• わたし、付き合った後も変わらぬ愛で愛されてます♥その秘密は?

わたし、付き合った後も変わらぬ愛で愛されてます♥その秘密は?

男性は、好きな人を手に入れると安心感からなのか、付き合う前の愛情と付き合った後の愛情が変わってしまいます。そんな男性を付き合った後も、わたしの虜にさせるためには、あるテクニックが必要なのです☆

1愛情が変わった…

tabi-labo.com

皆さんも経験がないですか?付き合った後の方が、女性は好きになっていくのに、男性は付き合った後冷めたように会おうって言ってくれる回数も減ったし、デートも少なくなったなんてこと。

 

男性の本能として、付き合うまでは、この子を物にしたいという気持ちから、女性より燃えています。

 

しかし、物に出来たら安心から彼女と時間より自分の好きな時間を増やすのです。

 

そのため、彼女とより友人と居る時間が増えたり、デートの計画をたてなくなったりするのです。

2もう一度ときめかせたい

taking-a-stand.jp

今まで彼氏との時間を大切にされてきた方には、少し難しくキツいことかもしれませんが、もう一度愛されたいと思うのであれば、適度な距離を保つことが大切です。

 

いつもLINEの返信が早かったり、電話にすぐ出たり、すぐかけ直したり、休日は彼氏を優先したいたあなたは、彼に完全に安心されています。

 

少し心配させる意味でも、返信は時間をあけてから返したり、電話は2回掛かってきて出たり、休日は彼氏でなくすでに友人と予定をたてて、彼に「その日だめ~」と言えるようにしましょう。

 

そうすると、男性は少し不安になり、逆に彼女との時間を大切にしようとします。

3「たまに」が大事

slism.net

そして、会った時に嬉しさのあまり、すぐ彼にべたべたしてしまうあなた!

 

「たまに」を心がけましょう。

 

いつも彼にベッタリだったあなたが、急に甘えなくなり「たまに」ベッタリすると、彼も不思議と不安になります。

 

そうすると今まで以上に彼女を大切にしなきゃ。俺もこうしてたのかな?と男性も気づいてきます。

 

気付いてくれると、付き合い当初のような、愛される彼女になれますよ☆

急に態度を変えると、男性も不安になり、安心感があったあなたに対し焦りを感じるようになります。 少しは彼の刺激になるようなテクニックで、いつまでも愛される彼女になりましょうね☆
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

急上昇ワード「プチ浮気」とは?一体、普通の浮気と何が違うの? 444 mitsu
そんなつもりはないのにダメ男にしてしまう、女性の優しさとは? 262 mitsu
「可愛い」と「美人」目指すならどちら?男性にモテるのは、ぶっち… 394 mitsu
効果絶大!この時期だからこそ効き目抜群!ジメジメ梅雨にはサバサ… 55 mitsu
A型同士のカップルは相性がいいがマンネリに要注意?! 182 mitsu