• 今年の春は大振りピアスがトレンド★旬なオススメピアスをご紹介

今年の春は大振りピアスがトレンド★旬なオススメピアスをご紹介

1大振りピアス

shop-list.com

少し前まで小さめのループピアスが流行っていたのですが、今年は大きめのループピアスが旬。

 

大きめのループピアスは女性に嬉しい得点がたくさんあります。

大きめのピアスをつけると、小顔効果に期待できますし、揺れるピアスというのは男性のハートをくすぶります。

 

しかも、春は爽やかな印象のファッションが多くなっていきますが、そこでループピアスをつけることによって、更に爽やかな印象を与えることが出来ます。

 

いつものコーディネートのアクセントとして、大きめのループピアスをきかせるのもオススメです。

 

またループだけでなく、大きめのべっ甲ピアスやタッセルピアスなども人気。

 

小ぶりではなく、どのピアスも大きめが今年の旬ポイントです。

 

大きくて耳元でキラキラ輝くピアスだったり、ゆらゆら揺れる女性らしいピアスだったり、シンプルだけどデザイン性の高いピアスまで、ピアスの種類は数多くあります。

 

その中でも自分にあったピアスを、ぜひぜひ探しましょう★

2いつものコーデにアクセントとして

pictaram.com

いつものコーディネートにアクセントとして、インパクトの強い大振りのピアスはいかがですか?

 

女性のお洒落にかかせないピアス。

 

ピアスたった一つですが、印象がゴロっと変わりますよね。

https://www.instagram.com/p/BOFKHq9j9Zh/

ビジューのたくさんついたループピアスで輝く耳元に。

綺麗めのファッションにオススメ。プライベートだけでなく、お呼ばれ時にも◎

 

オールバックにアレンジしたヘアスタイルにシンプルなループピアスを。

シンプルなコーディネートがピアスでかっこよく決まります。

ピアスが大きくなるほどインパクトは強いのでシンプルコーデの時には大きめをチョイス。

 

シンプル大人コーディネートにもループピアスが◎

小物類にこだわりを持てば、クールでかっこいい印象になります。

時計とピアスの色味を合わせれば、まとまりあるコーディネートに。

 

https://www.instagram.com/p/BNr46UABE_2/

ターコイズのついたピアス。これからの季節に大活躍しそうな一点。

さりげないお洒落が全体のお洒落につながります。

3大きさと長さでお洒落に

jp.pinterest.com

大きいピアスはループピアスだけではありません。

 

全体的に大きくて、長さもあるピアスはよりファッションがお洒落に決まりますし、デザイン性も幅広くあり自分の好みのもと出会うことが出来ます。

 

ここ最近人気の高い、フリンジピアス。

大きさもあり、長さもあってクールな印象に。

ヘアアレンジをし、すっきりした顔周りにぴったりのピアスです。

 

ゴールドでピアスでインパクト大。

顔周りに輝くピアスを持ってくるだけで表情が明るくなりますよ。

ゆらゆら揺れるゴージャスなピアスだけど、シンプルコーデにも◎

 

アシンメトリーピアスも人気。

片方だけの耳に大振りピアスをつける事でお洒落度がUP。

長さがきいてきて、ゆらゆら効果に期待◎

 

https://www.instagram.com/p/BSwJGHLgo98/

アクセントになるパステルカラーのピアス。

揺れる耳元についつい目がいっちゃいますね。

4ハンドメイドの大振りピアスが可愛い

wowma.jp

今、ハンドメイドのアクセサリーがとっても人気。

トレンドをよく掴んでいて、お好みのピアスが必ず見つかりますし、欲しいピアスのデザインを注文して作っていただくことも出来ます。

 

 

また、ハンドメイドなので一点ものですし、人とかぶらずオススメです。

https://www.instagram.com/p/BSxKl1jl3Ao/

https://www.instagram.com/p/BSxKy_clBOU/

https://www.instagram.com/p/BSkWmVblmrO/

このようなリボン調やレースを使ったピアスを数多く作られているハンドメイドピアス

大振りのものが多いので、旬なピアスに出会えますよ。

ハンドメイド

 

 

https://www.instagram.com/p/BQywwaxjrJF/

https://www.instagram.com/p/BLR11QzgP4e/

多くの品数を揃えられています。

旬のものから定番のものまで数多くあり、どれも惹かれしまう色合い可愛いハンドメイドピアスです。

ハンドメイド

 

 

いかがでしたでしょうか。大振りピアスをつけて春をお洒落に着飾りましょう★そして、ピアスによっては、ヘアアレンジを活用し、顔周りをすっきりさせてから、ピアスを目立たたせてあげましょう。そうするとよりお洒落に見えますよ★
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

今、女性に大人気の通販ファッションサイト『ラジエム』があれもこ… 5 mitsu
今年の秋冬は、ファーがトレンド!ピアスに取り入れ、甘くなりすぎ… 12 mitsu
これでもう迷わない!クラブに着ていきたいおすすめコーデで男性ウ… 50 Lipni
男性100人中/94人が支持した♡下着はデザインより肌触り!人気の肌… 69 mitsu
化粧ポーチには収納力も求めたい、かわいくなきゃ!おすすめポーチ… 106 shiori