• マクドナルドの裏メニュー2が気になって仕方がない☆

マクドナルドの裏メニュー2が気になって仕方がない☆

昨年、大人気だったマクドナルドの裏メニュー。今年は新たにバージョンアップして、裏メニュー2として復活しました。さてきになる裏メニュー2を詳しくお教えしちゃいます。

1大好評の裏メニュー

drwallet.jp

みんな大好きマクドナルド。お手軽で、いつでも私たちの近くにあるファーストフード店ですよね。
 
朝マックや、レギュラーメニューまで数多くのメニューや組み合わせがあり、自分の好きなメニューが決まっていて毎回注文するメニューが一緒という方も多いのではないでしょうか。
 
しかし中には、こんな組み合わせだったらいいのにという方もいらっしゃるはずです。
 
そこで注目を集めた去年、大好評だったマクドナルドの裏メニュー。
 
自分の好きなトッピングを選んで自分好みのハンバーガーが楽しめる、嬉しいイベントでした。
 
そんな裏メニューが今年もバージョンアップして復活です!

2裏メニュー2

ryutsuu.biz

今回の裏メニュー2ですが朝マックと合わせ、583通りの組み合わせを今回提供されています。
 
いつも食べてるレギュラーメニューを、自分好みにアレンジして、マクドナルドでは食べたことないハンバーガーを楽しむ事が出来ます。
 
そんな中、今年の裏メニュー2のオススメは『裏てりやきマックバーガー』と『裏ダブルチーズバーガー』と『裏チキンフィレオ』と今回新登場の朝マック『裏ソーセージエッグマフィン』だそうで、裏メニューてりやきマックバーガーには、香ばしいスモークベーコンをトッピングして、甘いてりやきのタレに大人な香りをプラス。
両面を丁寧にグリルしたベーコンは食欲をそそり、ボリューミーになって、うまみを楽しめます。
 
裏ダブルチーズバーガーには、辛すぎずほどよくピリ辛なガーリックチリをプラス。刺激を与えてくれるガーリックチリは、やみつきになること間違いなし。
 
裏チキンフィレオには、ホワイトチェダーチーズをプラスして、サクサクのチキンフィレオにマイルドでコクのある濃厚で上品なチキンフィレオバーガーを楽しむ事が出来ます。
 
そして朝マックの裏メニュー、裏ソーセージエッグマフィンには、スモークベーコンをプラスし朝からワイルドでボリューミーな元気いっぱいの一品を。
 

3いつから販売開始?

mynavi.jp

そんな大人気の裏メニューシリーズですが、今年は5月10日より全国で開始します。
 
今回の裏メニューのトッピングは、「スモークベーコン」「ガーリックチリ」「ホワイトチェダーチーズ」「トマト」で、それぞれ1つ税込40円で追加できます。また追加するトッピングは最大3つまでなのでご注意下さい。
 
そして先ほどご紹介した裏メニューハンバーガー達は、どんなトッピングをしたらいいか分からない…という方にオススメの裏メニューハンバーガーです。
 
自分で全てカスタマイズされたい方は、4つのトッピング×16種類のレギュラーバーガーで、544通りの裏メニューを作ることができ、自分好みのハンバーガーを見つけることが出来ますよ。
 
トッピングの例としてチーズ×チーズを足し、チーズ好きにはたまらない濃厚チーズバーガーが楽しめたり、ガーリックチリを加えて刺激を感じるハンバーガーにするのも面白いですし、もっとボリューミーにしたい方はスモークベーコンを2枚トッピングするのもオススメですよ。
 
また今回朝マックも登場しており、4つのトッピング×13種類のバーガーで、39通りの朝マック裏メニューを楽しむことが出来ます。
 
朝から元気いっぱいのハンバーガーメニューを作り出すのも楽しいかもしれませんね。
今回第2弾となるわけですが、この裏メニューシリーズのイベントは6月上旬までの予定のようなので、ぜひ早めに新しいマクドナルドのハンバーガーを作り出し、自分好みの美味しい裏メニューハンバーガーを楽しんで下さいね。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

東京都内の美味しいと評判のタイ料理店をご紹介します! 11 Lipni
食欲の秋到来!!美味しい秋限定レシピ集まれー♡ 17 mitsu
ハマりたいのにハマれない…!グルメ写真をSNSにUPするために、上手… 12 mitsu
絶品!今すぐ試したい卵かけご飯アレンジレシピ5選! 50
マクドナルドのシェイクにカルピス味登場★夏だけの限定コラボで人気… 15 mitsu