• 今年も可愛いLUSHのイースター☆たまごモチーフのバスグッズをチェック!

今年も可愛いLUSHのイースター☆たまごモチーフのバスグッズをチェック!

今年のイースターもLUSHで決まり☆毎年可愛いLUSHのイースター商品を今年もチェック。心がワクワクする色味と可愛いデザインに私たち女性はメロメロです。

1イースターイベント

lifepages.jp

毎年、カラフルな卵でお祝いするイースター。そんなワクワクするイベントが、今年もやってきました。

 

まずイースターって、どんなイベントなのか復習しましょう。

 

イースターとは、アメリカのイベントで復活祭という意味のイベントです。

 

こちらのイベント、キリスト教で最も大切なイベントなのです。

 

というのも、十字架にかけられたイエスキリスト。こちらは皆さんも何度も目にしたことがあると思います。

 

このキリストが亡くなって3日後に復活した事を祝うイベントなのです。

 

また春の到来を祝う日でもあるので、カラフルなカラーを使い喜びを表すようです。

 

そしてイースターは、キリストが復活したのが日曜日のため毎年日曜に祝います。そのため、毎年日にちが違います。

 

2去年のLUSHイースター

prtimes.jp

こちらが、去年(2016年)のLUSHのイースターグッズです。

 

一目見て、可愛いくて明るいバスアイテム。お買い求めされる方も多く、特別イベントを開催せずとも自分のご褒美として買われる方も多かったようです。

 

こんな可愛いバスアイテム、少し使うのがもったいなくなりますが、可愛いだけでなくLUSHは香りも楽しむことが出来ますし、保湿力なども高めなのが嬉しいですよね。

 

デザインもイースターの象徴であるものばかりですし、日ごろお世話になっている人にプレゼントするのも喜ばれますよ。

3今年も安定の可愛さ

fashion-press.net

そしてそんな可愛いLUSHイースターのバスアイテムですが、今年も期待通りに可愛いものばかり。

 

2017年3月15日にLUSH全店と公式オンラインショップにて発売するため、今回一足先に今年のLUSHイースターのバスグッズをご紹介したいと思います。

 

fashion-press.net

たまごの中に可愛いうさぎが隠れているバスボム。

遊び心にワクワク。色味にワクワク。

たまごの殻と中に隠れたうさぎを別々にバスタブに入れると

それぞれ違う香りが漂ってきて2種類の匂いを楽しめますよ。

-チックンミックス バスボム 1,370円-

 

fashion-press.net

高級感漂う、ゴールデンエッグのバスボム。

キラキラ輝くエッグのバスボムは、スイートワイルドオレンジとカカオバターを配合。

グリッターは、天然由来成分を使用しているので安心です。

湯船に浮くグリッターで癒し効果も◎

-ゴールデンエッグ バスボム 780円-

 

fashion-press.net

カラフルなニンジンのバブルバー。

今、土から掘りだしたかのようなニンジンで、湯船でクルクル回してニンジンのバブルバーを溶かします。

そうすると、すっきりとした落ち着く香りが漂います。

-バンチ オブ キャロット バブルバー 1,070円-

 

fashion-press.net

可愛いうさぎのフェイスソープ。

ぷるぷる揺れるジェルのようなソープで、そのまま顔に滑らせて使用できるので、マッサージされているような気持ちい感覚が味わえ、リラックス効果◎

柔らかくて、つやのあるモチモチした肌を作り上げてくれる優しいフェイスソープです。

-フロプシー フェイスウォッシュジェリー 1,580円-

4今年のイースターは?そして復習!

twitter.com

今年のイースターは、2017年4月16日(日)です。

そしてLUSHのイースターのバスアイテムの販売開始は、2017年3月15日(水)です。

 

ぜひゲットして、楽しくて明るい気持ちになって春を感じて下さいね☆

気になる方は、一度LUSHの店舗で聞いてもらうか、LUSHの公式ホームページでご確認ください。

LUSH 公式HP
イベントごとうが大好きな私たち女性は、可愛いイースターグッズにテンションがあがりますよね☆ またSNSが普及している中、可愛いイースターグッズを投稿したいとの思いが、とても強くあります。 そんな時はLUSHに頼っちゃいましょう♫
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

そうか平成30年か!そうか年賀状書くか!そうだ、2018年は私の年賀… 12 mitsu
キュートなデザインで爽やかな香り♡のおすすめハンドソープ8個を厳… 11 Lipni
さらば、ガサガサかかと!かかとクリームを塗って、これから乾燥す… 11 Lipni
【おすすめのインソール特集】靴は気に入っているのに足が痛い…歩き… 16 Lipni
車を運転するのは男だけじゃない!イマドキ女子が運転しやすいオシ… 18 maoi