で、別れのパターンが見えるのです!

毎回毎回、別れのパターンが決まっているあなた。実は生まれた年の干支に秘められた運命があったのです。そんな生まれた年の干支別に別れのパターンをお教えします。

1子年・丑年のあなた

upgrade.com

まず子年生まれのあなた。
The マイペースで、自分勝手に物事を進めたり、ひとりよがりな行動を自然と取ってしまうあなたは、相手(彼)がついていけなくなり、少しストレスに感じられやすい傾向があります。
 
自分勝手に物事を判断し、よかれと思ってやっている事も、相手からしたらありがた迷惑になっているなんてことも…
 
まず相手の気持ちを優先して考えることから始めてみましょう。
 
また、相手の気持ちが離れていっているのに気付きにくい傾向も。
 
ちょっとしたサインを見逃さないように気をつけましょう。
 
 
丑年生まれのあなた。
わがままで自分の気持ち優先なところがあり、うぬぼれ屋さんな傾向があります。
 
プライドが高く、気分に任せて喧嘩のたびに自分から別れを告げることもあるのでは
 
しかし、相手から別れを告げるのは許せません。
 
上から目線でいつも決定権があるので、相手から冷めた目で見られることも。
 
まずは、お互いの気持ちを話し合い、相手の気持ちを聞くことが大切です。

2虎年・卯年のあなた

upgrade.com

虎年生まれのあなた。
思い込みが激しく、事実ではないこともマイナスに捉えすぎて致命的になってしまう傾向があります。
 
自分に対して少しでも気がありそうと思える人には、とっても積極的に。
 
しかし、それはただのフィーリング。いざ付き合ってみると何かこの人じゃないなー。と付き合った後に冷静になるタイプが多いようです。
 
まず、直感や思い込みの前に、冷静に考えて行動することをオススメします。
 
卯年生まれのあなた。
卯年に生まれたからにはうさぎのように、ピョンピョンとテンションが高くなる傾向にあります。
 
いつも元気がよくて、行動力もあるのですが、相手との温度差にお気付きですか?
 
またその場のテンションに任せて、毎回言うことが違うので、呆れられることも。
 
彼のことを離したくないのなら、伝えたいポイントをメモに書いておくなどして、忘れないようにすることが大切です。

3辰年・巳年のあなた

googirl.jp

辰年生まれのあなた。
とっても気まぐれで、飽きやすい傾向があります。
 
いつも別れる時は、私が飽きてしまって…なんて方も多いのではないでしょうか。
 
別れる時には、新たにいい人がもういるなんて事も。
 
また逆パターンが多い方は、あなたの飽きっぽい姿にうんざりして先に別れを告げることもあるようです。
 
まずは、相手の何気ない毎日に感謝するように注意しましょう。
 
そして巳年生まれのあなた。
理想が高く、もっともっともっといい人がいるでは?と欲が抑えきれなくなる傾向があります。
 
どうも受け入れがたい態度をしているうちに、相手の気持ちが離れていくことも。
 
また、悲劇のヒロインになりたい傾向もあり、寂しい悲しい可哀想の表現がうまく、その場だけでも険悪を逃れようとします。
 
まずは、自分に素直になり、相手の優しさに改めて感謝するようにしましょう。

4午年・未年のあなた

mimitv.jp

午年生まれのあなた。
なぜか毎回。と悩みになるほど金銭トラブルがつきません。
 
貢いでしまったり、つい援助してあげてしまう傾向にあります。
 
金の切れ目が縁の切れ目で別れてしまうことが多いでしょう。
 
デートでいつも払いっぱなし、特別な日でもないのに、洋服をプレゼントしたり。
 
相手も完全に頼ってしまいますし、甘えてしまうので関係が悪くなってしまいますよ。
 
未年生まれのあなた。
恋愛がたまらなく刺激になるあなたは、一気に盛り上がってしまう傾向にあります。
 
そのため、自分自身を安売りしてしまい、なんでもOKサインを出してしまいます。
 
そんなあなたに相手は早い段階で飽きが来てしまうようです。
 
自分で恋愛の寿命を縮めているので、ブレない芯を作っておきましょう。

5申年・酉年のあなた

mimitv.jp

そして申年生まれのあなた。
申赤として、とってもいい年生まれのあなたですが、恋愛においては、とっても天邪鬼。
 
『会いたい』とこちらから誘っても、いざ会うと冷めた態度をしてしまったり、彼の気持ちを試すために彼に嫉妬させたり、反応を見たくて別れを切り出す傾向にあります。
 
自信があるから出来る行動もいつかは呆れられて、本当に離れていってしまう事になりますよ。
 
酉年生まれのあなた。
デートプランは、必ず自分が行きたいところ、食べたいもの、見たいものでなければ気が済まず、そうでなければ1日不機嫌に。
 
なんでも欲を通そうとする傾向があるので、相対が疲れてしまい別れの原因に。
 
時には何も主張せず、彼のペースに合わせることも大切です。

6戌年・亥年のあなた

mynavi.jp

戌年生まれのあなた。
相手に毎回浮気されたり、二股をかけられていたり、実は相手の男性には奥さんがいた…などど女性問題が原因になることが多いようです。
 
しかし、これはたまたまではなく、あなた自身がそういう人を好きになってしまう傾向にあります。
 
また雰囲気に流されやすいため、その場だけの感情に任せ、後々取り返しのつかない事にもなり兼ねませんのでご注意を。
 
そして最後に亥年生まれのあなた。
表には出しませんが、してもらって当然。高価なものをもらって当然。と思っているようです。
 
表に出さない分、人付き合いは上手いのですが、内心は腹黒い部分も。
 
なので付き合っていくと、段々ボロが出始め欲の塊に気付いてしまった相手に振られることが多いようです。
 
諦めが肝心なときもあることを、肝に命じておきましょう。
いかかでしたか?少し、思い当たる節があった方も多いのではないでしょうか。皆が皆そうとは限りませんが、そういう傾向があるという事を覚えておきましょう。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

大人気、エムグラム診断!自分の性格が丸分かり! 103 mitsu
切ない片思いの悩み…デスティニーの電話占いでプロに聞いてもらっち… 85 aki
磁石のように幸運を引き寄せられたら…引き寄せって本当に起こるの? 611 aki
ついてる人は自然にやっている!引き寄せの極意をお伝えします 879 aki
今すぐ手のひらをチェック!手相の基本的な線と意味 695 aki